羞恥の診療体験

  • 下話
    • 24
    • 匿名
      13/02/23 09:48:41

    先生「 大丈夫です、安心なさい…では、少し椅子を動かしますよ…」
    (脚の方を固定していた椅子の枠が開いて、産婦人科の椅子のように脚を開かせてしまう)
    先生「 それでは拝見しましょうか…」(白い太ももの内側を指で撫で回すようにしながら、スカートの中に手を差し入れ)
    (両手を使って…私の股を、両側から指で優しく、引っ掛けるように…うちがわから外に向かってこすり)
    おやおや…もうずいぶん、ぬめっていますねえ。ちゃんとお薬の効果が出ている証拠ですよ?
    こんなになって…(ずぶずぶと指を、私の股の中に埋めながら…膣内の粘膜を指で引っかいて)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ