学業に専念したいから旦那と別居か離婚

  • 旦那・家族
    • 133
    • 匿名
      13/02/22 09:47:42

    やりたいことがあるから離婚するって子供の気持ちはどうなの?例え子供があまり父親になついてなかったとしても、それは自分勝手すぎないか?
    実家に頼るとか書いてるけど、どうしてもしたいことあるなら自分の力でしていくもんだと思う。結婚してるし自立してるんだし、その背中見て子供は育つんだよ。両立することを自分で頑張ってみて、手伝いが必要であればお願いすると
    かさ。最初からお願いするつもりであればやめなよ。
    自分の欲ばかりで周りなんて見えてるようで全然見えてないよ。だから旦那にも反対されちゃうし、厳しい意見がでるんじゃないの?
    子供がいて旦那がいてだと我慢しないといけないこともあるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ