辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 00:39:21

    買い付け、最終日か、、、
    帰りたくないって思ってるんだろな。
    足が痛い…っていつも愚痴しか書けないんだね。
    周りの人たちのほうがもっと疲れてるだろうに、、、
    ちっとは気を遣え!!

    • 7
    • 22699
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 09:13:34

    足が痛いwww
    帰ってこなくていいよ、plageの店員さんはもっと足が痛いのよ
    7,8時間経ちっぱなしで冴えない服売ってるんだから

    • 9
    • 17/09/26 10:29:58

    今、PON見てたら、、

    辺見えみりさんは、夏休みでお休みですって。
    NYですって。言われてたよ。
    普通は、別の仕事でお休みですって、言わないのかな??

    やっぱり、プラージュの仕事じゃなくて、夏休みでNY気分なんだね~ 爆笑










    • 9
    • 17/09/26 11:33:04

    >>22700
    夏休みって言われたんだwwwww
    すごい嫌味だね!

    もう帰らなきゃいけないからイライラして文句ばっかり
    とんこという現実が待ってるよ~どんまい!

    • 5
    • 17/09/26 13:03:02

    それ、ヤバっ、ウケる(笑)
    日頃からパンケーキか呑みばかりだから年中夏休みみたいなもんだよね~
    出張がウソだってバラされたね!ザマァ!

    • 4
    • 22703
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 15:08:40

    >>22700
    pon!の人すごい!!
    わかってますねえ

    • 3
    • 22704
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 16:23:20

    >>22700
    矢張、そうだったのですね。
    度素人で、しかも英語も話せないのに、よく買い付け行ってきます!何て言えるね。
    辺見を面倒見ている人も、大変だよね。
    それでなくても、メインの仕事が大変なのに。
    辺見のおもり、勘弁して~!という所かな?

    • 7
    • 22705
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 16:53:27

    >>22704
    「辺見お守り手当」があったとしても嫌な仕事よね。

    • 3
    • 17/09/27 11:04:43

    手抜きブログ。
    Igを張り付けただけ。
    これでも、収入になるんだよね。
    いいね~、楽してお金が貰えて。

    • 4
    • 17/09/27 12:49:06

    えみりもうたいした人気無いからブログも閑散としてそう
    昔は10位以内に入ってたけど、時代が変わったw

    • 5
    • 17/09/27 14:58:02

    帰国した途端更新なし・・・笑
    この人の服買う人って何が良くて買うんだろうか・・・。

    • 5
    • 22709
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 17:35:40

    今買えないものをupするのってどうなのッて思うけれど
    あったら購入したくなくなるかも・・・
    plageが好きな人の気持ち知りたいですね

    • 3
    • 17/09/27 22:22:16

    NY帰りだから()時差ボケがひどくてぇ、とか、
    外食で娘をハグ~、とか、まだぁ?爆

    • 6
    • 17/09/27 22:39:30

    >>22707
    おしゃれ番長とかドヤ顔してた頃が笑えるー

    そしてバツイチを経て、仕事がまぁーったく
    無い三流まんが家とご結婚!!

    失礼!!
    まんが家じゃなくて四流役者でした。

    • 9
    • 17/09/28 09:33:51

    足が痛い足が痛い、毎回うるさいよね。
    頑張ってますアピールいらない。

    • 7
    • 17/09/28 15:45:40

    >>22712毎回毎回スニーカー履けよって思います

    • 3
    • 17/09/28 17:07:08

    >>22713
    毎回毎回、コンバースアピールしてるのにねw

    • 1
    • 17/09/28 18:14:49

    plageの店員さん達にお土産ないの?頑張って売ってるのは彼女達なのに・・・

    • 1
    • 17/09/28 18:51:12

    そうだよね、お土産のアップも無かったね…
    展示会、行った様子も無いし…
    シルバーアクセとヴィンテージショップとその他だけ?
    ただのショップ巡りじゃん。
    同行してるはずのスタッフさんの影カタチも無い。

    • 1
    • 17/09/28 19:25:09

    >欲しいものがあり過ぎる~はぁ可愛い
    なんて遊びに行けるのもいつまで続くか
    世の中そんなに甘くないと思う....

    • 3
    • 17/09/29 09:49:35

    NYロスw。燃え尽き症候群。日本では良い画像撮れないんだね~。
    心躍る描写が無いんだね~。移住したらどうですか~

    • 5
    • 17/09/29 11:40:35

    おうちのことしてるアピール始まったよー爆
    コンロきったない!
    いつも行く焼き鳥屋さん??
    ツッコミ所ありすぎだわ

    • 7
    • 17/09/29 11:49:57

    どーしちゃったの?
    料理なんかして(笑)
    日頃使ってないホコリだらけのガス台を慌てて拭いたって感じだわ。

    • 6
    • 17/09/29 12:02:38

    スープだけ?www

    • 4
    • 17/09/29 12:07:47

    むかーしは、かぼちゃの皮ごとスープ作ってたよね
    緑色のスープ

    • 6
    • 17/09/29 12:37:11

    かぼちゃもらっといて
    甘ったるいてw

    • 3
    • 17/09/29 13:07:48

    >>22722
    このスープに、葱入れたんだよね。
    パンプキンスープに、何で葱入れるの?と思った。

    • 6
    • 17/09/29 13:36:05

    鶏ガラにしたっていうだけのかぼちゃスープにレシピ教えて!てコメ結構来てるけど
    みんなもっと持ち上げて調子乗らせてどんどん料理載せて欲しいわ、あの粗食たちまた見て笑いたいw
    かぼちゃスープだけで載せるぐらいだからほとんど作ってないんだろうけどね

    • 6
    • 17/09/29 14:09:50

    帰国後すぐに焼き鳥屋。そしてガス台の拭き方。料理しないのに、一丁前な包丁の数とまな板の数。甘ったるいのが嫌いなのに、よくUPしてるパンケーキ。

    • 8
    • 17/09/29 14:31:50

    >>22726
    ほんとだ、パンケーキいつも食べてる甘いの大好きなのに...
    しかも大袈裟にレシピって料理できるwと思っているの笑

    • 3
    • 17/09/29 14:39:45

    かぼちゃのスープになるまでの工程じゃなくてカボチャ載せてるだけwww

    • 4
    • 17/09/29 15:42:51

    >>22726
    使ってないから、カビてそう。

    • 6
    • 17/09/29 16:49:47

    >>22726
    あのまな板は生ハム乗せる用
    ワイングラスもやたら数あったよね
    アクセサリーもしかり
    全て見た目だけのため
    中身空っぽ~

    見た目残念な娘でほんと残念だったね…爆

    • 9
    • 17/09/29 18:57:27

    コンロの汚さにも驚くけど、奥のタイルももの凄く汚いよ…
    掃除してる?あ、掃除も上辺だけか!

    • 11
    • 17/09/29 19:41:14

    >>22721
    作ったのはスープだけ。

    あとは切るだけのパンとお約束のワインじゃーん。そして、チーズ。
    ほら、オサレなえみりディナーの出来上がり。

    • 9
    • 17/09/29 20:42:02

    一応出張で子供に寂しい思いさせてるんだから、子供の好きなご飯作りました!とか一切無くて帰って早々に焼き鳥屋に行ったのかね…
    貰ったかぼちゃも本当はいらなかったけど、なんとか美味しく食べれたみたいな書き方だし…

    • 3
    • 17/09/29 20:43:06

    一応出張で子供に寂しい思いさせてるんだから、子供の好きなご飯作りました。とか一切無くて帰って早々に焼き鳥屋に行ったのかね
    貰ったかぼちゃも本当はいらなかったけど、なんとか美味しく食べれたみたいな書き方だしね

    • 6
    • 17/09/29 20:44:39

    レシピ、、、

    どの口が、レシピとか言ってんのかしら、、

    あんたみたいな、料理しない女のレシピは、要らないわ


    • 8
    • 17/09/29 21:20:18

    >>22734
    本当それ、子供のことやカボチャあげた人の事なーんも考えてない
    自分自分自分

    何より帰ってすぐ焼き鳥屋行ったの自爆しちゃったことがツボだわwww

    とんこが焼き鳥屋のそぼろ丼?が好きなんだっけ、肉肉肉、の娘
    自分は焼き鳥で一杯引っかけたんだね
    そろそろ本性出したらいいのに

    丁寧な暮らしって何???www

    • 9
    • 17/09/29 22:45:13

    >>22734
    かぼちゃもらわなかったら、家族は手料理は当分食べられなかったかもね。

    • 6
    • 22738
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/30 00:23:12

    前に貰った、とうもろこしはどーしたんだろね?(笑)

    • 2
    • 22739
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/30 02:45:03

    今夜もお出かけだったんだね~
    誰もコメしてないw

    • 1
    • 17/09/30 12:16:36

    レシピ載せるつもりだったからカボチャの写真撮ってたの?w
    しかもオサレなル・クルーゼやカッティングボード見て見て!て構図だよね()

    外見だけにこだわらず料理もちゃんと作ってたらとんこも家のご飯食べてただろうに
    前にテレビで写ってたけど、小さい子いてあんなに冷蔵庫空っぽなの見たことないわ

    • 5
    • 22741

    ぴよぴよ

    • 22742
    • えみりまたNY行けるかな?
    • 17/09/30 13:30:30

    igコメに
    >子育てしているえみりに魅力を感じる
    って紐旦那、えみりに媚び売りしてるなー
    モノクロはオサレじゃないから・・・?

    • 2
    • 17/09/30 13:37:07

    もうとんこのイベントすらとんこ載せてもらえない…爆

    • 8
    • 17/09/30 15:02:31

    どれがダンナだか分からん。オーラなし。しかもなぜモノクロ写真?

    • 7
    • 17/09/30 15:08:57

    なんで白黒なの?
    それにしても、子供の運動会でよく夫の写真載せる気になるなぁ
    お弁当作ったとかも無いし
    帰りはお疲れ様でどっかで飲んで帰る気かな

    • 11
    • 17/09/30 15:28:35

    俳優()のオフショット()載せてるのにコメこんなに盛り上がらないものなんだね
    wwwww

    • 2
    • 17/09/30 16:11:17

    ブサイクな、とんこつの走る姿や、酒呑みママの手作りお弁当のUPは無いの??

    紐旦那だけ?
    どんな運動会よ。

    • 9
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ