暇だから旦那にキモメを送ろう(´δ`)ノ&#x{11:F9AF};&#x{11:F977};

  • なんでも
  • ひま人
  • N900i
  • 05/07/13 14:32:21

2chでおもしろかったのでトピたてました(^_ゝ^)
旦那さんに、キモイメール・おもしろメール送ってみよう♪
主は今送りました(ー_ー)ξ【タイトル】へっへっへ
【本文】お前のかわいくてスタイルよくて家庭的な嫁さんを預かった!!
帰してほしければ帰りにポッキーとキッチンペーパーを買ってこい!
ポッキーとキッチンペーパーを買ってこなかった場合、警察に連絡した場合は、嫁の命の保障はないぞ!
嫁からのメッセージ
「たすけてぇ~(´д`)ノ」 返信まち…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 喧嘩中
    • KDDI-HI31

    • 05/07/13 14:35:39

    メールを送る勇気ない・゚・(つД`)゚・゚。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 仲田
    • KDDI-KC32

    • 05/07/13 14:36:14

    おもしろいから
    その話 のった!!
    のちに報告しるね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ☆☆☆
    • KDDI-KC33

    • 05/07/13 14:37:10

    自分のアドレスからでいいの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • は?
    • PC

    • 05/07/13 14:39:01

    全然おもしろくないんだけど?主は自分でそれ読んでおもしろい?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちゃき
    • N2102V

    • 05/07/13 14:39:15

    あとで報告します!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS31

    • 05/07/13 14:39:15

    私も面白ろそうだから送ってみた(*´艸`)

    題名【にやっ♪】

    本文【お前の美人で優しい嫁は貰った♪返してほしければお菓子とジュースとアイスを買って持ってくるんだ】

    返事返ってくるかな( ´,_ゝ`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 05/07/13 14:40:27

    私は自分のアドレスからしたよっ(^^)v
    喧嘩中さん、喧嘩中だからこそ勇気を出すんだ!! そしてキモメで仲直り!
    すばらしいじゃないか!
    送った人は返信も報告してください♪私はまだきません…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私は
    • N901iC

    • 05/07/13 14:40:42

    サブアドで送ろうかな?と考え中。・゚゚(>д<)゚゚・。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900i

    • 05/07/13 14:55:11

    ↓手が込んでますね!w
    面白くない人はスルーしてくださいね(;^^A

    • 0
    • No.
    • 10
    • ( -д-)
    • SH900i

    • 05/07/13 14:55:29

    こんな糞暑い中、キモメもらった旦那はムカつくだろーな。暇なのもムカつかれそう…

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぐへへ
    • P900i

    • 05/07/13 14:56:00

    おもしろそ~(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 送りたい
    • KDDI-HI31

    • 05/07/13 14:57:42

    けど、暑い中忙しい中頑張ってるから、ムカツかれたら、嫌だからなぁ!
    つーか、送信してもスルーされそう

    • 0
    • 05/07/13 14:59:30

    私妊婦なので旦那は暇なのは承知してますし、事務だから室内なので暑くはないかと…これぐらいじゃうちの旦那はむかつかないよ~!

    • 0
    • No.
    • 14
    • だったら
    • SH900i

    • 05/07/13 15:00:37

    一人でやれば?暇人タソ。

    • 0
    • 05/07/13 15:01:39

    返信待ち(*´艸`)  文→きさまの美人でえっちが上手くて料理の上手な嫁はあずかった。返してほしくば、ピザポテトとアポロを買ってくれ。警察に言ったらただのバカだ!       あ~‥ひま人だわ(;-_-+

    • 0
    • No.
    • 16
    • うーん
    • KDDI-HI31

    • 05/07/13 15:02:24

    うちも態度には出さないかもだけど、下らないとは誰もが思うね

    • 0
    • 05/07/13 15:04:21

    私的にこのメール内容を送るのは私の感覚がいかがなものかと苦笑中…
    何て言うか私が傷付く…

    • 0
    • 05/07/13 15:04:41

    この暑い中送ってしまったよ(^_^;)三時の一服の時に返事がきた‥↓
    殺したって♪お金がもったいないからって‥

    ははは‥

    • 0
    • No.
    • 19
    • だから
    • KDDI-SN31

    • 05/07/13 15:07:09

    専業主婦ってバカにされんじゃね?

    • 0
    • No.
    • 20
    • くだらないと
    • P900i

    • 05/07/13 15:07:54

    思うならスルーしなよ。わざわざレスしてんのだってひま人

    • 0
    • No.
    • 21
    • ワタス
    • SH900i

    • 05/07/13 15:10:41

    忙しい合間を縫ってレスしとりまつ。

    • 0
    • 05/07/13 15:11:27

    レディーチャさん!返信きたのいいなぁ~☆彡うちの旦那はまだ返信してこない(*_*)旦那さんウケル!!
    みんなで楽しもうと思って立てたトピだったんだけどな(;_;)
    みんな旦那思いでいい奥さんだ!!

    • 0
    • No.
    • 23
    • やりたいけど…
    • N900i

    • 05/07/13 15:12:09

    昨日お土産にハーゲンダッツのアイスとたばこ買ってきてくれたから今日そんなメール送ったらがめつい女っぽいから日を改めるよ
    ( ´,_ゝ`)ヤリタイ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 私はしないけど
    • KDDI-ST21

    • 05/07/13 15:14:14

    そーゆー遊びができる夫婦って円満だなって思うよ?
    d(゚∀゚)bグッジョブ!

    • 0
    • 05/07/13 15:15:09

    旦那から休憩になったんでメールきました\(^O^)/  ちゃんと買うんで大事な嫁を返して下さい(T_T)   との事(*≧Д≦*)

    • 0
    • 05/07/13 15:17:12

    主さん返事楽しみですね♪
    ☆さん優しい旦那さんでいいな(*´д`)
    うらやましいです♪

    • 0
    • No.
    • 27
    • うちは
    • KDDI-HI31

    • 05/07/13 15:18:28

    もう新婚バカップルじゃないし、相手の気持ちも考えて行動したいだけ。
    相手が喜ぶかうざいと思うかはわからないから。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ヾ(●´∀`●)ノ
    • N901iC

    • 05/07/13 15:19:00

    送りました。お前のチビな奥さん預かった。帰りにタバコ買ってこい。  返事待ち

    • 0
    • 05/07/13 15:19:53

    返信キター(>∀<)ノ
    【タイトル】Re:へっへっへ
    【本文】おっ俺の大事な〇〇に何をするつもりだー!と返してほしいのかな?
    …(-_-)ポッキーはチョコのでいいの?クッキングペーパーってトイレットペーパーのでかい奴だよね?

    …旦那つまらん(;-_-+

    • 0
    • 05/07/13 15:23:10

    ☆さんの旦那さんいいなぁ♪返信まちの方は返信が楽しみですね(>_<)

    • 0
    • 05/07/13 15:25:04

    すっごい、さぶ( -_-)

    • 0
    • No.
    • 32
    • ヾ(●´∀`●)ノ
    • N901iC

    • 05/07/13 15:26:21

    返事来たー。俺の嫁はキレると騒ぐので注意&#x{11:F9A9};タバコ買ってくるから家事しとけよ   だそうです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/07/13 15:26:30

    返信待ちってなぜだかわくわくしますよね(*>ω<*) レディーチャさんの旦那さん面白い!そんな風に送ってもらえるのもいいなぁ(゚ε゚*)基本的にバカメばかりなんで(T_T) 妻からのメールうざいって思う人いるのかなぁ??楽しいよ(´н`b)bって押しつけちゃだめだよね(;_;) 気分害された方はごめんなさいm(__)mでも、楽しんでほしいから主さんもたてたんだから、嫌ならスルーして下さいm(__)m

    • 0
    • 05/07/13 15:28:10

    おもしろい&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};あたしも実行したいけど旦那は夜仕事で今となりで爆睡中&#x{11:F9AD};ぁんま相手にされなそぉだけど実行させてもらいマス&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 35
    • え~
    • D900i

    • 05/07/13 15:28:22

    楽しそうでいいじゃん。仲いい証拠だよ☆

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-KC32

    • 05/07/13 15:29:19

    今送った~(^∪^) 【旦那様へ】 【た、大変大変大変よ甘いもの食べなきゃ屁が止まらない病に…だから帰りに甘いもの買ってきてプップップッ】

    • 0
    • 05/07/13 15:32:18

    主さんの旦那様素敵すぎ!笑 トイレットペーパーのでかいやつって(*´艸`) 顔さんの旦那さん、冷静だわ☆きっと何かあっても頼りになるよ(>д<*) 返信待ち楽しいからおすすめ(*´艸`)主さん楽しいトピありがとう∠(*´ロ`)和むわぁ☆

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-SA33

    • 05/07/13 15:40:02

    私もトイレットペーパーのでかいやつにウケタ☆

    • 0
    • 05/07/13 15:41:56

    五時すぎてから送るよ~。またきます

    • 0
    • No.
    • 40
    • サブアドで
    • N901iC

    • 05/07/13 15:44:58

    送ろうかな?とレスした者だす&#x{11:F9C7};さっき送ろうとしたら《旦那の会社圏外だ&#x{11:F9A7};》と思い出しますた&#x{11:F9D2};ェーン&#x{11:F9AC};こないだ転勤になって&#x{11:F9A3};せっかくドキドキ&#x{11:F991};しながら打ったのに…&#x{11:F9D3};一応、保存してるけど、どぅしょぅ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/07/13 15:46:56

    楽しんでくれてる方がいてよかったです(>_<)ノ
    トイレットペーパーのでかい奴だけどトイレットペーパーのコーナーにはないよ!キッチン用品とこだよ!って返しときました。
    じゃないと永遠とトイレットペーパーのコーナー探しそうだし(^o^;笑
    返信まちの方は返信まち通しいですねっ♪
    和めてよかったです☆彡

    • 0
    • 05/07/13 15:46:59

    私も送ったよ★
    旦那この手のすきだからなぁ(´・∀・`)
    今実家にいったとこだからすぐメールくるはずよ!
    あー楽しみ♪

    • 0
    • No.
    • 43
    • ペロ
    • P900i

    • 05/07/13 15:47:23

    さっき送ろうとしたら旦那が体調不良で帰って来ました(´・ω・`)ショボン

    • 0
    • 05/07/13 15:53:06

    サブアドさんっ!圏外かぁ~!残念だね(;_;)せっかくメール作ったのにね。
    帰ってくる時間を狙ってみたらいかがかな??
    ペロさんっ!あらら、暑いから体調崩れちゃったのかな?日をあらためてチャレンジしたらええよ(^^)v
    旦那さんお大事に(^^ゞ
    夏犬さんっ!旦那さんスキなんですねー!うちのも結構スキなんだよー!楽しみだねぇ♪
    ゴナさんっ!お待ちしてまぁーす\(^O^)/

    • 0
    • 05/07/13 15:55:28

    ★さんっ!見逃してた!スマソ( ̄□ ̄;)!!メールの内容おもしろい!!旦那さんの反応たのしみ♪

    • 0
    • No.
    • 46
    • 返ってきたぁ!
    • KDDI-HI32

    • 05/07/13 15:57:03

    キタ━━(゚∀゚)━━

    まじですか!?
    なんでチョコポッキーとマックシェイクなんでしょうか…?
    買って行きたいんだけど、仕事で… そうやっていじめて反応楽しんでるんでしょ(^_^;)

    だそうだ。。。面白い返事じゃなかった↓ユーモアのない奴!

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-KC32

    • 05/07/13 16:00:57

    返事来ました。 【屁?】 【はい、はい、買って帰ります。毒マスクの用意しておいて…あ、ビール買っておいて、ビール飲まなきゃ屁が止まらない病だプップップッ…あっ…爆笑】

    • 0
    • No.
    • 48
    • 仲田です。
    • KDDI-KC32

    • 05/07/13 16:01:22

    主さんの内容とほぼ同じ様にメールしました!
    ビックリして 電話がきましたぁ~
    『なんなんあれ?どうしたん?』
    と チョット慌てたかんじがかわいくて
    すぐ ネタばらしをしました!!

    • 0
    • No.
    • 49
    • あぁ
    • P900i

    • 05/07/13 16:02:16

    旦那にメールしました!

    おい、旦那!
    お宅の可愛い奥さんを預かった!返してほしければお菓子を沢山帰りに買ってこい!!…と。

    そしたらスグ電話かかってきて「うちの嫁はブスだから、可愛い奥さんはうちの嫁じゃない!まちがえてるよ!」と電話が来ました。ショック…(/_<。)

    • 0
    • 05/07/13 16:02:21

    あんた誰ぇ&#x{11:F9AF};(* ̄∇ ̄*)
    (笑)俺んちには子供とでかい子供しかいないはずよー!!



    だって…_| ̄|〇Ⅲ

    • 0
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ