深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
    • 2441
    • 遠州焼き
    • XXNyq3NZ6O
    • 17/07/06 16:35:27

    全く期待してなかった転生ものファンタジー「ナイツ&マジック」が面白かった!

    キャラも可愛いし、綺麗&丁寧に作られてる。
    原作も大人買いようかな。

    • 0
    • 17/07/05 16:02:44

    >>2434
    同じく。下手だしキャラと声合ってないしで、一人で台無しにしてる。。。

    • 0
    • 2439
    • 鍋焼きラーメン
    • BUKnVLry1u
    • 17/07/05 14:53:19

    >>2433
    子安さんが消費期限切れの声優ばかり集まったなぁっていったらしいよ(笑)
    関さん曰く賞味期限は切れてないって(笑)
    現場楽しそう。

    • 0
    • 2438
    • かつめし
    • MhfySVV+An
    • 17/07/05 14:46:56

    >>2433
    同じ~!!若手メインが棒だと辛い
    青山くんは中堅~ベテランがはっちゃけてて面白い!ED大丈夫なのか!?て思ったw

    • 1
    • 2437
    • 富士宮やきそば
    • ZX0gbtZKv8
    • 17/07/05 12:28:49

    >>2434
    あれは酷いね。普通に可愛い声の声優さん使えば良かったのに…

    • 0
    • 2436
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • chVS7xcRok
    • 17/07/05 12:19:51

    昨夜から始まった
    アホガールと徒然チルドレンというアニメ、15分間だけの短いアニメだけどそれぞれ面白くて好き。来週からも観よう。

    • 1
    • 2435
    • ローメン
    • 6g4nz61i9M
    • 17/07/05 12:10:03

    地獄少女が待ち遠しい

    • 4
    • 2434
    • デミカツ丼
    • 0sUg32NjRq
    • 17/07/05 09:32:46

    ナナマルサンバツってやつ、面白そうだけどヒロインの声が川島海荷で下手すぎて辛い。何であの子なんだろう。

    • 1
    • 2433
    • 近江ちゃんぽん
    • Eobm2Tvto2
    • 17/07/05 00:13:45

    潔癖男子青山くんが予想外に面白かった!
    なんていっても声優陣が最高!
    関智さん、子安さん、置鮎さん、保志さん、
    好きすぎる……!最近の声優さんつまんないから最高すぎる。エンディングも最高。

    • 3
    • 17/07/04 00:14:58

    今日から始まっている
    恋と嘘というタイトルのアニメ、面白い。続きが気になるから来週からも観てみよう。

    • 1
    • 2431
    • ちんびん
    • rinPGl8A8D
    • 17/07/03 20:23:30

    活劇すごい良かった!そもそも刀剣乱舞のアニメってこんな感じを想像していたから花丸でアレレ…って思っていたし(でも花丸も最終的に好き)土方組好きなので毎週楽しみ。

    • 4
    • 2430
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 93ppge9vnM
    • 17/07/02 12:53:56

    活撃良かった!私の中で兼さんは小学生男子だったんだけど、めっちゃ知的だったし漢字読めてた…。オリ審神者も思ったよりいい感じだったし、やっぱり制作元によって同じ題材でも全く違うものになるね。

    • 3
    • 17/07/01 23:19:55

    >>2428
    こちら関西は、深夜のCDTVのあとに放送されます。賭けグルイと刀剣乱舞は観てみますね。前クールの月がきれいも今夜最終回になるんですが、さすがに朝の4時過ぎまでは起きていられないのでそれは録画しておこうかなσ(^∇^;)

    • 0
    • 2428
    • かつめし
    • ZX0gbtZKv8
    • 17/07/01 23:12:59

    >>2427
    賭けグルイ面白かった。美女のゲス顔がいいね。

    • 1
    • 2427
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 93ppge9vnM
    • 17/07/01 23:09:50

    今日から賭ケグルイととうらぶの活撃はじまるよーーー!!

    • 0
    • 2426
    • 北見塩焼きそば
    • chVS7xcRok
    • 17/06/27 00:18:41

    先週最終回だった
    スタミュ2期の特別編、
    このアニメの本当の最後の回にミュージカル集みたいな感じで色んな曲をずっと流してくれるというのはメチャクチャ嬉しい。

    また3期とかあったらいいなぁ。

    • 0
    • 2425
    • 黒石つゆやきそば
    • chVS7xcRok
    • 17/06/25 03:21:30

    エロマンガ先生とグランブルーファンタジーが本日最終回。

    来週は夜遅い時間(関西は朝4時過ぎ)でありながらも月がきれいが最終回で今期のアニメが続々と終了していくけど、1週間後の土曜日の深夜からはまた新しいアニメが始まるから寂しい
    気持ちと楽しみな気持ちが入り混ざっているという心境かな。σ(^∇^;)

    • 0
    • 2424
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • CmfLNLF5gv
    • 17/06/23 02:10:28

    2424

    • 0
    • 2423
    • 入善ブラウンラーメン
    • w14G7LCa+L
    • 17/06/23 02:09:50

    進撃見終わった。season3が楽しみだ

    • 2
    • 2422
    • サラダパン
    • OmjZryIa+i
    • 17/06/23 01:28:40

    夏目しか今期のアニメ見て無かったから…。
    ニャンコ先生の「夏目~!!」が聞けなくなって寂しい。

    • 0
    • 2421
    • 三春グルメランチ
    • chVS7xcRok
    • 17/06/21 02:05:15

    あ~!夏目友人帳 陸が
    終わっちゃった(泣)
    いつになるかはわからないけど、7期の放送もまた近いうちにあってほしいなぁ。

    これから王室教師ハイネの
    最終回を続けて観ます。
    (。・ ω<)ゞ

    • 0
    • 2420
    • 亀山みそ焼きうどん
    • BitE8RdqTv
    • 17/06/13 00:27:33

    月がきれい 好きな人いるかな?
    年甲斐もなく、きゅんきゅんしてしまう(笑)

    • 0
    • 2419
    • ボルガライス
    • chVS7xcRok
    • 17/06/13 00:09:28

    今期のアニメもあと2週間ほどでほとんどが終了。スタミュも来週が最終回になるというのは寂しいなぁ。

    • 0
    • 2418
    • とくしまバーガー
    • zi8UVphuTf
    • 17/05/15 11:10:46

    リトルウィッチ、来週ダイアナと言の葉解放かな?
    一話みなおしたら、チビアッコがショーみてるときチビダイアナもいたんだね。
    子どもが最後のレアカードはダイアナが持ってるはずって言ってたの当たったわ。

    • 0
    • 2417
    • 浪江焼きそば
    • h4Ktre6+Jq
    • 17/05/13 17:27:04

    >>2413
    そうなんですね
    スタミュも歌うのに降板しないから大丈夫か心配したけど安心しました

    • 0
    • 2416
    • みつだんご
    • chVS7xcRok
    • 17/05/12 21:43:24

    >>2409
    う~ん。風夏の方がバンドの楽曲の勢いもあったように思いますしね。σ(°∀°)まぁ、覆面系ノイズは覆面系ノイズで
    良しとしましょう。

    • 0
    • 2415
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • zi8UVphuTf
    • 17/05/12 19:59:21

    GEOでリトルウィッチアカデミアの塗り絵コンテストやってる
    子どもが喜んで塗ってるわ~

    • 0
    • 2414
    • 漬物ステーキ
    • vYvz2E9M8o
    • 17/05/12 18:07:09

    夏目泣いたわー。
    またそばにいてもいい?なんて、なんていじらしい…妖怪が健気で一途で泣けた。

    • 1
    • 2413
    • 鶏ちゃん
    • sR7/WCJkEL
    • 17/05/12 18:04:58

    >>2412
    スタミュは録り終えてるらしいよね?
    ゆっくり治して復帰してほしいね

    • 1
    • 2412
    • ソースかつ丼
    • h4Ktre6+Jq
    • 17/05/12 17:21:22

    スタミュはやっぱり面白いな
    ほそやん喉大丈夫なのかな

    • 0
    • 2411
    • 府中焼き
    • VO0k+8XZYR
    • 17/05/10 14:25:01

    夏目の作画がよかった。泣いた…。

    • 0
    • 2410
    • 手羽先唐揚げ
    • zi8UVphuTf
    • 17/05/10 14:18:37

    ニャンコ先生の顔長かったけどいい話だった。

    • 0
    • 2409
    • とばーがー
    • L+v4HFZizx
    • 17/05/07 06:43:43

    >>2408そっかぁ、私も風夏見てたせいか覆面ノイズがすごく下手くそに見えるんだよね
    歌が残念すぎる

    • 1
    • 2408
    • みつだんご
    • chVS7xcRok
    • 17/05/06 22:30:23

    >>2407
    覆面ノイズって、1クール前に放送していたバンド形式の風夏っていうアニメとなんとなく似ているなぁって思ったけど、確かに、音楽的に何かが足りないなぁとは思いますね。ストーリー自体は私も好きですが。

    • 0
    • 2407
    • 盛岡冷麺
    • L+v4HFZizx
    • 17/05/06 21:17:52

    覆面ノイズさ、何か歌がスゴい微妙じゃない?ストーリーは好きだけど歌はひかれなくて飛ばしちゃってる

    • 0
    • 2406
    • 盛岡冷麺
    • L+v4HFZizx
    • 17/05/06 21:15:36

    >>2402わかる!
    伍のときの茜さすのEDへの流れがスゴい素敵だった!
    ダウンロードしちゃった(笑)
    今のやつは何か合わないよね

    • 1
    • 2405
    • とくしまバーガー
    • h4Ktre6+Jq
    • 17/05/06 21:12:12

    >>2402
    うん、安田レイは夏目の世界観に合わないから好きじゃない

    • 0
    • 2404
    • サラダパン
    • VO0k+8XZYR
    • 17/05/04 22:04:31

    あー来週の夏目は涙腺にくるわ。楽しみ!

    • 0
    • 2403
    • 静岡おでん
    • zi8UVphuTf
    • 17/05/04 05:37:37

    >>2402
    曲関係ないけど、オープニングの佐香くんはこの間の失態の時に「夏目OP歌手が」とか書かれてて、色々ちゃかされたから。オープニング聞きたくなくなった。

    • 0
    • 2402
    • 高島とんちゃん
    • V6lPi+UBH/
    • 17/05/03 02:43:41

    夏目のエンディングが気に入らない
    伍の茜さすみたいなのが好きだったんだけどな
    今のは宇多田意識しすぎな感じがイラッとくる

    • 3
    • 2401
    • 白エビバーガー
    • chVS7xcRok
    • 17/05/03 01:41:47

    夏目友人帳はやっぱり癒されるなぁ(*´∇`*)

    • 2
    • 17/04/26 12:13:51

    >>2399
    同じですよ。映像で柴田と村崎が出てきたから、色々思い出しただけです。

    • 1
    • 17/04/26 10:54:24

    >>2398
    昨日のは、小学校の同級生柴田がでてきた話だったんだけど
    地域によりちがうのかな
    昨日の夏目くんはちょっとトゲトゲしかったかな

    • 0
    • 17/04/26 06:19:52

    夏目、泣いた…。むらさきを出すのは反則だよー。

    • 1
    • 2397
    • レモンサワー
    • zi8UVphuTf
    • 17/04/19 11:01:51

    最後のゴロゴロにゃんこ先生かわいかった。
    犬の会もいっぱいでてて嬉しい

    • 0
    • 2396
    • 白レバー
    • eC73qhdqpi
    • 17/04/19 07:43:28

    夏目、癒される

    • 0
    • 2395
    • トマトベーコン
    • z4Qydqo9au
    • 17/04/19 02:35:57

    フジマキとアズマ泣けた、夏目好きだわ
    ハイネ、覆面ノイズ、ロクでなしもいい
    monsterも見てる(^ω^)

    • 0
    • 2394
    • 全部タレで
    • mbZoQaZhkY
    • 17/04/18 14:17:22

    王室教師ハイネが面白い!

    sin 七つの大罪が日曜日の17時に放送してたのと違っててショック(T-T)

    • 2
    • 2393
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • LZYAjeTgIs
    • 17/04/15 02:42:55

    んで
    ベルセルク 始まったよ。

    • 1
    • 2392
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • LZYAjeTgIs
    • 17/04/15 02:38:00

    深夜アニメばかり見てるわ。
    もちろん今も!♪
    夏目友人帳始まったね。

    • 2
1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ