辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 22:01:42

    また懲りずに梨花にぶつけてきてるなんて、身の程しらずな方だねぇ。

    ところで、新しいブランドの商品着て写ってるえみりはんのインスタ、着てる服はイマイチだけど、口紅の色、絶妙だよね。
    あんな色ほしいなぁ。
    私だけかな、そんな意見。

    • 2
    • 18/08/15 00:08:45

    首の出方、見事にETだなぁ~

    • 5
    • 18/08/15 11:09:24

    >毎日2ステージはかなり大変でしたが~
    やっぱり愚痴るねー

    今さらですが、りえをRIEと教えてくださったかた、ありがとうございます。
    絶交してたかと思ってました。

    • 6
    • 18/08/15 13:04:00

    天海祐希さんが、舞台は大変ですか?とインタビューで聞かれて、
    大変だとは絶対言いませんよ!(笑)て言ってた
    見えないとこでどれだけ苦労しても、
    お客様には余裕でこなしてるっていう風に見せるのも仕事だって
    天海さんがいつも楽しそうでかっこ良くてみんなが憧れるのって
    こういう所だよね
    大変大変の誰かさんとは正反対

    • 10
    • 18/08/15 14:32:30

    igでやることがたくさん溜まっていますって
    pon終わったらレギュラー1本もないのに・・・
    OUTER SUNSETってちゃっちいブランド、plage良かったのに
    生きるの下手、結婚も2度失敗
    あんか縁起悪く感じてきた

    • 6
    • 18/08/15 17:01:24

    別に今までアンチでもなかったけどインスタで新しいブランド立ち上げて商品紹介してるけど他ブランドもろパクリの服、、
    たまたま私も持ってる服だったから気付いたけどいかにも自分でデザインしたみたいに紹介してて引きました

    • 10
    • 18/08/15 17:31:14

    裏毛スウェットって、聞くだけで暑苦しいんだけど。。。
    寝巻きみたいでいやだ。

    • 5
    • 18/08/15 17:46:14

    ブログのトップページ、plageの2017winterとか載ってるまま。痛々しいわぁ。

    • 5
    • 18/08/15 17:49:07

    >>25679
    例えばどの服がどのブランドのパクリ?

    帰ってきたらやる事いっぱい、て
    まず子供、じゃないんだねぇ

    • 5
    • 18/08/15 20:32:18

    パクリなブランドを。
    エルメスで引き締めるって、平気で書いちゃう、辺見えみり。

    何やっても、本当にダメダメなんだなぁ。。

    • 10
    • 18/08/15 21:12:09

    >>25683
    思った、エルメスで引き締める、てwwwww
    分かってないんだろうなぁ、自分でネガキャンしてるの

    • 7
    • 18/08/16 08:00:47

    とんこつ、このまま大阪に置いていたいって思ってるかも

    あんかxなんか○すみません<(_ _)>

    • 5
    • 18/08/16 17:36:33

    えみり服ばっかり紹介してるけど全部安っぽいよ
    そして自分は着ないでしょー
    販売用でしょ

    • 6
    • 18/08/16 19:28:09

    アニーそっちのけで服紹介だったね

    • 6
    • 18/08/16 19:56:37

    パクリ満載の服の為に。
    アニーもそっちのけ。
    とんこつ、気配なし。

    娘の夏休みに何にもしない、母親、、、。。


    • 5
    • 18/08/16 20:00:37

    ヴィンテージ裏毛とか白のニットとか、去年や一昨年前に似たようなのplageで販売してたよね。価格だけ一丁前、どれも安っぽく感じる。
    plage、忘れられないんだね。いくらオサレ番長でも(笑)井川遥や板谷由夏の商品とは並べない、半端さ。

    • 8
    • 18/08/16 20:10:18

    大人の女性のための上品なカジュアル??
    上品とは程遠い…
    もう、全てにおいて残念。としか言いようがない。

    • 7
    • 25691
    • 予約入ってるのか?
    • 18/08/16 20:18:56

    また写真商法するんだ。
    なにか勘違いしている。
    今はマメにインスタで服を紹介してるけど、すぐに飽きてアップしないだろうな。

    • 6
    • 18/08/16 23:13:47

    >>25682
    これです

    ap studio ってとこの

    丸パクリはさすがにどうかと、、

    • 3
    • 18/08/16 23:16:39

    >>25692このデザインなら最近定番だよ
    RED CARDにもあるから、えみりがパクったという感じじゃないわ

    • 2
    • 18/08/16 23:51:28

    もう見飽きた感が半端ないんですけどwww

    • 8
    • 18/08/17 03:16:07

    新しいブランド売らなかったら、えみり仕事ゼロに近いかも
    イベントで高い金出させて写真一緒にってあざといw
    働かず、ブランド物買って過ごしたいならIT企業の社長とでも再々婚したら
    えみりファンが1人くらいいるでしょう

    • 8
    • 18/08/17 13:32:23

    インスタストーリー、自撮りでアヒル口。観ているのがしんどい…。てかアヒル口ってまだ流行ってるのか?

    • 5
    • 18/08/17 13:54:17

    とんこは小さくて可愛い時期から覇気のない表情ばっかりなのに
    自分は40すぎてアヒル口て(爆)

    • 4
    • 18/08/17 16:08:17

    抜け感が好きって
    色々抜けてる人が着たら
    だらし無いって、言うんだよw

    • 8
    • 18/08/17 16:31:20

    >>25695
    社長さんはバカでも若い子か年相応にできる女が好きだよ!
    バカな子持ちおばさんは需要なし!

    • 6
    • 18/08/17 20:54:06

    チコちゃんに叱ってほしい。'人生なめてんじゃねよ'声は、木&#9898;裕&#9898;です。

    • 6
    • 25701
    • えみり効果はもはや無し
    • 18/08/17 21:26:17

    ディレクションとコンセプターの違いがよくわからないけど、えみりは出資してないのよね?
    また私の店や私の右腕発言出そう。

    • 5
    • 18/08/18 08:26:43

    最近、大好きな買い物が思うようにできないんじゃないかな
    収入激減してそう・・・プライド高いから顔にも出さないけれど
    必死で見苦しい、痛い人になったな

    • 5
    • 18/08/18 08:32:31

    酒の席で全然仕事取れてないじゃん、仕事も人も離れていってるよ
    松田さんにもグサッとくることたくさん言ったと思う
    松田さんのブログの「えみりさんにはお世話になりました」だったかな?
    完全に冷めてるって思った
    立ち上げたブランドもコラボのとは違ってネットで見ても~サンセット?
    は安っぽいってよくわかる
    こんな粗悪品をファンに売るなんて・・・

    • 7
    • 18/08/18 17:13:58

    家にいる時間、
    とんこといる時間じゃないっていうのがもう、ね
    とんこの写真すらない、家だけの写真…

    • 4
    • 25705
    • 頭の中も空っぽだからしゃーないか
    • 18/08/18 17:19:01

    重箱だけじゃなくグラスまで空っぽ。
    もう娘と一緒に暮らしてないんじゃね?
    夏休みなのに気配無さすぎ。

    • 7
    • 25706
    • それはお茶じゃなくて
    • 18/08/18 17:32:25

    ワインだから入れたのは写せない
    とんこはオサレアイテムにならないから写せない
    で、あの何もかも空っぽの写真になりましたとさ~

    • 4
    • 18/08/18 19:22:34

    離婚しても良い所に住んでいるな。
    引っ越したよね。あんまり、稼ぎが無いのに、ベランダも広そうだし、
    木々が目の前に有って、別荘みたい。金持ちの男でも見つけたかな?

    • 2
    • 18/08/18 21:10:44

    あら!色々突っ込まれるから自宅の投稿削除しちゃったわー。

    • 5
    • 18/08/18 21:44:44

    >>25708
    後ろめたい事がなければ、削除する必要無いよな~!
    削除するんだったら、UPするの止めたら。と思う。

    • 5
    • 18/08/18 22:07:56

    家が落ち着く、て
    今まで書いた事なかったのに
    離婚してから書くなんて
    色々ひどすぎ
    こんなに子供の気配のない家で落ち着くんだね
    普通は地方公演終わったら
    子供がいる家に戻って落ち着くんじゃないの?

    • 7
    • 18/08/20 00:47:19

    インスタにとんこつ登場
    ディズニーオンアイス...とんこつがつかんでる服の感じからえみりが連れて行ったのか...?
    母親はみんなやってるのにえみり子供みてたら珍しーって思う

    • 4
    • 18/08/20 05:56:08

    コメント欄見たら、ママ友グループと行ったらしいよ。どうせとんこそっちのけで、ガハガハ下品にママ友会してたんじゃない?

    • 6
    • 18/08/20 07:59:03

    そうなんだよね、珍しいと思ったけどやっぱり、て感じ
    一対一でとんこ見れないんじゃない?
    子供同士遊んでるからとんこ相手しなくてラク!
    てなもんでしょ

    • 5
    • 18/08/20 08:12:36

    >>25713
    だから何?
    何が言いたいの?結論は?

    • 0
    • 18/08/20 09:09:36

    >>25714
    あれれ!本人登場。

    • 7
    • 18/08/20 09:45:15

    えみり。
    いつも、ディズニーで誤魔化してるよね。

    何歳まで、誤魔化せるかなあって。ww

    • 4
    • 18/08/20 09:46:54

    >>25716
    呼び捨てか
    すさんでるなー

    • 0
    • 18/08/20 09:47:27

    >>25716
    ほんと
    えらそうに

    • 3
    • 18/08/20 10:13:43

    >>25714
    この文章で何が言いたいのかも結論も分からない人って(爆)

    • 4
    • 18/08/20 10:38:47

    >>25719りゅうこつ
    だから何だよ?

    • 0
    • 18/08/20 12:15:51

    >>25708
    見たかったわ
    誰かスクショしてる人いませんか?

    • 1
    • 18/08/20 12:37:31

    >>25721
    無駄な書きこみだわー
    自分で探しなよ、人あてにすんな、役に立て!

    • 1
    • 18/08/20 12:47:38

    具体的に反論するわけでもなく

    だから何?
    結論は?
    だから何?

    ほんと薄っぺらいし語彙もない…あっ!

    • 3
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ