辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 16:24:03

    >>26206
    えっ、こだわって作りました!
    おススメです!て何回も何回も宣伝しといて
    関係ないってどういうこと?!
    買いました~てコメする人もいたよね?

    • 8
    • 18/11/18 07:10:10

    https://proteo.jp/smp/shopping/lp.php?p=fluaclef30
    わざわざHPにまで書いてるってどんだけ(笑)

    • 4
    • 18/11/18 11:37:08

    太田プロのタレント紹介の画面見たら有吉さんはかなり詳しく書いてある
    えみりはそっけない感じで、ブランド立ち上げたことも書いてない
    事務所のフォローが全然なくて、バラエティーもえみりはレギュラー持ちたいんだろうけど無理って思った

    • 5
    • 18/11/18 13:29:42

    2015年9月3日のブログで

    >>前にもblogでお伝えした私がプロデュースさせてもらう美容液。
    1年前からずっと打ち合わせし続けて…ようやく最後の2個までサンプルができました!
    この一カ月使ってみてるんだけど。
    すごくいい!!

    て書いてるし、
    2016年1月27日 のブログでは

    >>プロデュースさせていただいた高濃度美容液が発売になります^ - ^
    いやぁ…
    本当に作るのに長くかかってしまいました
    夏前からサンプルを自分で使い始めて、今1月になりますが。
    本当にいい美容液です!

    て書いてるのに、
    フルアクレフのホームページには

    >>当商品は辺見えみり様、所属事務所様とは一切関係ございませんので

    てどういう事?
    ここまでしておいていつのまにか、何の断りもなく関係ないって
    予想以上に注文来たからもうちょっと待ってくれ、て書いてた事もあるし

    これ、えみりのブログ見て買った人はめっちゃ騙された感あるよね?!

    • 12
    • 18/11/18 18:18:40

    「5時に夢中」でダメ男好きって言ってたけど
    Yahooニュースのコメ見たらえみりを、ダメ女って
    書いてあった、当たってる
    人のことばかり悪く言うね

    • 6
    • 18/11/19 11:44:39

    美容液のこと
    さんざんブログやインスタで
    自分がプロデュースって
    聞かされてきたけど
    問題起こると
    手のひら返して
    自分は関係ないって
    無責任にもほどがあります

    ってことは
    今のプロデュースしてる
    服も何か問題出てくると
    関係ないって
    責任逃れするのかしら

    安易に物作って売るのやめて欲しい

    売るなら最後まで
    責任持って下さい

    芸能人て
    いい加減でも仕事でかきるから
    いいよね

    • 14
    • 18/11/19 12:59:36

    2017/12/20のインスタコメントで「解約できなくなります」と
    クレーム来てる、えみりは無視したんだ。ちゃんと対応しないといけないのに。.....これ見たら12/20のコメ消すかも。

    • 3
    • 18/11/19 17:39:26

    貼っておく

    • 5
    • 26215

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 17:50:37

    これは?

    • 7
    • 18/11/20 12:55:24

    松田さん 来週の相棒のゲストだって
    明後日朗読劇で来月舞台
    疫病神から離れてお仕事順調だね

    疫病神さんは何か新しいお仕事ありますか?

    • 12
    • 18/11/20 13:18:55

    他のタレントさんなら真摯に受け止め 向き合うと思うけどな
    新事務所もトラブル持ち込まれて迷惑してるだろうな

    • 12
    • 18/11/20 14:02:49

    >>26217
    えみりと離婚して運気上がった、離婚しても松田さんを悪く言うのは
    えみりだけw

    • 7
    • 18/11/21 07:26:12

    プロデュース~

    • 3
    • 18/11/22 17:05:11

    サンフランシスコ出張w出張費誰が出すのか?

    • 6
    • 26222
    • とんこは滅多に載せないのに
    • 18/11/22 17:21:36

    嬉しすぎて連投続くよきっと(爆)

    • 4
    • 18/11/22 17:47:09

    舞い上がって連投連投だよね、
    今、関わってる店は買い付ける必要あるショップだっけ?

    • 4
    • 26224
    • 海外に行きたいだけ
    • 18/11/22 19:33:17

    すごいなあ
    自分が関わった商品に
    問題が
    起きてても
    我は我の道を行く
    ノープロブレムなんだね

    出張なんて体のいい言葉
    自分がプロデュースだから
    海外行き放題だよきっと

    また娘はマリさんが
    子守りか
    お兄ちゃんのお嫁さんが
    見てんじゃないの?
    芸能人て気楽ね

    • 6
    • 18/11/22 19:51:34

    今日は確かプロポーズ記念日だっけか(笑)

    えみりの中で嫌な記念日がどんどん増えていくね

    • 7
    • 18/11/22 21:22:45

    出張って言う名の飲み食い旅行。
    ファンはこの人の服や化粧品を買うことによって、出張費を貪り取られてることに早く気づくといいね。

    • 14
    • 18/11/22 22:24:24

    インスタ
    storyの画像
    ただ景色が流れてるだけ

    映像プロデューサーのつもり
    なんだろうね
    でも何も伝わって来ない
    買付なのに
    自分に酔いしれてるアテクシ

    • 6
    • 18/11/22 22:59:35

    肩の力が抜けている感じの海wwwww
    意味不明!
    こういう所が失笑されてるのにねぇ

    • 13
    • 18/11/23 12:07:10

    芸能人が、"出張する"って使うの?

    先日、社長と会食したとき、"私も海外に
    行きたい~!"って言ったんじゃないの。
    この人が行くと、周りの人が足手まといになりそう。
    一緒に行っているスタッフ、お気の毒。


    • 6
    • 18/11/23 14:34:08

    インスタoutersunset_official
    でも
    肩の力が抜けたとても素敵な街並みです
    と、書いてる、思い切りリラックスしてるw

    • 2
    • 18/11/23 15:37:51

    肩の力が抜けた、の意味
    >緊張や焦りから開放され心が穏やかになること
    訳わからん、美容液のクレームもせずに無責任

    • 4
    • 18/11/23 15:58:32

    とんこは行ってないよね?マリさんち?もう投げてるね、そんなに可愛くないのかな、不細工でも自分の子なのに

    • 5
    • 18/11/23 16:27:57

    igのストーリーでも満面の笑み
    遊び気分の旅行だよ(笑)

    • 6
    • 18/11/23 17:14:21

    肩の力の抜けてるのは 海でも街並みでもなく 自分自身でしょう
    なぜそんな書き方になるのかな
    それを見た自分がリラックスしたって書けばいいのに
    海と街並みに失礼だ

    • 9
    • 18/11/23 21:55:11

    わざとらしい。レストランで、いかにも打ち合わせしながら
    食事しています。と資料を入れて写真をパチり。
    こんな事していると、また首になるよ。

    • 7
    • 26236
    • 前に家族でサンフランシスコ行ってたよね
    • 18/11/23 22:25:03

    珍しくコメに返信もしてる。
    よほど気分が良いんだね。

    • 11
    • 18/11/23 22:41:13

    自分のブランドだから「好きすぎて2色買い」も当然でしょうけれど
    別に好きじゃない、好きなのは高級ブランドでしょ
    買い付けは?してないよね

    • 4
    • 26238
    • 意味のない海外旅行
    • 18/11/24 09:07:34

    ビートルズの真似して信号渡っても様にならないからwww
    早く美容液の退任のこと書かなきゃw
    買い付けは?遊んで食べて寝て、ばっかり

    • 6
    • 18/11/24 09:31:17

    そんなに我が子より海外のが大事?
    もう松田さんに親権渡せば?
    トンコはそのほうが幸せだよ。

    • 16
    • 18/11/24 22:16:57

    ig更新も全然仕事してないwホテルの部屋?を歩いてるだけ

    • 5
    • 18/11/25 00:42:59

    キム兄の娘がウッディに全力で手を振る動画
    めっちゃ可愛くてたまらん
    海外出張()は連投して我が子は文章もなくて白黒、
    どこでもきょとん、の人とは大違いだね

    • 7
    • 18/11/25 07:30:10

    立ち上げたブランド服、よくよく見たら、単なるおばさん服じゃない?
    結局どのブランドでもダボダボニット、ダボダボワンピ笑。

    • 12
    • 18/11/25 11:26:24

    ワイン飲む出張って何? ファンに高い服買わせてワイン飲めればそれでいいの?

    • 9
    • 18/11/25 11:44:07

    ナパに行くのがメインみたいでしらける~

    • 7
    • 18/11/25 12:29:30

    いつも子育てに仕事にお忙しいえみりさん。
    海外旅行でたくさん遊んでリフレッシュして来てくださいね!
    ってコメ入れたら削除ブロックされるかしら(笑)

    • 9
    • 18/11/25 12:37:00

    えみりさん出張ですよね?
    って、私もコメしたいわ

    酒会社ならともかく
    おかしいでしょう
    酒飲むpostばかり

    • 8
    • 26247
    • これが出張?ファンどん引き
    • 18/11/25 13:21:11

    確か去年は家族三人(爆)で行った場所じゃなかった??
    去年は家族旅行、今年は出張()て
    どっちにしろ遊びに行ってるって投稿ばっかり
    服買ってる人も見てるのにすごい神経してるよね

    • 7
    • 18/11/25 13:25:44

    >>26241
    私も見ました
    可愛いですよね凌さんの娘
    えみり、帰国したらとんこ待ってる、前に「旦那さんにソックリな娘」ってブログに書いてた、でも実際お兄さんに似てる

    • 5
    • 26249
    • えみりに関わらない
    • 18/11/25 13:29:25

    アウターサンセットの服絶対買わないけれど、また「辺見えみりと太田プロには関係ありません」ってことも、ありそう

    • 6
    • 18/11/25 16:16:03

    >肩の力が抜けた
    リラックスし、緊張でこわばった体をほぐす
    なので、自分に対してならいいのに
    景色なら
    大パノラマ ・ 素晴らしい光景 ・ 素晴らしい眺望
    など、あるはず・・といっても私も調べたのですがm--m
    igに載せるなら恥ずかしくない言葉にしようよって思う

    • 3
    • 18/11/25 17:02:46

    同行しているスタッフ、お気の毒。
    買い付けは、夜、酒なんか飲んでいる暇は無いみたいなのに。
    色々な商談で、書類を精査したり。夜遅くまで、ホテルの部屋で
    仕事をしている様子が、以前高島屋バイヤーがigにupしていた。
    この女の我儘で、いいようにスタッフは振り回されていそう。
    単に海外旅行だよ。小さい子供を日本に置いて。子供可哀想。

    • 12
    • 26252
    • 私にも買い付けはできません
    • 18/11/25 17:36:13

    海外は遊びですよ、えみりは
    海外で相手側の利益とこちら側の利益を考えて、商談をまとめるなんてできないでしょう(笑
    普通バイヤーはプレッシャーあって、買い付けたものが売れなかったら、降格されるかもしれないし...
    以前、ジュエリーのバイヤーさんとメールのやり取りしてて「これ絶対売りますから!」って同行の上司に言って買い付けたって。

    肩の力を抜いてる景色w見てる場合じゃない。

    • 10
    • 18/11/25 20:28:16

    笑える!
    買い付けなんて、なーにもしてないじゃん!
    plageで失敗してるのに学習能力ないよねー、結婚もか!

    • 14
    • 18/11/25 23:02:55

    SF~怒涛の投稿数だよね(笑)
    浮かれ感がハンパない(笑)
    よっぽど、海外に行きたかったんだね、この人。普通、芸能人の海外って、撮影とかロケでしょ。まぁ、そんな仕事来ないもんね。
    買付ったって、某芸能人達とは全く比べ物にならない様だよね。出張で海外行くとか?プライベートで行け!!
    だわ。
    あー情け無い情け無い。

    • 7
    • 18/11/25 23:22:59

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810250000528.html

    言ってる事とやってる事がいつも真逆
    楽なオシゴトですね

    • 7
    • 18/11/26 00:01:17

    大好きな場所、また来たいな…とか言って、もはや仕事って事忘れてるようなコメント笑

    • 12
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ