「もう子供達に優しくしない」離婚話に。

  • 旦那・家族
    • 34
    • いやいや
      13/03/03 20:48:35

    >>29
    子どもの前で旦那のこと悪く言うなんてあり得ないよ。子どもの前で愚痴られたら頭にくるのは当たり前。確かに主の旦那のいってることはガキくさいとしか言いようがないけど、そもそも子どもの前で愚痴るのが悪い。

    子どもがいないときだとしても、自分の両親に愚痴るのもなしだと思うな。旦那の印象悪くするだけだよ。離婚するならいいけど、しないなら旦那のことは立てるべきだよ。旦那が義親に自分のこと愚痴ったら、立場なくなると思わない?

    愚痴るなとは言わないが、愚痴るなら旦那にはバレないようにする、旦那と共通の知り合いには愚痴らない、くらいの配慮は必要じゃない?

    自分がされていやなことはしない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ