辺見えみり

• 芸能人・有名人
    • 23361
    • ころり
      17/11/28 15:51:38

23353です様、みなさまへ
    お返事ありがとうございました。
    そして、話きいてくださりありがとうございました。
    おっとりしているね・・と言われているけれど今回はどうしても
    黙ってみていられなかったのです。

電話しました。
    いい旅夢気分の関係者にお繋ぎしてくださいといいましたら、
    直接はお繋ぎできませんと言われ、お客様係に繋ぎますと言われ、そちらしか
    繋いでくれるところは無く、「BSのいい旅ですか?」と再三言われたのですがわからず、日時を話ました。

絶対に担当者に話してくださいと言いましたら、録音が回っているから
    それを担当者に渡すのでと言われ、話もしておきますとのことでした。
    その方へ当日の見ましたか?と言いましたが、見なかったそうです。

思っていることいったけれど、すっきりは増すばかり、
    最後にあんな失礼なものだったら、流してほしくなかったし蛭子さんばかり
    標的にして、今までにこんな気持ちにさせたマドンナも女性もいなかったと
    話ました。担当者はマドンナは誰でしたかとも聞いてきたので、
    「辺見えみり」とも答えました。

私ごとで大変失礼しました。
    でも同じ意見の方がここに居てくれて本当に助けになりました。
    ありがとうございした<(_ _)>

• 10
古トピの為これ以上コメントできません