• No.3 匿名

    13/03/08 18:36:14

    私も同じ事して、後悔したことある。旦那の予測変換が怖くなったわ。主さんはまだいい方だよー。うちなんか、ホテル行こうだったし。私も仲良しって思ってたから凄くショックだった。旦那に言うの勇気いるけど、気になるなら話した方がいいかもね。

  • No.11 匿名

    13/03/08 20:48:58

    >>3です。うちの旦那は、あわよくば…だと思います。出産後すぐだったからかなり精神的にもツラかったです。ムカつきすぎて『浮気してるやろ?』って単刀直入に聞きましたが、予測変換して見てしまった事は言いませんでした。本人は『やってない』と言い張ったので『信じてるから。』の一言で終わりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 匿名

    13/03/08 21:21:33

    >>11

    信じてるからってなかなかできることじゃないのにすごいです!
    確かに予測変換を見てしまったことは言えない…
    もう信じるしかないんですかね。
    これ以上見ない方がいいのも頭ではわかるけれど相手の連絡先だけでもあればメモっておこうかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。