辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 16:18:37

    バレエ再開!来年が楽しみ~、て匂わせ写真からの、
    あれからずっと頑張ってきたから体も随分しなやかになって、ミュージカルにもう準備万端!!なネタならまだしも

    いまだにバキバキ!て発信するなんて
    おかしいんじゃないの??
    やる気ないの???


    って書いたらまた削除しそうなぐらいのヘタレだし(爆)
    自らネガキャン毎回ご苦労様~

    • 8
    • 24166
    • まだまだ馬鹿にしましょ
    • 18/02/20 09:59:54

    >>24161
    馬鹿の赤好きw最高!
    私も「ババアの赤好き」で援護射撃したいわ。

    • 3
    • 18/02/20 10:19:30
    • 3
    • 18/02/20 20:00:29

    >>24166
    アイコン違うので
    似た感じの連投したら
    打撃あたえられるかな?(笑)

    • 2
    • 18/02/20 23:27:21

    えみり何でこんなにイラッとするんだろう。

    • 6
    • 18/02/20 23:35:11

    どうしたんだ?!
    料理してる(笑)

    まさか新しい男か?

    • 3
    • 18/02/20 23:39:17

    一瞬にして消えた、パスタのpic
    酔ってんのか?病んでるのか?
    舞台稽古が嫌で現実逃避?笑

    • 5
    • 18/02/20 23:39:34

    一品しかアップしないよね。他に無いんだろうねー

    • 2
    • 18/02/21 06:23:41

    見たかったわ、何のパスタだったの?
    またワインに合うーって文章だった?(爆)

    • 2
    • 18/02/21 11:38:24

    >>24171
    見たかったな~!

    この人、パスタ好きだよね。
    ただ茹でて、ソースがレンジでチーン!かな?
    昨夜も飲み会だったみたい。
    5月に舞台があるのに、余裕だ!!

    • 3
    • 18/02/21 14:58:15

    blogとigとんこ登場

    • 2
    • 18/02/21 18:45:25

    とんちゃん習い事させてもらえて良かったねー
    まぁ、この歳の頃ってみんな絵を描くの好きなもんだけど
    バレエも習ってるのかな?
    母ちゃんのついで?

    • 3
    • 18/02/21 19:51:26

    パスタ隠し味にお味噌入れたカルボナーラってブログに書いてあったね。
    見られなくて残念だった…きっと突っ込みどころ満載だっただろうな~
    とんこ習い事本当に通ってるのかな?
    お試しの1回きりだったりして。
    えみりが毎週通えるとは思えない。
    それかマリさんが連れて行ってるのかもね。

    • 6
    • 18/02/21 20:16:29

    >>24177
    お試しの1回、あり得ます。
    バレーは、どうしたのでしょうか?

    • 6
    • 24179

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 21:55:08

    造形教室に通わせているなら、もっと自慢気にアップしていたはず。笑
    とんこの後ろ姿いつも全然楽しそうに見えないのは私だけ?

    • 6
    • 18/02/21 22:00:04

    お絵かきと言えば、窓に描いたアンパンマン思い出すわ
    大人が描いたんだろうに、それも分からないほど日頃ほんとに子供に関わってないんだぁ、とバレたよねあの時(笑)

    • 13
    • 18/02/21 22:08:58

    旦那はどうした?

    • 6
    • 18/02/22 20:32:26

    えみり太田プロになって何が変わったのかなぁ・・・

    • 2
    • 18/02/22 20:39:20

    >>24182
    松田さんのブログにありました
    「99才まで生きたあかんぼう」2/22の今日から3/4まで
    舞台と昨日まで稽古だったのでしょうね
    でも、働く日数少ないかな、夫婦そろって番組持ってない
    ものね、単発だよね、いつも

    • 6
    • 18/02/22 21:52:06

    鏡越しでも左右わかるだろ!
    頭弱いの?

    • 6
    • 18/02/22 22:45:45

    >>2418
    そうですよね。

    このグッチ・靴は、試着?
    試着でなくても、踵を踏んで地鶏はしたくない。
    踏むと跡になり、形が悪くなる。

    物を大事にしない女だ!

    • 5
    • 18/02/23 06:04:38

    >>24185
    頭弱いでしょう。
    飲んでばかりいるから、もともと弱いのに益々ね。言葉も表現方法も小学生並み。

    • 9
    • 18/02/23 13:48:54

    群馬のロケなんて行きたくないでしょうに
    事務所変わって断ることもできず、、、
    仕方なくやってる感じかな

    • 12
    • 18/02/23 19:33:53

    旦那舞台始まったのに全然話題にしないね。
    本当にもう終わってるのかも~
    アニーが終了後発表かな?

    • 11
    • 18/02/24 12:06:28

    高島屋は、海外に買い付けに行ってるのに。

    コンセプターは、群馬、、、

    • 7
    • 18/02/24 15:43:13

    「~旅気分」のような
    「無理なんで帰ります」はもう通じない

    • 7
    • 18/02/24 17:10:54

    24191です
    「いい旅夢気分」の間違いです、失礼しましたm--m

    • 0
    • 18/02/25 00:18:34
    • 9
    • 18/02/25 00:19:01

    離婚だって!
    やっぱりねー

    • 19
    • 18/02/25 00:45:57

    すれ違いって…
    そりゃ連日飲み歩いたり、モテるモテないで服選んだり谷間見せたりしてたらすれ違うでしょうよ

    • 35
    • 18/02/25 00:52:32

    親権はどちらに?!

    • 5
    • 18/02/25 01:03:54

    娘を自分と同じ目に合わすのか

    • 14
    • 18/02/25 01:20:39

    離婚ですか?

    • 3
    • 18/02/25 01:34:27

    思ってたより旦那が売れなくて稼ぎも少なくて、嫌になったんだろうなあ

    • 17
    • 18/02/25 01:53:51

    >>24191
    みかんさん、私もこの番組でのエミリーの態度絶対許すことできません!
    離婚と聞いたのでひさ~しぶりに入ってきましたが、驚きました。
    ここ活動ストップ状態だったんですね。
    そうだよね、あんなエミリーの話普段はしたくない!

    • 12
    • 18/02/25 02:05:45

    どっちが望んだのかな。えみりかな? これからどんどんテレビに出て来そう。

    • 9
    • 18/02/25 02:25:18

    とんこ

    • 8
    • 18/02/25 02:26:46

    やっぱりねぇ
    夫婦仲良しなフリするのも限界だったか

    • 27
    • 18/02/25 02:31:29

    去年の11月に「プロポーズ記念日」とやらで
    家族3人の写真をインスタにうpってたのが今となっては滑稽

    • 23
    • 18/02/25 02:35:32

    すれ違いって、ほんま
    辺見の我儘やろ(笑)
    料理でわかる、辺見のそばに男がいるかいないか。
    独身の時から男と上手いこと行ってたら
    料理の写メアップ(笑)
    結局、欲求不満なんと違うんw

    • 33
    • 18/02/25 02:52:11

    シンママになったら世間の目は厳しくなるから
    普通の人なら海外出張や夜遊びも控えたりするんだろうけど
    この人はインスタにアップしないだけで続けるんだろうね
    だってトンコのことはこれまで通りマリさんが見てくれるから!

    • 34
    • 18/02/25 03:06:07

    すぐ再婚しそう。遊び歩いてるから出会いはあるよね。軽そうだし。男受けって言葉が出るくらいだから好きだよ、男性。

    • 30
    • 18/02/25 03:10:14

    せっかく素敵な旦那さんゲットしたのにね
    松田さんには幸せになってもらいたい

    • 32
    • 18/02/25 04:34:53

    松田賢二と離婚するみたいだね

    • 16
    • 18/02/25 04:54:58

    一回離婚する人間は結局またするんだよね。
    1つのサイクルとしか思えない。
    もっと責任もて

    • 21
    • 18/02/25 04:59:45

    結局子ども作ってまた再婚でしょ
    責任なさすぎ。てか、大事な子どもいるんだから1人でがんばれよ

    • 27
    • 18/02/25 06:37:05

    やっぱり離婚だね。
    このところ、楽しい楽しいとわざとらしい笑顔アップしていたけど、私は全然幸せよアピールだったんだね。

    自分自分で、妻にも母親にも向かない女。
    とんこパパと一緒の方が愛されるだろうけど、世間てい気にして自分じゃ面倒見ないクセに渡さないだろうな。マリさんに丸投げか。

    • 29
    • 24213
    • とんこの幸せを願う
    • 18/02/25 06:40:46

    露出したり、男ウケ狙ったり、料理したり、絶対オトコいるな!

    • 25
    • 18/02/25 06:48:00

    前はキム兄に原因がって思ったけど結局は辺見がワガママなんだろうね
    事務所移籍してまたTVに出だしたから何かあると思った

    • 34
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ