辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 26150
    • ますます嫌い
      18/11/03 02:43:20

    こんな時間に目が覚めてしまいました
    みんなのコメを見てyou tube見たくなり
    結婚相談所の人、結婚するには
    「お子さんんと暮らすことを受け入れてくれるか」
    「離婚への反省、自分の至らなさ」
    いい分析されてる
    子供と新しい父親が上手くいくか考えてなさそうだし、離婚の反省ってしないでしょ。今度はちゃんと働く人がいいってw松田さんを下げるね
    また仮に結婚しても、失敗しそう。
    plageクビになったこと、新しいブランドも興味持たれてないこと、自覚あってもプライド高いから認められない、と思った

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ