深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/26 08:35:52

    俺物語、実写
    たけお→鈴木亮平

    • 0
    • 15/05/24 00:31:14

    Fate~
    シロー!

    • 0
    • 15/05/23 05:41:24

    >>1047
    私泣いたわ(ノД`)

    • 0
    • 15/05/22 03:49:36

    今日のレーカンは泣きそうだった(T^T)

    • 0
    • 1046
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/05/19 23:17:34

    血界戦線アニメだけ見てる人いるかな?

    目の色違ったけどブラックが絶望王なんだよね?てことは敵なのかな?
    毎週面白いんだけど、バカだからいまいちあの世界のしくみやらがわからない(;´Д`A
    原作読んだら理解できるかなー

    そしてヤマジョが面白い♪
    でも7人全員登場するのかな

    • 0
    • 1045
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/05/19 23:00:13

    >>1039
    娘さんと一緒にうたプリ楽しめるなんて羨ましい( ´ ▽ ` )
    らんらん回もかっこよかったですねー♪

    • 0
    • 15/05/19 01:12:32

    >>1035このタケオ優勝!!www

    • 0
    • 15/05/19 01:07:27

    >>1042 ありがとうございます♪じゃあ、涼宮ハルヒの方も見た方が分かりやすいですね。

    • 0
    • 15/05/19 00:50:38

    >>1041
    そうですよ、スピンオフものです

    • 0
    • 15/05/19 00:45:43

    長門有希ちゃんの消失、誰も見てないのかな?主人公の有希って名前が漢字も私と同じだから見始めたけど、キョンくんにハマってしまった!よく分からないけど、涼宮ハルヒとか出てくるから、涼宮ハルヒの憂鬱とかのシリーズ物なのかなぁ…。

    • 0
    • 15/05/17 13:50:04

    トピズレなんだけど
    ガンスリンガーストラトスの主題歌の綾野ましろちゃんがイオンに来てる
    生歌めっちゃ綺麗だー
    ラッキー

    • 0
    • 1039
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/05/14 22:42:50

    >>1037見ています♪娘がうたプリにハマり私まで…orz外見はみんなカッコイイのにどこか変で、しかも段々エスカレートしてきてるから面白いですよね(笑)

    • 0
    • 1038
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/05/14 19:24:50

    俺物語実写?!ほえー(°_°)

    • 0
    • 1037
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/05/14 19:20:13

    >>1028
    カヲナシさんもうたプリ見てるんですね♪毎週突っ込みどころが多くて笑えますよね(^^)

    • 0
    • 15/05/14 18:08:14

    >>1035
    これは単なるコスプレだよね
    まだ実写版キャストは発表してないし撮影も始めてないだろうし

    • 0
    • 15/05/14 17:40:33

    これ?

    • 0
    • 1034
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/05/14 09:10:29

    >>1032 とにかく明るい安村さんでしたっけ? 確かに顔がたけおに似てる!(笑)

    • 0
    • 1033
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/05/14 09:09:10

    >>1031そうですよね…
    私も今朝見て涙出る程笑いました(´∇`)砂の顔が酷かった(笑)

    • 0
    • 15/05/14 06:58:28

    たけおは、芸人のパンツ一枚でパンツ見えなくなる人が何となくイメージ

    • 0
    • 15/05/14 02:13:26

    >>1029
    メンディなら良いかも。
    たけおはオッサン顔設定だからメンディでも違和感無い様な…。
    てか、メンディでも見た目、若くなっちゃうかも…。
    あと肌の色かなぁ。
    たけお、色白美肌だしね。
    だから若手だと違和感アリアリな気もする(^^;
    メンディ以外だと照英しか思いつかない(^^;

    てか、今回の俺物語も面白かったw
    砂、ご愁傷様ですw

    • 0
    • 15/05/13 13:29:18

    俺物語、実写化は。。。。
    たけおを演じきる人が思い浮かばない。高1設定だから若手で、しかも映画だから、人気もある人じゃなきゃ興行成り立たないだろうし。あれだけがっしりした体格の人いないよなぁ、来月号の別マの発表ドキドキする。

    • 0
    • 1029
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/05/13 12:47:10

    >>1027たけおにメンディとか駄目ですかね… あの位大きな体格じゃないと原作のあの桁外れな肉体の強さが表現出来ない気がする… ただ、肌が焼け過ぎてるし、年齢的にも何か違いますよね(;´д`)実写化は微妙ですね。漫画やアニメだからいいのに。

    • 0
    • 1028
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/05/13 12:25:42

    >>1023うたプリはどんどんファンタジーになっていってますよねww カミュ様は一番キャラが濃い(´∇`)

    • 0
    • 15/05/13 06:51:02

    >>1025
    それなりに有名な役者が演じるんでしょうけど…この3人をイメージできる役者が想像できないよ(笑)

    • 0
    • 15/05/13 06:43:00

    >>1025
    最近は何でも実写化するね。イメージ違うこと多いから止めてほしい。
    秘密も実写化するんだよな…。

    • 0
    • 15/05/13 06:10:25

    俺物語、実写化するんだ… アニメで充分なのに

    • 0
    • 15/05/12 11:21:39

    山田くん~ 保存したの見たらめっちゃ面白い
    ドラマ見てなくて良かった

    • 0
    • 1023
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/05/11 19:52:41

    うたプリ毎週笑えるー!カミュ様の本気すごかったわー

    >>1016さん
    わたしも血界戦線みてます(^^)
    チェス回がすごく面白かったー!

    • 0
    • 15/05/09 07:45:58

    >>1016
    見てるよ!
    バンプが主題歌だし声優が豪華だし深夜ぽくない感じ。

    • 0
    • 15/05/09 07:43:15

    もともと深夜アニメじゃないけど、ログホライズンの再放送が深夜にしてるのがうれしい

    • 0
    • 15/05/09 07:21:52

    終わりのセラフ、好きー

    • 0
    • 15/05/09 07:19:38

    俺物語のたけお大好き!現実にいたらな~(笑)

    • 0
    • 15/05/09 03:38:40

    >>1015

    でもソーマで出て来る料理が美味しそう何だよね…。

    • 0
    • 15/05/08 13:24:16

    俺物語の
    想いが伝わる回を見逃したの。
    凄くショック。

    • 0
    • 15/05/08 13:22:46

    血界戦線見てる人はあまり居ないのかな?
    声優さんが上手い人ばかりでいい。

    • 0
    • 15/05/04 03:24:51

    俺物語好き!あとは暗殺教室、響けユーフォニアム、やはり俺の青春ラブコメは間違っているはかかさず見てる。
    ソーマは期待していたのに変なエロ多いからやめた。

    • 0
    • 15/05/04 03:17:07

    終わりのセラフは可哀想なミカの物語ににしか見えない(ノД`)
    ミカが可哀想過ぎる。

    俺物語は、安心して見れるなぁ。
    今回も笑いつつ、ほんわかした(*^^*)

    • 0
    • 1013
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/27 15:11:17

    >>1011原作は4コマなのですね。メシアちゃんと変態な猫が可愛くてハマッてしまいました(*´-`)トイレの花子さんとか出てくる幽霊がみんな可愛くてあまり怖くないから面白いですよね♪

    • 0
    • 15/04/27 15:10:21

    パンチラインとかソーマとか無駄なエロカットが多いんだね。個人的にそっち系は好きじゃないので見るのやめた。際どいシーンあるから深夜なんだと納得。

    そんな私はシドニア二期と俺物語を見てます。俺物語は息子にもウケた。(特にちびタケオ絡み)

    • 0
    • 15/04/27 15:02:43

    >>1009
    レーカン、アニメは観てないけど4コマは読んでます。みんな可愛いよね。

    • 0
    • 15/04/27 14:00:52

    >>998
    四月はキミの嘘、つり球、あの花、銀の匙
    、とか30分枠だったような。
    サイコパスは1時間だったよね。
    ちなみに、パンチラインは見てないんですが面白いですか!?

    • 0
    • 1009
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/27 12:01:30

    レーカンが面白くてハマッてしまいました(´∇`)どなたか見てる方いませんか? ソーマも面白い!ミスター味っ子を思い出させるけど。

    • 0
    • 15/04/26 09:42:43

    元々、最初の漫画版のフチコマが一番最初に登場したキャラ。
    フチコマは漢字では「斑駒」と書かれていたよ。

    大人の事情(版権らしいけどはっきり公表されてない)で、タチコマになった。
    タチコマの由来も正式発表されてない。


    ロジコマの由来は…
    ロジスティクス・コンベイヤー・マシンの略称
    自立思考型支援車両「ロジコマ」

    • 0
    • 15/04/26 08:48:44

    >>1006
    見てる~ロジコマ可愛いね。
    ローカル局でSAC放送してるのも見てるけど、時系列ではこっちが後なんだよね。ロジコマ→タチコマと呼び方違うのは何故なんだろう。

    • 0
    • 15/04/26 06:27:31

    甲殻機動隊のロジコマ(タチコマの前機)無茶苦茶可愛い…見てる人いるかな?

    • 0
    • 15/04/23 22:57:05

    俺物語が一番おもしろいなー。
    二人ともいい男だ。

    • 0
    • 15/04/23 13:39:55

    今期は終わりのセラフと俺物語!!がいいなw
    セラフはOPのクルルが可愛い(*^^*)
    アニオリで完結せず、二期やって欲しい(・∀・)

    • 0
    • 1003
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/20 15:38:18

    ジョジョ、ついに辿り着いたねー
    鳥と犬の戦いが面白いなんて、すごいなぁ。そしておかえり花京院ー♪

    • 0
    • 1002
    • なっちゃん大好き
    • 490Mx8wLPi
    • 15/04/20 08:47:15

    >>955今更レスありがとうございます。カルナイかっこよかったですね~♪ニコニコでイントロがマリカーってみてふいた。笑
    クロスユニットがどうしても来栖ユニットに聞こえる。

    • 0
    • 15/04/20 03:11:58

    >>999
    過去に30分枠の時が有ったんですね、知らなかったです。

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ