深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/23 17:45:02

    シンドバッドの冒険は2話続けてでよかったかも。1話だけだと重い。
    本編の声優さんのままだから豪華だねー。若いシンかわいい。

    • 0
    • 1727
    • 五目スープ
    • QElDwULKlH
    • 16/04/22 14:10:47

    >>1725
    BS11でも放送してますよ~

    • 0
    • 1726
    • わかめご飯
    • HbAm0mNvCz
    • 16/04/22 07:44:52

    迷家が不気味で楽しみです

    • 0
    • 1725
    • ぶどうパン
    • OmjZryIa+i
    • 16/04/22 02:27:12

    ここで評判が高い、文豪見たいけど私の地域(北関東)ではやってないのね。
    残念。

    • 0
    • 16/04/21 23:10:27

    >>1723いけないボーダーラインは好き!笑

    • 0
    • 16/04/20 18:22:26

    ゼロからはじまる異世界生活おもしろいね!中二心がくすぐられる笑 ラインハルトって名前がもうすでイケメンだわ~

    マクロスΔも意見別れるけどわたしはすきだな。ただ歌姫が敵やっつけちゃうからVFの戦闘シーンが物足りないのと菅野よう子は超えられなかった

    • 0
    • 1722
    • わかめご飯
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/19 08:26:32

    >>1718ありがとうございます!
    見逃しかと思って焦りました

    • 0
    • 1721
    • 鮭フライ
    • WKs2ZtXxRm
    • 16/04/18 20:21:37

    >>1711
    リゼロ面白いね!私はEDテーマが好き。発売されたら買おうかな。

    • 0
    • 16/04/18 19:25:15

    坂本と、文豪は見るー。
    文豪は漫画も気になるけど見たら負けな気がしてアニメ終わったらマンキツ行く!
    キズナイバー?も見てみようかな

    • 0
    • 16/04/18 19:24:21

    >>1709
    私も買いました(^.^)
    電子版ですが。
    原作もおもしろいですよね。

    • 0
    • 16/04/18 19:20:26

    >>1716この前の第二話は、地震の報道になってたよ。
    この次やる予定の第二話は、普通に放送予定みたいです。

    • 0
    • 1717
    • グリーンピースごはん
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/18 12:45:42

    キズナイーバーからピングドラム的なにおいがする

    • 0
    • 1716
    • グリーンピースごはん
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/18 11:27:34

    録画確認したら、カバネリ第二話がEXILEの番組に変更されてる…
    北海道だけ?皆さんのとこはどうですか

    • 0
    • 16/04/18 09:04:49

    ビッグオーダーどうですか?

    • 0
    • 1714
    • ソフト麺
    • L+v4HFZizx
    • 16/04/18 07:33:39

    >>1703面白かったよ!

    • 0
    • 16/04/18 06:47:22

    >>1712
    田中くんのOPは飯テロにしか思えん…
    夜中に何か食べたくなる(;-ω-)

    • 0
    • 1712
    • ミートソース
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/18 03:42:07

    田中くん、けだるすぎて、たまに何言ってるか聞き取れない(^^;

    • 0
    • 16/04/18 03:13:46

    Re:ゼロから始める異世界生活今週も面白かった~
    漫画買っちゃおうかな

    • 0
    • 1710

    ぴよぴよ

    • 1709
    • コーヒー牛乳
    • Eobm2Tvto2
    • 16/04/17 21:54:13

    文豪、出てる9巻まで大人買いしてきたぁ!

    面白い!

    なんか缶バッチついてきた

    • 0
    • 16/04/16 22:19:29

    深夜じゃないけど、双星の陰陽師おもしろいね。

    • 0
    • 16/04/16 09:35:21

    おそ松、1話が一番面白いのにもう観れないんだね。

    • 0
    • 16/04/16 08:16:58

    ありがとうございます。

    アイカツも話の途中で終わったんですよ
    深夜のバラエティーも途中で終わり。
    朝○テレビでは良くあります。
    他の局は最終回まで放送するのになぜか
    朝〇テレビは関係者の判断なのか?
    視聴率の問題なのか?
    何の前触れもなく終わりになります。

    • 0
    • 16/04/16 05:45:28

    >>1695
    同じく静岡住み。

    私は関東で番組始まった時にYouTubeで見たけど今も見れるかな?静岡ってあんまりアニメや深夜ドラマもやらないし、やってもかなり遅れて放送したりするからちょっと残念だよね。

    • 0
    • 16/04/16 04:01:31

    >>1703私は好きな感じ
    夜中にのほほ~んとみれる感じ

    • 0
    • 16/04/16 03:41:28

    少年メイドはどう?

    • 0
    • 16/04/15 23:57:59

    >>1695

    1話はお蔵入りだってよ。録画してなかった私のバカバカっ!!

    • 0
    • 16/04/15 22:39:27

    >>1695
    DVDも2話から収録だよ
    1話見てたけどそこまで…?だと思ったけどなー

    • 0
    • 16/04/15 21:44:14

    >>1697
    いや、原作は小説で合ってるよ。
    漫画の原作も小説だった。
    でも、映画とアニメ随分違うよね。

    • 0
    • 1699
    • ミートソース
    • y0/brpocal
    • 16/04/15 20:43:00

    >>1693
    今日23:00からだったかな?
    ニコ生で1話上映会あるよ。

    • 0
    • 16/04/15 19:09:30

    >>1696
    ありがとうございます。

    • 0
    • 1697
    • 焼きそば
    • ppQcw8cnAa
    • 16/04/15 18:40:33

    >>1694
    亀梨が出てたよ
    あれ原作は漫画だったのか、小説だと思ってた

    • 0
    • 16/04/15 18:33:17

    >>1695 1話はパロディやりすぎみたいで色々アウトだったから2話から。たぶん。

    • 0
    • 16/04/15 18:22:55

    昨日からおそまつくんの新番組が始まったんだけど何故か2話からのスタート
    なぜ(?_?)
    1話どうなったのかぁ???
    静〇のテレビ局さん教えてくれ~~~~

    • 0
    • 1694
    • 五目スープ
    • LtaR+1okVY
    • 16/04/15 14:46:59

    >>1691
    ジョーカーゲーム、面白いね。
    絵も綺麗で雰囲気洒落てる。
    逆転裁判に絵が似てるけど、同じ制作会社かな。
    ジョーカーゲーム、前に、ジャニーズが主演で映画化された?

    ショーバイロック、子供にみせてみたら激ハマリしてる。
    CGキャラ可愛い。

    • 0
    • 1693
    • 鮭フライ
    • Eobm2Tvto2
    • 16/04/15 13:57:32

    文豪、1話消さなきゃよかった…

    • 0
    • 1692
    • ソフト麺
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/14 20:32:59

    今日アイカツ観てたら、レッスンで腹筋鍛えるためにみんな空気椅子してたんだけど、小3娘が
    「坂本ですが?と同じ事してるー」って大ウケしてた。

    • 0
    • 1691
    • ミートソース
    • tOUjYvPaJc
    • 16/04/14 20:02:44

    ジョーカーゲームすごい好み…ノーマークだった。あとショーバイロックの再放送が嬉しい。

    • 0
    • 1690
    • グリーンピースごはん
    • LtaR+1okVY
    • 16/04/14 18:19:15

    >>1685
    >>1686
    ありがとう!
    ほのぼの系なら安心して目の保養ができる。


    キズナ、ちょい病んでる系ってコメもあったけど、面白いならみてみようっと。



    • 0
    • 16/04/13 23:17:17

    黒子のバスケ セレクション
    また黒子見れて嬉しい。

    • 0
    • 1688
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/04/12 23:47:51

    坂本ですがとカバネリやっと見た!どちらも面白かった~!
    坂本はもっと華奢なのかと思ったけど、いがいとがっちりしてるんだね。反復横跳びとスズメのとこ大好き(笑)

    迷家・キズナ・田中くんはとりあえず4話までは見ようかな。

    • 0
    • 1687
    • マカロニグラタン
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/12 09:45:30

    カバネリの主人公とうしおととらの潮、同じ声だったね、たまたま続けて録画流してて画面観てなかったから、ずっとうしおかかってると思ってた。

    • 0
    • 1686
    • コーヒー牛乳
    • QElDwULKlH
    • 16/04/12 08:28:08

    おにショタってやつですかね?
    まぁほっこり系になるのかな

    別トピ立てた方がいいような気がしますよ

    • 0
    • 16/04/11 22:16:49

    >>1684
    スパラバは原作でもまだ最終段階にはいってないし、際どいシーンはそんなにないんじゃないかな

    • 0
    • 16/04/11 14:43:05

    スーパーラバーズ、男前がぞろぞろ出てきてちょっと接触多いかな?ぐらいじゃないの?
    これからそのものズバリになっていくの?
    絵が綺麗で良さそうだと思ったんだけど。

    ゼロから始める異世界生活、血がドバドバ出たり、人がパタパタ死ぬシーンあるけど面白くみれた。


    • 0
    • 1683
    • ぶどうパン
    • 6g4nz61i9M
    • 16/04/11 12:28:43

    文豪、カバネリ、迷家、坂本は面白かったー。

    • 0
    • 1682
    • ポテトサラダ
    • Eobm2Tvto2
    • 16/04/10 20:04:40

    >>1681まじか!やっぱりか。
    旦那いるときに録画見て微妙な空気流れたわ(笑)
    OPで原作者の名前が八犬伝の人っぽかったから、ヤバイ…ホモか…と思いながら見たけどやっぱりか。

    • 0
    • 1681
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/04/10 18:24:11

    >>1680
    いえす!1話はそんなに刺激強くなかったよ~

    • 0
    • 1680
    • ポテトサラダ
    • Eobm2Tvto2
    • 16/04/10 18:03:56

    スーパーラバーズっつやつ。ホモアニメ?

    • 0
    • 16/04/10 12:23:19

    ふらいんぐなんとか
    見続けられるかな


    迷家楽しみ
    不気味で楽しみ

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ