☆ロト7

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/02 16:14:57

    >>38
    知らなかった。
    今度行ってみよう

    • 0
    • 13/11/02 15:48:54

    昨日の抽選で一等が8億円だったんですね。
    当たった人羨ましい~
    私もあやかりたい

    • 0
    • 13/10/25 11:03:02

    ロト7は購入金額もほかの選択クジよりも高いのに、1等以外はガクッも当選金額低い。
    その上当選確率もかなり悪い。

    ロト6で十分かと。
    1等は億単位。
    2等は数百万~千万単位を
    3等は数十~数百万単位。
    4等は数千~数万単位。

    大きな減額がなく、がっかり度も広くないもん。

    • 0
    • 13/10/23 18:00:29

    >>38
    ロト7もATMで購入出来るようになったの?やった~。買いに行こう。

    • 0
    • 13/10/21 09:54:21

    後で、ATM買い出来る様に成ったからロト7をポチりに行こうかと思う。

    • 0
    • 13/10/21 09:54:00

    >>35
    なんか競馬場にいてるおじさんみたい

    • 0
    • 13/10/21 09:41:43

    買ってる人いますか?

    • 0
    • 13/06/28 21:41:15

    34です♪(^-^)/

    • 0
    • 13/06/28 21:36:28

    先月、8億が3口出たときにテンション下がって購入を1ヶ月様子を見ていました。
    今日、久しぶりに購入したら…



    ロト7初当たり!(^-^)v
    4つ当たりの五等1900円でした!
    5通り購入したけど…
    うまく組み合わせてたら1等狙えた(>_<)

    • 0
    • 13/06/23 00:06:05

    初心者ですがホームページ見れば詳しく分かりますか?

    • 0
    • 13/06/22 11:05:53

    あんまり買ってる人いないのかな?
    今週初めて買って数字3つ同じ!わーい!と思ってたらボーナス数字は違ったー(T_T)

    懲りずにまた私も買うよー♪

    • 0
    • 13/05/18 00:29:49

    8億円、羨ましい。

    • 0
    • 13/05/17 23:25:00

    >>26
    HP見てきた。ボーナス数字のひとつも6で一桁だったのね。驚き。

    二等の883万も13口…羨まし過ぎる(ノ_・,)

    • 0
    • 13/05/17 23:13:57

    8億いいなぁ…
    うちは1,000円当たって喜んでたのに( ´△`)

    無欲な子どもに選ばせると、当たるのかな…

    • 0
    • 13/05/17 23:11:36

    >>26
    そんな一桁ばかりの数字は選らばないな…(>_<)
    やはりクイックピックかな?

    • 0
    • 13/05/17 21:46:07

    数字の流れが全く読めない

    • 0
    • 13/05/17 20:39:42

    8億が3口出ました!

    ってか、1・3・5・7とかありえないわぁ

    • 0
    • 13/05/06 20:55:35

    ロト7もロト6もミニロトも一口づつ買って来た。

    • 0
    • 13/05/05 19:33:41

    >>23
    全く当たらないけど、また買うよ~キャリーオーバー15億だよー

    • 0
    • 13/05/05 14:55:26

    もう皆さん止めました?
    つい一口買ってしまいました。

    • 0
    • 13/04/20 20:47:18

    一口継続二回で6等あたりました。
    全然嬉しくない。

    • 0
    • 13/04/20 20:40:55

    >>20
    私も3個合ったけどボーナス数字が無かった…やっぱりロト難しい

    • 0
    • 13/04/20 13:38:47

    3個合ってたから当たったと思ったら、更にボーナス数字もなのね。

    • 0
    • 13/04/20 11:26:45

    かすりもせず

    • 0
    • 13/04/19 22:32:25

    一つしか一致しなかったわ
    もう買わないなー

    • 0
    • 13/04/19 22:10:05

    どうでしたか??

    • 0
    • 13/04/19 13:39:33

    >>14ん?!第一回目の一等は宮崎の串間で出たと聞きました!

    • 0
    • 15
    • はたけカカシ
    • 13/04/19 13:35:42

    先週から一口だけやってる笑
    続けてみようかなー
    子供に数字選ばせてるんだけど楽しそう( ´ ▽ ` )
    前回は29だったかなー一個だけ一致した笑

    CMの柳葉さんの顔が面白い

    • 0
    • 13/04/19 10:13:07

    道行きに第1回で一等が出た!!と貼り紙のあった売場(大阪・なんば)で、先日購入したよ。
    第2回のは一等は出なくて少しキャリーオーバーみたいですね。

    • 0
    • 13/04/09 17:57:26

    かすりもしなかった…もう買わないかも

    • 0
    • 13/04/09 08:14:55

    何かロト7って6等すら当たらない気がする。
    皆数字はどうやって決めてる?
    私はクイックピックと子供と旦那の誕生日。
    いつも外れる。

    • 0
    • 13/04/08 20:49:50

    第1回で一等3億出たのですね。

    買ったけど、まったくかすりもしないハズレ!!
    一口300円はやはり高い。続けて買うのは躊躇う~。

    • 0
    • 13/04/05 07:56:17

    キャリーオーバーあっての最高が8億円だとか。
    1等は申込数字が本数字に7個全て一致、4億円
    2等は6個本数字に一致とボーナス数字2個の内の1個と一致、約1000万円
    3等は6個が本数字に一致、100万円
    4等は5個が本数字に一致、12500円
    5等は4個が本数字に一致、2000円
    6等は3個が本数字に一致、更にボーナス数字の1個または2個に一致、1000円

    LOTO6かミニLOTOの方がいい様な感じ…
    300円だし、私も買うのは今回限りかな~。

    • 0
    • 13/04/04 19:51:28

    ロト6もミニロトも当たったことないのに、7つも選ぶなんて無理!とか言いながら初日に3口だけ買った。
    でも1口300円だからこれからは買わないかも

    • 0
    • 13/04/04 18:44:30

    初日と今日、買ってきたー>_<
    あんまり皆さん興味ないのかな?

    • 0
    • 13/03/15 21:40:17

    ロト6でもなかなか当たらないのに、無理すぎる。
    ロト6の最高4億で十分!1億だって、十分すぎるもん。

    一発目の発売日に話題性で買ってみるけど、購入金額も上がるしほとんど買わないかも…

    • 0
    • 13/03/15 21:34:41

    6で5等すら当たらないのに…あーでも買うだろうなぁ。。。

    • 0
    • 13/03/09 21:59:59

    当たらないんだろうけど夢膨らむな~。

    • 0
    • 13/03/09 21:45:15

    ロト6を8年買ってるけど当たらない。
    7つなんて絶対無理だー

    • 0
    • 13/03/09 21:44:30

    ミニロト(数字5個)もロト6でも当てられないのに7個なんて無理!

    • 0
    • 13/03/09 21:42:51

    8億当たったら人生狂っちゃうのかなあ…?

    ローン返済して…車買って…
    子どもの教育費…

    使いきれないまま人生終わるんだろうな…

    • 0
    • 13/03/09 21:39:51

    7つ数字選ぶの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ