ティファール・アントワネットとドリテック・カグヤ

  • なんでも
  • 匿名
  • w/HBB5TwHn
  • 13/02/23 15:19:37

電気ケトルをどちらのものにするか、すごく悩んでいます。

購入するにあたり、中の容器がステンレス製、蓋がはずせて丸洗いOK、転倒湯漏れ防止、空焚き防止、自動電源オフという条件を満たしているもので探していました。

いろいろと探した結果、ティファール・アントワネット(1250W、0,8リットル、近所で3980円)と、ドリテック・カグヤ(900W、1リットル、楽天で3537円)という商品にたどり着きました。

ピンクや白で探していて、ティファールはカフェオレという色しかないのと800ミリリットルしか沸かせないことがすこし悩みどころです。

ドリテックは、レビューを見ると蓋がすこし締まりが悪いと書いていたひとがいたので気になっています。

でもドリテックには、10分間の保温機能もあるし、沸き上がりの際に、アラーム音でお知らせをしてくれるところが魅力的だなぁと思い、悩んでいます。

しかしティファールは1250Wということで、電気代も高いのかな?と不安です。
1250Wはやはり電気代がかなりかかってしまうでしょうか?

長くなりましたが、みなさんのご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ