辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 26345
    • ちょっ!やばない???
    • 18/12/13 14:10:18

    分け目薄ない?

    • 7
    • 18/12/13 15:19:26

    >>26345
    薄いと思う!!
    上見せず、後ろ向けばよかったのに

    • 5
    • 18/12/13 15:56:54

    毎晩毎晩、呑んだくれてるから、ハゲて来たんじゃないの?

    • 6
    • 26348
    • 寿司屋でも誕生日祝いw
    • 18/12/13 16:23:09

    首筋も年齢の割に老いてる。
    運動してないからだろうなー
    バレエなんてほんとは行ってなさそう。

    • 6
    • 26349
    • インスタは肌加工してるよね
    • 18/12/13 21:23:16

    もう白黒じゃないと載せられないんだろね
    テレビでデコルテとかすごいもん

    • 6
    • 18/12/14 00:28:51

    動画見てたら口元オランウータンに見えて仕方なかった。
    三白眼はひたすらカラコンで可愛くしてるから。

    • 6
    • 18/12/15 16:45:14

    明日誕生日、流石に辺見学園無いよねー
    いつまでも誕生日大好きで周りに迷惑かけないで

    • 6
    • 26352
    • 今夜は飲みに行くのか?
    • 18/12/16 12:50:28

    おもちゃのケーキ、ヤラセっぽーい!

    • 5
    • 18/12/16 15:09:52

    何やってももう、離婚したときigにたくさんきた「結婚に向いてない」が
    世間のイメージでえみりに無関心、服も売れないと思う

    • 4
    • 18/12/16 22:00:53

    昨日、辺見学園(爆)したらしいよ!
    すごいね、誕生日前日って
    ケーキもプレゼントも用意してもらって何が辺見学園??

    恋人同士みたい()ていつもキモい扱いされてる男の子のインスタに載ってる
    またえみりだけが楽しそうな顔で写ってるよ~(爆)

    • 5
    • 26355
    • ちょっ!やばない???
    • 18/12/17 13:01:44

    小学生の男の子
    ババーの誕生日会に行ったって
    楽しくないよね
    酒飲んでガハガハ笑ってるババー
    そら、ずっとSwitchしてるよ(笑)

    • 2
    • 18/12/17 13:41:17

    >>26355
    この男の子、頭がいいんだね。
    早稲田中学校。
    しかし、いい年して誕生会。
    娘、横に立たせて、母でも私が1番。という所かな?子供が居たら、子供が一番なのに。
    分っていたら、☓2じゃないか・・

    • 3
    • 18/12/17 17:37:30

    かずき君だっけ?
    松田さんと仲良かったんだよね
    大好きな賢二さんはいなくなるし話題にも出せない
    えみりはせめて子供達の前では悪口言うなよ

    • 5
    • 18/12/17 19:42:49

    インスタわからなかった残念。

    • 1
    • 26359
    • えみりは自分のigでアップしないの?
    • 18/12/17 20:09:45

    igで#辺見学園 で探すと出てきます。

    • 2
    • 26360
    • ありがとうございます
    • 18/12/17 20:42:33

    >>26359
    ありがとうございます!!
    見られました、一輝くん11年も付き合わされて気の毒に、退屈だからswitchしてたのかな......イケメンに成長
    お父さん、なにかお店してる人かも
    えみりが楽しいだけの会

    • 2
    • 26361
    • 誕生日会という名の飲み会、
    • 18/12/17 22:14:09

    ドン引きされてコメも来ないから載せられないだけでやってるよね
    辺見学園()も載せてないだけでやってるし

    だからってオママゴトのケーキだけって…
    ついにとんこも載せてもらえないのね(泣)

    • 5
    • 18/12/18 17:46:25

    【離婚前】辺見えみりさんと松田賢二さんのこだわりオシャレ自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4295

    • 6
    • 18/12/18 20:09:40

    >>26362
    ほんとコレ神回!!!(爆)
    ツッコミどころありすぎ!!!

    • 7
    • 18/12/18 21:00:05

    >>26362

    インテリアちぐはぐ 笑

    • 8
    • 26365
    • 白黒にされる辺見学園
    • 18/12/19 11:21:04

    今まで嫌だ思ってやらなかったこと
    子育てかな?(爆)
    今更しないか

    • 9
    • 18/12/19 15:28:44

    >今までの人生のなかで一番学べた1年だったと思っています。
    離婚、pjageクビ

    • 9
    • 18/12/20 13:03:54

    誕生日のとこ、コメント多いなぁと思ったらステマ
    シェキールプラスだって

    • 2
    • 26368
    • plageのigに出てるのと同じかな?
    • 18/12/20 14:13:14

    宝物のpic削除した?

    • 4
    • 18/12/20 15:06:17

    私私私見て!の誕生日黙ってられない!
    ストーリーに上げてきたねwww

    • 5
    • 18/12/20 15:24:05

    今まで無視しといて
    また古着屋とつるみだしたのね
    古着屋と会うときは
    それっぽい服だね

    • 7
    • 18/12/20 15:31:09

    加藤紀子以外、芸能人のお友達いないの?
    祝ってくれるの裏方の誰?って人ばかり。
    ポンもなくなったし、だからといってロンハーメンバーとも関わらず、嫌われ者だねぇ。

    • 7
    • 18/12/20 15:40:50

    離婚した年、子供と二人っきりなのに
    友達と飲み歩いて誕生日会()ばっかりだから
    ドン引きされてるのにね
    普通は子供との生活中心で、
    誕生日だって落ち着いた家族でのものを載せるよね
    なのに子供の姿もないのは異様だわ

    • 8
    • 26373
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 21:08:38

    今年は離婚して子供がまだ小さいから、
    お誕生会はランチでお願いするとかすれば良いのに。

    離婚して早々、自分の母親と夜食事にするのに子供預けちゃう人だから
    そんな事するわけ無いね。

    • 7
    • 26374
    • 心底祝ってくれる人いるのか?笑
    • 18/12/20 21:35:42

    久々に会う人たちには、誕生日だから飲みに行こう!って自分から誘ってるんだろか、、、
    それとも逆なんだろか?
    私だったら久々に連絡来たら、あ!ヤバっ!誕生日か!
    って宗教の勧誘みたいな思いをすると思う。

    • 8
    • 18/12/21 13:33:34

    えみりと付き合っても何の得もないどころか、プレゼント用意して「おめでとう!」って持ちあげて。
    えみりから辺見学園の連絡来たら「ごめんなさい用事があっていけない」って行かないようにできないのかな?なぜ行くんだろう、もちろんもう、行ってない人もいるでしょうけれどブログ見る限り2008年からやってるw

    • 1
    • 26376
    • 物つくり向いてない
    • 18/12/21 18:12:37

    igでcurrentageってブランド着てる宣伝か?アウターサンセットよりずっと素敵だわ...ステマで稼ぐほうが向いてるよ

    • 1
    • 18/12/21 18:27:56

    ちょっとwwwww
    何あの立ち姿、爆笑!!!
    ヤバくない?!

    • 4
    • 18/12/22 12:38:06

    消したね、ダラシナイ立ち姿の画像

    • 4
    • 18/12/22 19:19:12

    >>26376
    このインスタ投稿削除してたねー。
    最近削除するの多いね、さすがに太田プロに怒られてるのかな。
    今までは何してても身内だからほっとかれてたもんねー。

    • 4
    • 26380
    • ちょっ!やばない???
    • 18/12/22 20:17:14

    >>26377
    いやーん!見逃した~!
    爆笑したかったwww

    • 2
    • 26381
    • ちょっ!やばない???
    • 18/12/22 20:18:21

    それで、足元だけのをupしたの?
    コメ無しでwww
    酔ってる!?

    • 2
    • 18/12/23 10:24:12

    >>26381
    意味不だよねー
    酔ってる千鳥足を載せてみたのか!

    • 3
    • 26383
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 16:13:20

    こんなに飲み歩いて、とんちゃん今どこにいるのかなー?

    と思ってみんな何ともコメント出来ないんだろうなぁ

    • 3
    • 26384
    • もうすぐクリスマス🎄
    • 18/12/23 22:15:07

    とんこと、どんなふうにクリスマスを過ごすのかなー?

    • 5
    • 26385

    ぴよぴよ

    • 26386
    • さすがキラキラママ
    • 18/12/24 08:03:51

    小心者だから去年は買ってきたケーキ載せただけだよね(爆)

    丁寧な暮らししてる人どこー?

    • 4
    • 18/12/25 06:17:42

    さあ、25日の朝ですよ~
    あの3流役者丸出しの
    「ほら、見てごらん?」は
    あの時だけwww
    今日もupするのかな?

    • 6
    • 18/12/25 19:13:52

    義理の辺見学園だけでクリスマスはお誘いがないの?辺見学園の生徒()達に誘われないのね。とんこはどこ~松田さんちかな。

    • 4
    • 26389
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 20:04:00

    センスなさすぎて
    一番こっぱずかしいダンマリ、だったりして(爆)

    • 5
    • 18/12/26 06:53:57

    クリスマス スルーか、、、

    • 7
    • 18/12/26 10:47:07

    >>26388
    松田さんは27日まで舞台だから預かれません
    かわいそうだな娘…

    • 5
    • 18/12/26 13:47:54

    うわー、逃げたね、ダッサ~い!!
    オサレ()なクリスマスすら出来ないオサレ番長!

    • 7
    • 18/12/26 14:03:22

    今年も見たかったなー、大根役者ばりの演技(笑)とんこがどーやってプレゼント開けたか気になるーー!!

    • 6
    • 18/12/26 16:35:58

    クリスマスは何もやらなかったんだね、、、

    • 6
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ