おかしいですか?Hawaii旅行。

  • なんでも
    • 62
    • 匿名
      13/02/24 14:15:31

    私が気になるのは、キャンセルした友人が
    自分の希望で結構割高のプランになり、人数が減るためにお二人に金額的に予算より高めに負担させるはめになってるのを、わかっているか?
    って事。
    わかってたら、それなりに謝罪なり「予算オーバー大丈夫?変更できた?」
    とか気にしてくると思う。
    わからないのかもしれないけど、そういう気持ちのフォローができない人なの?
    それとも、自分が行かなくなっただけで、
    二人には負担がないと思ってる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ