辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 18:59:19

    >>22663
    あびるとかぶる…

    • 0
    • 17/09/22 20:06:19

    知り合いの宝石のバイヤーが
    「この石買い付けさせてください、絶対売りますから!!」
    と言ってた。えみりにはそういう真剣さが見えない。

    • 3
    • 17/09/22 20:16:52

    ものすごくふと思ったんだが、プラージュの設定ってもともとLAに生まれた子がパリで思い出しながら生きてるとか何とかじゃなかったっけ?またはその反対?そしてコンセプト確認しようにも、見当たらず。ニューヨーク関係ねー!笑 本当に意味ない出張!

    • 0
    • 17/09/22 20:18:49

    ものすごくふと思ったんだが、プラージュのコンセプトってもともとLAで生まれた女の子が、パリで思い出しながら生きてるとか何とかじゃなかったっけ?またはその反対?そして確認しようにも、その文は見当たらず。ニューヨーク関係ねー!!!笑 本当に無意味な出張お疲れ様。

    • 2
    • 17/09/23 04:58:30

    >>22669
    ありましたよ
    >『Plage』のコンセプト
    「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性が、断捨離で自分に必要な物が見えてきた。シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いを大切に、その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランド。」

    • 2
    • 22671
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 05:29:08

    欲しいものがありすぎるって、自分の買い物旅行じゃないんだからさ、せめて皆さんに紹介したいものがーとか書いたら印象悪くないのにねー

    • 8
    • 17/09/23 07:44:03

    今日もせっせと働いてる、らしいよ。笑笑

    呑みと、自分の為の買い物と、今日のワンコのUPしてるだけ。。。




    • 6
    • 17/09/23 09:11:21

    仕事しない芸能人、えみり。
    他の芸能人は視聴率や人気など一生懸命なのに呑気だなwww

    • 5
    • 17/09/23 09:52:14

    ニューヨークに行ってから13枚もpic上げてる。
    とんこや旦那の誕生日picは1枚だけ…
    どんだけ自分中心なん?

    • 10
    • 17/09/23 11:43:24

    テンション上がって写真載せまくれば載せまくるほど、

    NYでクリクリな目の子供いっぱい見てきて、帰ってとんこ見てため息
    そしてまた酒に逃げる毎日

    っていう流れが目に浮かんで失笑モノ

    • 6
    • 22676
    • plage決して買いません
    • 17/09/23 13:25:13

    igまた更新、ご飯、ご飯美味しいもの食べに来ました、自分の洋服買いに来ました。楽しい旅行のご褒美年2回いですって雰囲気
    wwwww

    • 7
    • 17/09/23 13:33:06

    ほらぁ、みんなが遊びすぎ遊びすぎっていうから
    疲れた疲れたアピールしてきたじゃないwww
    じゃあ飲まずにさっさと帰れよ!

    • 8
    • 17/09/23 13:38:38

    >疲れ気味な私
    買って食べて飲んで遊び疲れたえみりw
    ベイクルのブランドの値段が上がったように感じるのは
    えみりが経費使ってるせい?

    • 5
    • 17/09/23 13:47:53

    疲れてるアピールを、誰が撮ってるのよ。

    撮ってる人のが、疲れてるって、、、
    気づけよって、


    • 7
    • 22680
    • えみり娘はとんこつ
    • 17/09/23 13:48:11

    blogどんどん更新
    あと数日で帰ったら、とんこがいるよ

    • 4
    • 17/09/23 14:40:08

    セリーヌ持って買い付けなんてありえないよね!

    • 4
    • 17/09/24 08:10:03

    ig更新多いなぁwww
    ロングワンピで買い付けしてるの.......?

    • 3
    • 17/09/24 09:26:10

    この人、本当に仕事してないねぇ~、、 笑

    どんだけ、ブログとインスタUPするつもりなんだろ。
    浮かれ過ぎてて、ハイ状態なんだろうね。

    • 5
    • 22684
    • えみりっておバカなの?
    • 17/09/24 09:45:07

    買い付け、移動が多いと思う…
    セリーヌ持って、ロングワンピでなんて、、、
    エコバッグにスニーカーだろ!
    ホントにお遊びなんだね。

    • 3
    • 17/09/24 10:49:30

    あー、あとちょっとだなぁ
    帰ってからのテンションだだ下がり楽しみだわ
    わざとらしくとんこ抱き締め写真でも来るかな、外食の場で、、爆

    • 4
    • 17/09/24 14:45:37

    >>22670わざわざ探してくださってありがとうございます!やはりニューヨークのニュの字もないですね。

    • 2
    • 17/09/25 00:25:30

    さてさて今日はどんな、お遊びpicがアップされるのかしらー(笑)…5日目

    • 3
    • 17/09/25 07:13:59

    久々インスタ見たら…またNY行ってるんだ。
    こんなに頻繁だと、とんこもう泣いたりしないんだろうなぁ。もう慣れっこだよね。
    母親と何日も離れてて泣かないって、ある意味怖いわ。
    それにしても、コメントもいいねも随分減ってきたね。

    • 4
    • 17/09/25 08:58:17

    海外に行ってまでヴィンテージw誰も欲しくないよ
    えみりも帰らずNYに常駐してて誰も困らないから

    • 5
    • 17/09/25 09:43:09

    maryおばさんってw
    隠し撮りみたいな写真どうかと思うけど、
    人名は大文字から始めるんだよ、
    えみりおばさんって言われたら不快でしょ?
    色々間違ってるよ。

    • 6
    • 17/09/25 12:51:34

    タレントコラボは絶対買わない、、えみりの旅行代払うの嫌だもの

    • 4
    • 17/09/25 19:51:59

    >>22690
    maryて…ほんとあり得んわ、勉強してこなかった以前の問題
    そして周りが誰も指摘しないのはワザとだよね!?
    憂さ晴らしされてるね~これずっと直さないで笑われといて欲しいわ

    • 3
    • 22693

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 22:58:36

    またスーパーでトン子のお土産を酒のあてついでに買うのかな??

    • 7
    • 17/09/25 23:02:51

    自分が付けてるバングルに似てるやつを買えば
    売れると自惚れているへみりが怖い怖い(笑)

    • 7
    • 17/09/25 23:28:20

    maryおばさんのコメント2件
    しかも絵文字のみw

    • 2
    • 17/09/26 00:10:01

    Maryさんって誰?しかもこっち見てないし。あ、仕事の取引先として見られてないってことか!

    • 3
    • 17/09/26 00:39:21

    買い付け、最終日か、、、
    帰りたくないって思ってるんだろな。
    足が痛い…っていつも愚痴しか書けないんだね。
    周りの人たちのほうがもっと疲れてるだろうに、、、
    ちっとは気を遣え!!

    • 7
    • 22699
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 09:13:34

    足が痛いwww
    帰ってこなくていいよ、plageの店員さんはもっと足が痛いのよ
    7,8時間経ちっぱなしで冴えない服売ってるんだから

    • 9
    • 17/09/26 10:29:58

    今、PON見てたら、、

    辺見えみりさんは、夏休みでお休みですって。
    NYですって。言われてたよ。
    普通は、別の仕事でお休みですって、言わないのかな??

    やっぱり、プラージュの仕事じゃなくて、夏休みでNY気分なんだね~ 爆笑










    • 9
    • 17/09/26 11:33:04

    >>22700
    夏休みって言われたんだwwwww
    すごい嫌味だね!

    もう帰らなきゃいけないからイライラして文句ばっかり
    とんこという現実が待ってるよ~どんまい!

    • 5
    • 17/09/26 13:03:02

    それ、ヤバっ、ウケる(笑)
    日頃からパンケーキか呑みばかりだから年中夏休みみたいなもんだよね~
    出張がウソだってバラされたね!ザマァ!

    • 4
    • 22703
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 15:08:40

    >>22700
    pon!の人すごい!!
    わかってますねえ

    • 3
    • 22704
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 16:23:20

    >>22700
    矢張、そうだったのですね。
    度素人で、しかも英語も話せないのに、よく買い付け行ってきます!何て言えるね。
    辺見を面倒見ている人も、大変だよね。
    それでなくても、メインの仕事が大変なのに。
    辺見のおもり、勘弁して~!という所かな?

    • 7
    • 22705
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 16:53:27

    >>22704
    「辺見お守り手当」があったとしても嫌な仕事よね。

    • 3
    • 17/09/27 11:04:43

    手抜きブログ。
    Igを張り付けただけ。
    これでも、収入になるんだよね。
    いいね~、楽してお金が貰えて。

    • 4
    • 17/09/27 12:49:06

    えみりもうたいした人気無いからブログも閑散としてそう
    昔は10位以内に入ってたけど、時代が変わったw

    • 5
    • 17/09/27 14:58:02

    帰国した途端更新なし・・・笑
    この人の服買う人って何が良くて買うんだろうか・・・。

    • 5
    • 22709
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 17:35:40

    今買えないものをupするのってどうなのッて思うけれど
    あったら購入したくなくなるかも・・・
    plageが好きな人の気持ち知りたいですね

    • 3
    • 17/09/27 22:22:16

    NY帰りだから()時差ボケがひどくてぇ、とか、
    外食で娘をハグ~、とか、まだぁ?爆

    • 6
    • 17/09/27 22:39:30

    >>22707
    おしゃれ番長とかドヤ顔してた頃が笑えるー

    そしてバツイチを経て、仕事がまぁーったく
    無い三流まんが家とご結婚!!

    失礼!!
    まんが家じゃなくて四流役者でした。

    • 9
    • 17/09/28 09:33:51

    足が痛い足が痛い、毎回うるさいよね。
    頑張ってますアピールいらない。

    • 7
    • 17/09/28 15:45:40

    >>22712毎回毎回スニーカー履けよって思います

    • 3
    • 17/09/28 17:07:08

    >>22713
    毎回毎回、コンバースアピールしてるのにねw

    • 1
    • 17/09/28 18:14:49

    plageの店員さん達にお土産ないの?頑張って売ってるのは彼女達なのに・・・

    • 1
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ