深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/04 08:57:08

    >>1195
    海外の反応まとめに書いてたの。
    海外のアニヲタは細かい部分見てる(^^;
    第一話の黒板の英文とかも気付いてたよ。
    因みに原文
    左側:
    "I enjoyed studying with everyone.
    Let's study together again.
    But it done not come true at all"

    右側:
    "All is in the darkness in the past.
    Please don't throw me away.
    Help me."


    左側:
    みんなと勉強するのが楽しい!
    また一緒に勉強しよう。
    でももう終わった。実現する見込みは無い。

    右側:
    過去は全て闇の中に。
    私を見捨てないで。
    助けてよ。

    • 0
    • 15/09/04 09:37:57

    >>1196詳しくありがとうございます。設定が細かいですね~…
    ゾッとしました、良い意味で!
    あと、3話しかありませんよね、話ちゃんと収まるのでしょうか…
    昨日のEDも、違和感MAXだし、最後の場面ではくるみも居なかったし…太郎丸も死ん、じゃうのでしょうか…

    • 0
    • 15/09/04 10:03:15

    >>1197
    かなりアニメオリジナル色が強いですよね。
    原作と違う部分が多く感じます。
    けど上手くまとまってるので、今後どう展開し
    まとめ上げるのか楽しみでもありますよね(*^_^*)
    二期はあるのか知らないんですが、あれば嬉しい(o^^o)

    このトピ無かったら、多分スルーしてた作品(単なる萌え系と思ってた)だから
    トピ作ってくれた主さんと、情報くれた方に感謝!!

    • 0
    • 15/09/04 13:06:01

    >>1198ありがとうございます。もしかしたら最終回に、続編あるよ的な終わり方をするんじゃないかと想像してる自分が居ます(笑)

    私も主さんと情報を頂いてる方に感謝です!
    がっこうぐらし!は一話から気になって見ていたのですが、まさかママスタでこうやって話が出来るとは思いませんでした。嬉しいです♪

    • 0
    • 1200
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/05 14:11:52

    監獄実写のビジュアル出ましたね~
    なんだろう、実写反対派だけど監獄だけはちょっとどうなるか期待しちゃう(笑)

    • 0
    • 15/09/06 03:22:52

    >>1200
    賛否は別れるかも知れないけど私も楽しみ。


    藤野清志 -中川大志
    栗原万里 -山崎紘菜
    白木芽衣子 -護あさな
    緑川花 -森川葵
    諸葛岳人 -柄本時生
    若本真吾 -矢野聖人
    安堂麗治 -ガリガリガリクソン
    千代 -武田玲奈
    杏子 -新木優子
    理事長 -高嶋政宏(特別出演)


    アンドレ役のガリガリガリクソンに期待してる。
    あの世界観をどう表現出来るのか善くも悪くも楽しみ。

    • 0
    • 1202
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/09 00:14:14

    ギャングスタ、説明回でわかりやすかったですね♪ファミリーやら関係性がごっちゃになっていたわたしには有難い(´∇`)

    シャーロット、お兄ちゃん頑張ったね(´д⊂)

    • 0
    • 15/09/10 23:31:34

    そんな予兆…

    • 0
    • 15/09/10 23:54:43

    いやぁ…増えてる

    • 0
    • 15/09/10 23:57:30

    今期はシャーロットと食戟のソーマしか見てないな。
    シャーロットは邂逅で泣いた…

    • 0
    • 15/09/11 01:00:27

    がっこうぐらし…どうなるのよ~いっぱい来たよ…

    • 0
    • 15/09/11 07:08:49

    くるみ感染しちゃったねぇ。
    太郎丸+めぐ姉のダブルコンボとは
    原作よりエグいなぁ…(´Д`;)
    これ、二期ないなら全滅エンドしか無理じゃないか?(´Д`;)

    • 0
    • 15/09/11 07:40:34

    >>1207 ED観てたらそんな感じに思うよね…

    めぐねぇはまだ少しだけ意識残ってるのかな?ユキ達の名前書いてたし…

    • 0
    • 15/09/12 03:26:56

    食戟のソーマ…にくみオッパイ揺れすぎ。

    • 0
    • 15/09/12 03:36:33

    >>1209
    来週で最終回(´・ω・`)
    また続きあるのかな?

    • 0
    • 15/09/12 12:02:28

    >>1208
    あのめぐ姉の笑顔は反則だよね(´・ω・`)
    胸がギュッってなったわ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/09/13 09:12:36

    シャーロット、中国人の片言がベタでちょっと笑えたけど、そのせいでプーが…もうタイムリープ出来ないんだとやり直せないよね。

    • 0
    • 15/09/13 16:39:33

    >>1212
    先週幸せだっただけに、今週は辛かったね。

    そういやバンドのボーカルさんはこの先絡んでくるのかな?
    あの人も能力使って視力なくしたのかな?

    • 0
    • 15/09/15 10:06:44

    純ロマサイコーO(≧▽≦)O
    エゴ組大好きだーーーーーー

    • 0
    • 15/09/15 10:15:19

    >>1214
    私も毎週録画してみてる。井坂さん好きー!

    • 0
    • 15/09/17 15:25:19

    何気なく、秋の新アニメ見てたら、おそまつさんの声優が豪華すぎて吹いたわ。

    • 0
    • 15/09/17 15:41:57

    >>1216
    そうだよ! しろくまカフェ出来そうじゃない?

    • 0
    • 15/09/17 16:07:09

    >>1217
    そういえば、メンバー同じだね!
    楽しみが出来た♪

    • 0
    • 15/09/17 16:10:13

    今週は俺物語性ないんだー

    • 0
    • 15/09/17 16:11:07

    >>1219
    性…いらないよね…訂正

    俺物語

    • 0
    • 15/09/17 23:47:35

    がっこうぐらし怖い

    • 0
    • 15/09/17 23:55:59

    ちょっと泣きそうになった

    • 0
    • 15/09/18 08:45:37

    がっこうぐらし、オープニングが毎回ちょっとずつ変わってるけど、今回は終わりの方でバックの色が今まで紫だったところが赤になってて怖かった。ゆきちゃんが踏むと更にどす黒い赤に…。
    先週から「だいすき」の所に太郎丸いないし、ラストのゆきちゃんの帽子が血まみれだし。

    来週の最終回はどうなるんだろう。辛いな。

    • 0
    • 15/09/18 12:19:22

    >>1223
    そんな貴女に、がっこうぐらしOP比較動画
    (っ´∀`)っ https://youtu.be/qIE8kmnB-nY

    もう、絶望感は完璧原作超えしてるし
    女子高生を精神的に追い詰め過ぎだわー(´Д`;)
    くるみのアリス化がまだなのに、ゾンビーズわらわら来るし
    助かる糸口的な物が何もないじゃないかー。
    ゆき覚醒したけど、戦力とは言い難いし…
    どう考えても絶望エンドしか思いつかん(´Д`;)

    • 0
    • 15/09/18 22:34:14

    血界戦線の最終回決定したね!春から長かったけど1時間なので楽しみだ。

    • 0
    • 15/09/19 01:26:08

    メデューサ(笑)

    • 0
    • 15/09/19 01:28:44

    花ちゃん自滅型

    • 0
    • 15/09/19 09:44:16

    ソーマはお休み?

    • 0
    • 1229
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/19 10:28:35

    >>1225さん
    決まったのですか?ずっと待ってたから嬉しい(つд⊂)


    がっこうぐらしもギャングスタもシャーロットも辛い展開(。-_-。)
    青春機関銃はモヤっとした最終回でした。

    • 0
    • 15/09/20 17:13:43

    シャーロット良かった!
    前回はちょっと…と思ったけど、挽回したよ。
    友利可愛すぎる

    • 0
    • 15/09/20 23:14:25

    秋アニメは、ヤング・ブラックジャックが期待値高い。妙に絵が色っぽいから、つられて全巻揃えちゃったんだよな(笑)

    • 0
    • 15/09/21 00:31:01

    >>1230さんの感想みて、録画みてきたー 今週良かったね。

    • 0
    • 15/09/21 01:26:58

    デュラララの展開ヤバイ!!帝人~!!
    今回の甘楽は臨也じゃないの??誰???

    純ロマいいよww

    • 0
    • 15/09/22 03:36:13

    のんのんびより…終わっちゃた。残念だなあ。

    • 0
    • 15/09/22 11:11:54

    GATE最終回とりそこねた…。

    • 0
    • 1236
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/23 23:30:59

    ハイキューとディアラバが楽しみすぎる♪
    秋アニメチェックしてたら北斗の拳イチゴ味ってのがあって気になる(笑)

    • 0
    • 15/09/24 05:06:04

    >>1236

    私もその二つは絶対見る!
    あと、おそまつくんは声優狙いで見る。
    ノラガミも見なきゃ。

    • 0
    • 15/09/26 12:12:58

    がっこうぐらし、卒業出来てよかった。進路は…まだ伏線ある終わり方だったね。2期あるかな?

    プリズンスクールは逆転して終ったけど、やっぱり続きそうだなぁ…

    • 0
    • 1239
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/09/27 20:24:26

    シャーロットは良かったのか悪かったのか何だか切なくなるアニメだったなぁ( ´△`)

    • 0
    • 15/09/27 21:16:23

    デュラララ終わっちゃった。来年まで見れないなんて(T_T)
    帝人はどんどん闇落ちしちゃうし、展開が読めない

    • 0
    • 15/09/27 21:22:13

    >>1234ほのぼのして良かったよねぇ

    • 0
    • 15/09/27 22:00:17

    本はまだ続いているのに監獄学園終わっちゃったよ~
    俺物語も終わってかなしー

    • 0
    • 15/09/27 22:13:49

    暗殺教室に続いて食戟のソーマも終わっちゃって楽しみが減った...。
    早く第2期やって欲しい。

    • 0
    • 15/09/27 22:55:07

    >>1239
    みた

    真ん中辺りは良かったけど、詰め込み過ぎて…

    • 0
    • 15/09/28 00:30:01

    GANGSTA…あれで最終回なの~?話はまだ途中ではないか!?

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ