深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/16 01:01:49

    >>179
    フリーって水泳のやつだよね?
    みんなイケメンだから期待してるw

    今の深夜アニメおもしろいの多くて、7月にやる銀の匙が余裕で待てそうだわ♪

    • 0
    • 13/05/17 01:17:38

    あー刀語萌える

    七花とがめ可愛いよ

    • 0
    • 13/05/19 01:59:26

    連レスになるけど…
    惡の華今初めてみたんだけど、どっかの女子中学生が学校荒らした事件あったけど、動悸?が漫画の真似したみたいに言ってたらしい…もしかしてこのアニメ?

    • 0
    • 13/05/19 08:59:10

    >>183
    そうですよ。アニメの絵が苦手で漫画本をレンタルしたけど凄い…

    • 0
    • 13/05/19 09:16:20

    昨日、俺妹見たかったのに…
    旦那が起きてて見れなかった(;_;)

    • 0
    • 13/05/19 21:00:20

    カーニヴァル見てる人居ますか?

    • 0
    • 13/05/19 22:49:39

    >>186
    見てます。絵が本当に綺麗。ガレキ達もカッコイイ~。

    • 0
    • 188
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/05/21 12:56:36

    惡の華面白い。
    試し読みした所まで進んだ。
    どうなるんだろ。

    • 0
    • 13/05/21 12:59:27

    惡の華みてるー。ヘンタイ(笑)

    • 0
    • 190
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/21 13:16:22

    >>181 それです!水泳のアニメなんて珍しいですよね(^^)

    • 0
    • 191
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/21 13:19:04

    >>186 見てますよ~(^^)
    EDにたくさんキャラ出てますが、アニメで全員出るのかな(・・?)

    • 0
    • 192
    • 186です
    • wsLhe2+T66
    • 13/05/21 22:04:13

    >>187
    見てる方が居て嬉しいです。カーニヴァル見てるってレスが無いからどうかなって思いました。

    >>191
    私もそれ気になってました。アニメではどこまでやるのか楽しみですよね。

    • 0
    • 13/05/21 22:11:24

    巨人、惡の華、ゆゆ式、魔王さまが今のところ楽しい!昨日始めてみた波打ち際も楽しかった。
    カーニヴァルとRDGはもう頭の中で話がごちゃごちゃでよくわからない、一応見てるけど。

    • 0
    • 13/05/21 22:36:56

    >>184
    えー!当たった…
    そんな書き方されたら漫画も気になってきた

    >>190
    めずらしいかも(^^)内容は全くわからないけど、京アニのキレイな絵がみたい あとイケメン←

    >>193
    むろみさんのOPの歌が離れないですw

    • 0
    • 195
    • わかな
    • VJ62XuYKC1
    • 13/05/22 14:27:36

    京アニの水泳男子cmってアニメになるんだ!楽しみだぁ\(//∇//)/
    俺妹の黒猫展開に納得いかなくて(笑)書き込みきたんだけどいい情報もらえた~♪

    • 0
    • 196
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/23 01:23:06

    RDGの世界観になんだかついていけない(>_<)頭悪いからかな、難しい(^^;;

    • 0
    • 13/05/29 19:58:41

    カーニヴァルは原作潰しだ~ほんと面白くない‥‥‥‥‥‥與儀目当てに見るけど‥‥‥‥‥ 

    はたらく魔王さまが一番すきだな!
    ヴァルヴレイヴはいろいろ無理あるけどロボ系好きじゃないわたしでもまぁ見れる。

    • 0
    • 13/05/29 20:18:35

    ガルガンティアの街の暮らしにすごい癒されてる´∀`*

    • 0
    • 13/05/29 21:54:23

    >>198わかる!あーいう雰囲気すき~巨人みたあとに見るとかなり癒される(笑)

    デビルサバイバー2はゲームやってみたい。革命機VVVはルキノ可愛いな~!
    レールガンと夏雪ランデブー録り貯めっぱなし…

    ピンドラ終わってからあんまりアニメ観てなかったけど今期のは面白いわ。

    そういえば安吾って二期ないのかなぁ?

    • 0
    • 200
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/05/29 22:29:39

    巨人、盛り上がってきましたね(*´ー`*)ミカサの泣きシーンには萌えましたw
    次の夏アニメのローゼンが楽しみすぎる\(^o^)/

    • 0
    • 13/06/03 10:50:41

    レールガンS一気に見たー
    一期見てないけどめっちゃ面白い
    こんな街で学生やりたい(笑)
    見てたら中二病になりそう(笑)

    • 0
    • 202
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/04 02:12:31

    7月からまたノイタミナであの花が放送されるそうです\(^o^)/
    劇場版楽しみなんですが、観る予定の方いますか?

    • 0
    • 203
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/04 20:19:27

    惡の華、佐伯さんがおかしいw
    しかも暴露してるしw

    • 0
    • 13/06/04 20:28:48

    >>202 あの花劇場版見たいです(´ω`)でも子供がまだちっちゃくて、、映画館行けないんですよねσ(^_^;)

    • 0
    • 205
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/04 21:03:59

    変猫 横寺
    巨人 エレン
    マギ アリババ
    ろぅキューブ 昴
    黒執事 フィニ

    ↑全部同じ声優さん。
    カッコいいというか、可愛い!!
    知ってたらごめん。

    • 0
    • 206
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/04 22:11:45

    >>204
    そうなんですね(>_<)私も子供が夏休み終わったら旦那と観に行くつもりなんですが、9月上旬までしか上映されないらしいので見逃さないようにしなくては^_^;

    • 0
    • 207
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/04 22:13:22

    >>205
    わーお!しめじさん梶くん好きなんですね(^^)

    • 0
    • 13/06/04 22:15:52

    >>206すみません質問させてください

    あの日見た花の~は、子どもでも問題なく見られる内容ですか?
    前にレンタルDVDで一巻借りたら女の子が際どい言葉を連呼してて見るの辞めたんですが大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/06/04 22:23:27

    >>208
    206じゃないけど、ぜんぜん問題ないよ
    ア○ルは子どものころ意味を知らないでつけたあだ名だよ

    • 0
    • 13/06/04 23:05:57

    >>209ありがとうございます!
    あ○るでしたね(^^;)
    感動するって聞いて見てみたら卑猥な言葉連呼してたから慌てて見るのをやめたんだけど映画にもなるみたいだしやっぱり気になるから再放送楽しみにしてまーす。

    • 0
    • 211
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/04 23:12:44

    >>207
    ファンって程じゃないんだけれど...
    今日、長女が発見して、顔見たら可愛かった!w
    高山みなみさんは好きですw
    声フェチですw

    • 0
    • 212
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/04 23:29:30

    進撃の巨人の声優陣も美男美女みたいだね。

    • 0
    • 13/06/05 00:26:20

    >>210
    安城鳴子(あんじょうなるこ
    って名前を略したあだ名だからね~。
    でも、女性声優に連呼させるのは可哀想だと思ったわ。

    • 0
    • 214
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/05 10:27:23

    >>208
    可哀想なあだ名ですよね^_^;
    でも本編ではいやらしい意味では使ってないです。ただアニメの影響で子供が口にしたらこまるかな、と^_^;

    お子様の年齢にもよりますが、各自の恋心を描いた切なーい話なので理解して楽しめるかはちょっとわからないです(>_<)
    幼馴染が亡くなる、という設定ですし。

    • 0
    • 215
    • ぎー太
    • GLl9O3awGK
    • 13/06/05 13:56:11

    >>206 9月ならギリギリ見にいけますね(´ω`)うらやましいです☆わたしはDVDでるまで我慢です(´Д` )

    • 0
    • 216
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/05 15:25:51

    >>211
    そうなんですね(^^)
    梶くん可愛らしい顔してますもんね♪

    私もアニメ見るにあたって声は重視します(笑)

    • 0
    • 217
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/05 15:29:46

    >>216
    梶君可愛かった!
    最近気になるのは小倉結さんです。
    みるくちょこさんはどんな声が好きですか?

    • 0
    • 218
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/05 21:34:17

    >>215
    見逃さないよう、がんばりたいです(*^_^*)
    いまはDVD化も早いですもんね!
    主題歌はテレビの時と同じガリレオガリレイ?が歌うみたいです♪

    • 0
    • 219
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/05 21:45:38

    >>217
    私はその時のアニメによって好きな声優色々変わるんですが(笑)
    宮野真守・福山潤・下野紘・鈴木達央が出てるアニメはなるべくチェックしてBlogまでみてます( ´ ▽ ` )
    下野くんは巨人のコニー役で、梶くんと似た感じなのでしめじさんにオススメしておきます(笑)

    ・・なんだかトピ主自らトピずれしてすみません(ーー;)

    • 0
    • 220
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/06 06:57:14

    >>219
    トピずれしてすみません(>_<)

    チェックしてみます!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 221
    • ぎー太
    • GLl9O3awGK
    • 13/06/06 15:58:31

    >>218 映画主題歌アニメ版と同じ人たちなんですね(*^o^*)曲すごく合ってたからまた映画にも期待ですね(´ω`)!

    • 0
    • 222
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/06 21:00:58

    >>220
    いえいえ(>_<)私も声優好きなので、しめじさんと声優ネタ話せて嬉しいです(^^)♪
    ぜひチェックしてみて下さい(笑)


    巨人、8話以降見てないんですが、エレンは巨人化したのでしょうか?(O_O)

    • 0
    • 223
    • ポツンポツンポしめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/09 16:56:20

    アルミンの訴えを聞いて、涙が出たwww

    • 1
    • 224
    • ポツンポツンポしめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/09 16:56:57

    >>222
    ネタバレにならない?

    • 0
    • 13/06/10 08:18:45

    進撃はどっかにネタバレトピがあった気がするよ

    • 0
    • 226
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/11 16:47:18

    >>221
    OP良かったですよね♪内容はどんなのなんだろう、、楽しみです(^^)

    • 0
    • 227
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/11 16:52:41

    ネタバレトピありましたね!ありがとうございます(>_<)
    一応、巨人9話まで見れました!リヴァイ兵長?かっこいいんですが(つД`)

    巨人とヴァルヴレイヴは2クールやるみたいですね。
    他はもうすぐ終わりかーさみしい(´・_・`)

    • 0
    • 13/06/14 13:22:18

    魔王さまが佳境に入ってきたね!1クールしかやらないのかな?

    • 0
    • 229
    • ぎー太
    • GLl9O3awGK
    • 13/06/21 23:14:28

    俺ガイルがおもしろすぎて1クールじゃ足りない(´Д` )!

    • 0
    • 13/06/22 01:28:52

    今やってるレールガンって何話までですか?
    1期は24話だったから同じかな?

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ