深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/01 00:57:28

    マギってこんなにトントン進むの?

    • 0
    • 16/04/29 22:41:45

    >>1753
    うん、私、鬼灯様の持ってるよ。

    • 0
    • 16/04/29 21:55:15

    >>1750
    血界戦線のカード予約済みだから坂本ですがは買えないな…それにしてもnanaco最近コラボしまくりだね。

    • 0
    • 16/04/29 21:55:15

    >>1750
    血界戦線のカード予約済みだから坂本ですがは買えないな…それにしてもnanaco最近コラボしまくりだね。

    • 0
    • 16/04/29 18:15:48

    >>1750
    そうなの~!(>_<)甘くないね…

    • 0
    • 1750
    • コッペパン
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/29 18:13:28

    >>1749
    でもなんか単品でカードは売ってないみたいで、何かのグッズとセットで3千円くらいしてた

    • 0
    • 16/04/29 18:10:56

    >>1746
    マジで&#x{11:F9A8};坂本くんnanacoめっちゃほしい!щ(゜▽゜щ)クール!クーラー!クーレスト!
    でも買い物の時に出すのは恥ずかしいな…スタイリッシュに出せそうにないわ

    • 0
    • 1748
    • コッペパン
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/29 18:07:08

    >>1747
    スタイリッシュな買い物姿の坂本くんだったよ

    • 0
    • 16/04/29 16:37:14

    >>1746
    ちょっと…いや、かなり欲しいかもw

    • 0
    • 1746
    • コッペパン
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/29 15:12:05

    セブンイレブンで坂本くんのnanacoカードあるんだね。

    • 0
    • 1745
    • 麻婆豆腐
    • QElDwULKlH
    • 16/04/29 15:02:51

    ニコニコ会議に坂本くんのコスで参加するレイヤーさんがいるみたいですね
    ツイッターで検索したらヒットしました
    あれは二次元だからいいのであって…
    ラインスタンプのサンプルボイスも聴きました
    マナーモード時のみ再生と言うのは、やはり恥ずかしいからなんでしょうか
    緑川ボイスは岩木くんの絵柄で聞きたい派です

    • 0
    • 1744
    • ぶどうパン
    • HbAm0mNvCz
    • 16/04/29 13:56:36

    >>1743
    リアルに坂本くんみたいな人がいたら凄いよね

    • 0
    • 16/04/29 13:32:47

    >>1742
    息子も坂本くんみたいにならないかな~。どちらかと言うとのび太寄りのメガネ男子だから(笑)

    • 0
    • 1742
    • ぶどうパン
    • HbAm0mNvCz
    • 16/04/29 13:25:57

    息子に坂本くんみたいな友達出来たら良いな

    • 0
    • 1741
    • 焼きそば
    • OmjZryIa+i
    • 16/04/25 14:58:14

    >>1740!!この前最終回で劇場版に続く…何てあったのに、テレビでやってくれるの?
    嬉しい!

    • 0
    • 16/04/25 13:30:41

    亜人3
    5/14からって本当?

    • 0
    • 1739
    • 五目スープ
    • PDdm8VUMDI
    • 16/04/25 12:58:23

    >>1736
    処刑の子がうるさいのわかる。
    話もグダグダしてるし…でもこらから面白くなるかな?人がどんどん亡くなっていくのかな

    • 0
    • 16/04/25 12:50:23

    >>1736
    まよいが、他の人が書いてるようにじわじわすぎて、私も今のところ面白くないと思ってるけど、前期、昭和落語がなかなか面白くならないなって思いつつ、とりあえず観てたら後半すごく面白くなったから、録画だけしといて、面白いって絶賛がでたらみてみてもいいんじゃないかな。


    • 0
    • 16/04/25 10:24:42

    >>1735
    マギと別な日に
    迷家2話と3話続けて放送されてたきがします

    • 0
    • 1736
    • 食パン(はちみつ付)
    • Eobm2Tvto2
    • 16/04/25 10:16:58

    >>1734
    迷家、一話面白いかなと思ったけど、どんどん嫌になってきた
    処刑処刑うるさい女の子も嫌だし…
    とにかく全体的にうるさい
    もう見ないかも

    • 0
    • 16/04/25 10:13:04

    >>1729
    今気が付いたんだけどマギの1、2話は録れていたけど迷家の2話なかった…毎週予約だったんだけどな。残念。

    • 0
    • 16/04/23 22:05:12

    迷い家、人数多くて分かりにくいけど、ジワジワ怖いのが出てくるね。


    文豪では芥川くんが好きだなぁ~。

    • 0
    • 16/04/23 21:30:51

    文豪面白い!谷崎くんとっしーいいわ~w

    • 0
    • 16/04/23 21:23:35

    >>1729
    私はTBSだけど、1,2話一挙放送で
    録画されたのが1話の後半と2話の前半の30分~すごいモヤモヤ感……
    (レコーダーはディーガ)

    • 0
    • 16/04/23 20:39:11

    >>1728
    小さいシン可愛かった~

    日5の声優をそのまま深夜だから豪華だよね。

    • 0
    • 1730
    • 鮭フライ
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/23 19:03:19

    カバネリのギルティクラウンで進撃の巨人やってる感がすごい
    ネットでの評価とか見てないんだけど、原作進撃ファンとかは嫌じゃないのかな?パクりとか言われてない?

    • 0
    • 1729
    • マカロニグラタン
    • OmjZryIa+i
    • 16/04/23 18:03:09

    >>1728何故だ?
    一話二話共に予約録画したのに、一話はNHKの和紙の番組を録画してた。
    こんな事初めてだ!!

    • 0
    • 16/04/23 17:45:02

    シンドバッドの冒険は2話続けてでよかったかも。1話だけだと重い。
    本編の声優さんのままだから豪華だねー。若いシンかわいい。

    • 0
    • 1727
    • 五目スープ
    • QElDwULKlH
    • 16/04/22 14:10:47

    >>1725
    BS11でも放送してますよ~

    • 0
    • 1726
    • わかめご飯
    • HbAm0mNvCz
    • 16/04/22 07:44:52

    迷家が不気味で楽しみです

    • 0
    • 1725
    • ぶどうパン
    • OmjZryIa+i
    • 16/04/22 02:27:12

    ここで評判が高い、文豪見たいけど私の地域(北関東)ではやってないのね。
    残念。

    • 0
    • 16/04/21 23:10:27

    >>1723いけないボーダーラインは好き!笑

    • 0
    • 16/04/20 18:22:26

    ゼロからはじまる異世界生活おもしろいね!中二心がくすぐられる笑 ラインハルトって名前がもうすでイケメンだわ~

    マクロスΔも意見別れるけどわたしはすきだな。ただ歌姫が敵やっつけちゃうからVFの戦闘シーンが物足りないのと菅野よう子は超えられなかった

    • 0
    • 1722
    • わかめご飯
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/19 08:26:32

    >>1718ありがとうございます!
    見逃しかと思って焦りました

    • 0
    • 1721
    • 鮭フライ
    • WKs2ZtXxRm
    • 16/04/18 20:21:37

    >>1711
    リゼロ面白いね!私はEDテーマが好き。発売されたら買おうかな。

    • 0
    • 16/04/18 19:25:15

    坂本と、文豪は見るー。
    文豪は漫画も気になるけど見たら負けな気がしてアニメ終わったらマンキツ行く!
    キズナイバー?も見てみようかな

    • 0
    • 16/04/18 19:24:21

    >>1709
    私も買いました(^.^)
    電子版ですが。
    原作もおもしろいですよね。

    • 0
    • 16/04/18 19:20:26

    >>1716この前の第二話は、地震の報道になってたよ。
    この次やる予定の第二話は、普通に放送予定みたいです。

    • 0
    • 1717
    • グリーンピースごはん
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/18 12:45:42

    キズナイーバーからピングドラム的なにおいがする

    • 0
    • 1716
    • グリーンピースごはん
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/18 11:27:34

    録画確認したら、カバネリ第二話がEXILEの番組に変更されてる…
    北海道だけ?皆さんのとこはどうですか

    • 0
    • 16/04/18 09:04:49

    ビッグオーダーどうですか?

    • 0
    • 1714
    • ソフト麺
    • L+v4HFZizx
    • 16/04/18 07:33:39

    >>1703面白かったよ!

    • 0
    • 16/04/18 06:47:22

    >>1712
    田中くんのOPは飯テロにしか思えん…
    夜中に何か食べたくなる(;-ω-)

    • 0
    • 1712
    • ミートソース
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/18 03:42:07

    田中くん、けだるすぎて、たまに何言ってるか聞き取れない(^^;

    • 0
    • 16/04/18 03:13:46

    Re:ゼロから始める異世界生活今週も面白かった~
    漫画買っちゃおうかな

    • 0
    • 1710

    ぴよぴよ

    • 1709
    • コーヒー牛乳
    • Eobm2Tvto2
    • 16/04/17 21:54:13

    文豪、出てる9巻まで大人買いしてきたぁ!

    面白い!

    なんか缶バッチついてきた

    • 0
    • 16/04/16 22:19:29

    深夜じゃないけど、双星の陰陽師おもしろいね。

    • 0
    • 16/04/16 09:35:21

    おそ松、1話が一番面白いのにもう観れないんだね。

    • 0
    • 16/04/16 08:16:58

    ありがとうございます。

    アイカツも話の途中で終わったんですよ
    深夜のバラエティーも途中で終わり。
    朝○テレビでは良くあります。
    他の局は最終回まで放送するのになぜか
    朝〇テレビは関係者の判断なのか?
    視聴率の問題なのか?
    何の前触れもなく終わりになります。

    • 0
1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ