お願い!黙らせて!

匿名

匿名

13/02/21 21:47:54



休憩でお菓子持ってくれば、『えぇ~これ嫌ぁ~い』


みんなで芸能人の話をすれば『キモいよ~』


どっちがいいかな?って、聞かれたからこっち!と言えば『えぇ~マジで!?』


相談めいた事を言ってきたから、真剣に考えたのに『でもさ、あなたには解らないよね!』だって。



いい加減、ブチ切れそうだけど、その気持ちのまんま口に出したら、何か感情的過ぎで何かね……


キレてる事を暗に解らせつつ、余裕(笑)な言い回しって何かありますか?


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。