辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 25115
    • 匿名
      18/04/28 22:51:13

    >>25109
    ほんとに!!!!!
    SNSで、作った料理や子育ての様子を伝える人が多くいますが、私は周りの声や目を気にせず、娘と私の幸せを大事にしたい

    自分は一枚も載せてない!て目線で発言してるわけじゃなく、
    そのSNSで伝えてる人達以下のしょぼい料理と、その子供達以下の楽しくなさげな子供の様子載せておいて、その人達より上からこの発言してるってことだよね?!(爆)

    吹き出すわ、だったら一回でもいいから美味しそうな料理と楽しそうな子供の写真載せてから言ってみろ!て言いたいわ!!!

    可愛くないからって子供の写真載せるのやめただけのくせに、愛情たっぷりな他のタレントをディスる資格ない!!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ