深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
    • 2826
    • うみへび
    • chVS7xcRok
    • 18/10/03 20:04:45

    『抱かれたい男、1位に脅されています』

    というアニメが、
    神戸放送局のサンテレビで
    10月6日(土)の深夜25時から始まるみたいです。

    BL系アニメは
    スーパーラバーズ以来、
    久しぶりに観るし
    メチャクチャ楽しみ♪

    あと、
    『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』

    というアニメも
    来週の10日水曜日の
    深夜26時50分から
    ABCテレビ系列と
    Abema TVの
    地上波同時放送で始まるみたいだからそちらも楽しみかも。

    • 0
    • 2825
    • かみのけ
    • fEO/6U/+De
    • 18/10/02 13:35:59

    >>2822
    一緒に笑いとばすわ。

    • 0
    • 18/10/02 08:27:52

    >>2823
    東京MXで6日土曜の夜9時から再放送始まるよ。

    • 1
    • 18/10/02 08:24:00

    はたらく細胞終わっちゃって寂しい。
    キラーTとマクロファージ さんバージョンのOP曲を最後にもう一度聞きたかったなー。

    • 2
    • 2822
    • りょうけん
    • ViBrDa2zHc
    • 18/10/02 01:29:56

    ダメだ。今日の銀魂は、下ネタ過ぎて小学生には見せられない…。

    • 1
    • 18/09/30 14:57:22

    >>2819まだ録画したのみてないんだけど、気になるー。

    • 0
    • 2820
    • おおかみ
    • zleE+gP/yE
    • 18/09/30 11:24:49

    はたらく細胞初めて見たー(笑)なかなか面白かった!

    • 0
    • 2819
    • テーブルさん
    • b2XeZU3Jfw
    • 18/09/30 01:01:32

    PERSONA5のエンディングに茫然。
    そんな終わり方に夜中にウソーって叫んじゃったよ!
    取り敢えず、年末特番あるっぽいから楽しみ!!

    • 1
    • 2818
    • やまねこ
    • T6OGrn9sgt
    • 18/09/25 23:34:24

    オーバーロードⅢ
    バナナフィッシュ
    Free!
    はめちゃ面白い★

    次はソードアートが楽しみです(*´・ω・`)b!!

    • 2
    • 2817
    • みなみのさんかく
    • y0/brpocal
    • 18/09/25 22:53:54

    秋は、ゴブリンスレイヤーと
    転スラと、からくりサーカスが楽しみだ。
    「これは見とけ!! 」って秋アニメありますか?

    • 0
    • 18/09/25 22:24:51

    バナナフィッシュまだ追い付けてないけど面白い!とりあえずオーサーがクソすぎる。

    • 1
    • 2815
    • カメレオン
    • chVS7xcRok
    • 18/09/23 09:54:32

    はたらく細胞、
    今週のストーリーも
    面白かった。

    来週、最終回だなんて早いなぁ。

    • 2
    • 2814
    • みなみのかんむり
    • QcoBwDMGG9
    • 18/09/19 18:17:08

    家族でジョジョ待ち

    • 2
    • 2813
    • オリオン
    • OmjZryIa+i
    • 18/09/19 14:17:31

    ルパン三世の次元の声優さん、高齢だからいつになるかわからない次回作とか大丈夫なのか心配。

    • 1
    • 2812
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/09/05 18:11:26

    秋アニメ、
    ジョジョ
    金カム
    からくりサーカス
    ティラミス
    は絶対に観るー(*´꒳`*)楽しみ!

    • 3
    • 18/09/02 18:17:28

    (∩゚∀゚)∩age

    • 0
    • 2810
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/08/01 18:29:21

    細胞の好酸球が可愛すぎた!若かったらコスプレしたかった…

    ゴグドルズ観てる人いない?ギャグなら今期ナンバーワンw

    • 2
    • 18/07/31 23:54:48

    はたらく細胞は人気みたいだね!うちも親子で見てるわ
    あそびあそばせが思いの外面白くて親子で見てたけど最新話が際どいから
    途中飛ばしたりしなきゃならないのがめんどい
    ハッピーシュガーライフは私一人で見てる
    バカボンは期待してたけど絵がチカチカ感じるし中身もばっとしない印象

    • 1
    • 2808
    • 麦茶すぐなくなる
    • WY7b8Yp+mf
    • 18/07/31 23:38:02

    はたらく細胞おもしろいですよね!小2の娘も見てます~血小板ちゃん可愛い!

    • 5
    • 2807
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/07/31 08:16:17

    >>2805ティラミス良かったよね!声優も良かったし、メカデザもすきだったんだけど、周りのガンオタにはティラミスのデザイン好きな人いないw
    10月からは名古屋編かな、楽しみ!

    • 0
    • 18/07/29 11:07:42

    >>2802
    小4の息子も働く細胞ハマってて、夏休みの自由研究を細胞についてでやりたいと言ってる。
    どうまとめたらいいのか…

    • 1
    • 2805
    • ひと夏のアバンチュール
    • 7g3sYOD7uF
    • 18/07/29 10:56:46

    宇宙戦艦ティラミスに旦那とハマってて、終わってガッカリしてたら10月に第2期放送決定らしい。やったー♪

    • 0
    • 18/07/29 10:34:19

    >>2800
    あ~、たしかに理科の勉強としては舞台化になるのも悪くないかも知れないですね。人間の体の仕組みがどうなっているか、とか。

    • 0
    • 2803
    • テーマパーク激混み
    • nSwwhUkSkZ
    • 18/07/29 07:41:31

    はたらく細胞、娘とハマって見てる。コミックも読みたくて探したけど、本屋さんは売り切ればかりでアニメイトでやっと見つけた(´Д`)

    • 1
    • 2802
    • キャンプ
    • ocpfuE1lF6
    • 18/07/29 07:33:47

    小6の息子がはたらく細胞が好きすぎて、起きてすぐに録画を見てる。

    • 1
    • 18/07/27 20:23:09

    はたらく細胞面白すぎた。

    • 1
    • 2800
    • BBQ(焼き担当)
    • RpDvCbJTm8
    • 18/07/27 19:40:14

    >>2796
    子供に見せたいな
    勉強になりそ

    • 0
    • 2799
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • chVS7xcRok
    • 18/07/27 19:36:23

    まさかのヲタ恋も実写化…。
    映画化かなぁ?はたらく細胞も舞台化になるようですし、
    嬉しいような嬉しくないような…なんか複雑かも。

    • 0
    • 2798
    • 流しそうめん
    • OmjZryIa+i
    • 18/07/27 19:31:34

    何気にずーっとルパンみてる。
    ルパンて格好いいよね~。

    • 3
    • 2797
    • 猛暑日の記録更新
    • DSoSPpQ66k
    • 18/07/27 16:53:20

    >>2793
    2日目が終わったとこで終わったよ。続きは来年かなあ?

    てか、ヲタ恋実写化ってなんかなぁ…。

    • 0
    • 18/07/26 22:34:22

    >>2795
    雰囲気は出ていますね。
    ていうか、はたらく細胞、舞台化されるんですか?アニメだけだったら良かったなぁ。

    • 1
    • 2795
    • 夏期講習
    • 0XkW8iF44Z
    • 18/07/26 22:22:56

    はたらく細胞好きだから舞台化ショックだ
    赤血球ってこんなんだっけ?

    • 0
    • 2794
    • ぶどう狩り
    • RpDvCbJTm8
    • 18/07/24 10:06:50

    つくもがみ貸します見ました
    最後にイラストが紹介されるのは3月のライオンみたいで良かった

    • 0
    • 2793
    • 丹生ダム
    • QcoBwDMGG9
    • 18/07/17 23:19:41

    弱ペダってどうなったの?終わっちゃった?
    最終回って書いてあったの見てないのにやってない…

    • 0
    • 2792
    • 風屋ダム
    • ndAEeBYkGe
    • 18/07/17 22:48:18

    あそびあそばせ、ちおちゃんの通学路じわじわと面白い(笑)あと、はたらく細胞の血小板ちゃん達が可愛すぎる!よく細胞の擬人化を思い付いたもんだな~って感心した。
    いいんだか、悪いんだか知らないけど娘の夏の自由研究細胞の研究に決めてたよ(笑)

    • 6
    • 2791
    • 小河内ダム
    • asIlqfMAm0
    • 18/07/17 20:02:23

    ハッピーシュガーライフ面白かった。

    • 4
    • 2790
    • 湯田ダム
    • Z3Pu5Ir5Sn
    • 18/07/17 19:52:59

    >>2783原作好きだとちょっとがっかりするかも
    私はちょっとうーんって思った
    エイジがなんか顔違うし
    あと新シーズンに無理やり収めて変な終わり方すると思う

    • 0
    • 2789
    • 奈川渡ダム
    • chVS7xcRok
    • 18/07/17 19:48:20

    >>2787
    (池原ダムです)

    ですよね~(´▽`)
    これからも色んなアニメで
    もっともっと活躍してほしいなって思います。

    • 0
    • 2788
    • 手取川ダム
    • bkv3Kgok92
    • 18/07/17 15:52:02

    神谷さんの名前につられて
    化物語録画した

    • 0
    • 2787
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/07/16 11:25:23

    >>2784好きなキャラと好きな声優さんが当てはまった時はほんとやばい!最高!ってなる(笑)

    • 0
    • 2786
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/07/16 11:24:13

    >>2783原作知らないから世界観がわからないけど、スマホは登場してキャラがスマホ使ってるよー!
    あと、設定で兄が廃人になったのはベトナム戦争→イラク戦争
    になってたり。

    • 0
    • 2785
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/07/16 11:24:13

    >>2783原作知らないから世界観がわからないけど、スマホは登場してキャラがスマホ使ってるよー!
    あと、設定で兄が廃人になったのはベトナム戦争→イラク戦争
    になってたり。

    • 0
    • 2784
    • 池原ダム
    • chVS7xcRok
    • 18/07/14 14:45:44

    >>2781
    メチャクチャわかります。
    自分の好きな声優さんが、自分の好きなアニメのキャラボイスを担当されているということ
    ほど幸せなことってないですよね(^^)

    • 0
    • 2783
    • 新成羽川ダム
    • 7jXx8WJwA1
    • 18/07/14 14:40:05

    バナナフィッシュ、どう?
    ちらほらと面白いってコメントがあるけど、まだ録画してあるのを見れてなくて。
    原作が最高に大好きだからこそ、アニメになるのがどうも抵抗があって。あの世界観が出せてるのかな?って。見たいけど見たくない、みたいな。面倒な人間でごめんなさい。

    • 1
    • 2782
    • 奥只見ダム
    • QcoBwDMGG9
    • 18/07/13 19:04:06

    バカボンおそ松くらいバズるかなと思ったけどパッとしないっぽいね

    • 2
    • 2781
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/07/13 17:50:51

    バナナフィッシュ2話も面白かった!内容濃いのに面白くて時間があっという間。さすが不朽の名作と言われてるだけある。アッシュはカリスマ性あるなぁ。それに美形すぎて…
    そりゃゲイに掘られるよなぁ

    >>2780小野Dと神谷はたくさんアニメ出てるからいろんな声聞きていいよね^_^
    私好きな声優さんが微妙にマイナーだったりするから聞き足りない(笑)

    • 0
    • 2780
    • 池原ダム
    • chVS7xcRok
    • 18/07/13 14:36:59

    >>2777
    はい、いろんなキャラに合わせて声が聴けるから嬉しいですね(^^)進撃の新シリーズの放送も楽しみです。

    • 0
    • 2779
    • 夕張シューパロダム
    • J1VQ10kw0e
    • 18/07/13 11:18:43

    あと、Kシリーズ初期から一挙放送が嬉しい。
    相関図やまとめであらすじ見ただけじゃ把握できなかったから

    • 0
    • 2778
    • 夕張シューパロダム
    • J1VQ10kw0e
    • 18/07/13 11:17:53

    魔法少女俺がBSで始まったんだけど、もう爆笑せずには入られない
    魔法少女たちの声優さんの力演(怪演?)サイコー

    • 0
    • 2777
    • キミ(´・ω・`)
    • PpD8vstM1E
    • 18/07/12 19:19:55

    >>2776働く細胞のキラー細胞?あの黒いやつ確か小野Dだったよね!
    神谷なら進撃だねー^_^
    今期はリヴァイの登場多いし^_^

    • 4
1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ