生命保険会社 へのコメント(No.42

  • No.27 匿名

    qG+Id9P8by

    13/03/10 08:35:28

    保険会社自体にいいイメージないや。ハローワークの外で、3人に囲まれてしつこく入社しないかとか言われたことあるから。こんなことまでしないといけない仕事なのかなと思ってしまった。

  • No.42 匿名

    elWjFFNQlS

    13/03/10 10:10:35

    >>27人が足りてないからどんどん入社させなきゃいけないからねー。
    働いてたけど、そこにいた年配の方が、保険会社は最後の砦だよー年とって雇ってくれる所がない時に来るべき所だねって言われた。
    自分がつく上司によるからどっちがいいとかわからない。
    ただ、ニッセイの一ヶ月のノルマは他社の数ヵ月分みたいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 匿名

    VzS8l6fLYi

    13/03/10 10:37:49

    >>42
    なんかわかる。
    あの我を忘れて、がっつくところとか。本当に、保険会社は最後の砦だよ。そこまでになる程、働き口なかったら、いっそのこと働かないけどね。
    保険会社だけは無理。風俗で働けって言われるくらい嫌。
    どっちも私とは無縁の職だけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。