ゴムありで妊娠しますか? へのコメント(No.14

  • No.10 匿名

    EBJ2COLzw6

    13/02/27 22:54:45

    妊娠する事で起こる血液量の増加や、血圧の変化が疾患症状を悪くする為、大変危険だと言われています。
    出産にまでたどり着けるのかも分かりませんが、妊娠していたら子供を諦めることも辛いです。

  • No.14 匿名

    yvwQSfLLUU

    13/02/27 23:25:41

    >>10
    そっか…。本当に妊娠してるときってなんとなく感覚でわからない?真実を知るのが怖くて逃げてるというか。
    しっかり向き合って、産みたいならなんとか産める方法をお医者さんと相談しなきゃ。堕胎するなら毎日成長している赤ちゃんのためにも1日も早い方がいい。
    してなかったらしてなかったで今後絶対気をつけなきゃ。
    リングは負担は少ないけど100%ではないよ。卵管縛るのはお腹切って手術、入院が必要だけど完全に100%妊娠しない。
    とにかく、明日頑張って検査してみてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 匿名

    EBJ2COLzw6

    13/02/27 23:37:21

    >>14
    確かに真実を知ることから逃げているような気がします。
    妊娠していたら、1日でも早く知って先の事を真剣に考えないといけませんよね。
    明日検査してみます。

    ちなみに心筋炎から心不全・不整脈を患っており、服薬治療もしていますが同じような状態で出産出来た方はいますか?
    本人でなく、周りの方の話でもかまいません。

  • No.16 匿名

    EBJ2COLzw6

    13/02/27 23:45:57

    >>14
    卵管を縛るか、旦那のパイプカットくらい考えないといけませんよね。
    医師に相談してみます。

    まだ出来ていたら産みたい気持ちが強いですし、出来ていなかったら絶対に妊娠しない方法を考えなければいけない事に、気持ち的に矛盾を感じてしまい戸惑っています。

    避妊について、詳しく教えて頂きありがとうございます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。