乗っ取られました。 へのコメント(No.45

  • No.41 匿名

    13/03/12 08:45:56

    情けなくないです。


    自宅や携帯に電話が来るならまだしも会社にもするんです。

    主人が出れないときは上司に取り次いで…

    長男の習い事の関係でなかなか旅行に行けずに舞い上がって話してしまった私が悪いので大丈夫です。


    みなさん、朝からくだらない話を聞いていただきありがとうございました。

    旅行楽しみます。


    新潟(上越)の名産はなんですか?
    教えていただけたら幸いです。

  • No.45 匿名

    13/03/12 08:49:39

    >>41そんなめんどくさい義母がいる情けない旦那と結婚し、めんどくさい義母にペラペラ喋った主が全部悪いね。自業自得。ダメな両親で子供が可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。