深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/30 08:25:45

    進撃の巨人、最初の頃は怖いと思ってたけど、話数が進むとどんどん面白くなっていくね!

    • 0
    • 13/04/30 14:13:18

    刀語楽しい!
    静岡県では進撃の巨人とかレールガンはやってないからうらやましい…

    • 0
    • 13/04/30 14:17:26

    僕じゃない~僕じゃない~僕じゃな~い♪

    • 0
    • 160
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/04/30 14:31:39

    気付けば、ロリ向けアニメばかり好んでしまっている...
    ろぅキューブ(再)とか、変猫とか...
    いや、他のも観ているけれど、やはり絵が大切だな...
    そして、惡の華の春日君が好きだ...
    春日=カスが、なのか?

    • 0
    • 13/04/30 14:53:09

    >>158
    BS視聴できるなら見られるよ~こちらの地域はアニメ過疎地なので、BSにお世話になってます。

    • 0
    • 13/04/30 18:00:03

    >>161
    同じく

    • 0
    • 13/04/30 19:14:16

    >>161BSなんてついてないよー(;o;)
    TSUTAYAで旧作になるまで待つよ(笑)

    ありがとう!

    • 0
    • 13/04/30 20:49:16

    進撃の巨人の1~3巻まで買ってみた!
    久しぶりにはまったわ

    • 1
    • 165
    • トピズレごめん
    • fJGrBJrtkC
    • 13/05/03 09:25:11

    >>164 いいなぁ!携帯コミックをダウンロードした後に単行本の嘘予告が面白いってネットで読んで後悔してる(T_T)

    • 0
    • 13/05/03 17:26:13

    >>165 アニメでは嘘予告しないのかな(笑)
    ちょっと期待してる。

    • 0
    • 167
    • わかな
    • VJ62XuYKC1
    • 13/05/07 15:20:33

    GWにやってたアニメイッキ見放送でじょしらくにハマってしまった。原作5巻についてた新作アニメも見たくなりそれも買いました。好きな方いますか?

    • 0
    • 13/05/09 16:18:10

    ガルガンティア面白い。チェインバーがいい味だしてる(笑)

    • 0
    • 13/05/09 16:21:54

    >>166
    嘘予告ではないけどCMのアンガールズ田中に毎回脱力~(^_^)

    • 0
    • 170
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • TXGuE+gshY
    • 13/05/09 18:40:39

    キングダム見てるひといませんか?(^O^)

    • 0
    • 13/05/10 01:14:49

    キングダム1期みてる。早く王騎でないかなー
    はたらく魔王さまが私の 中でダークホースだったわ面白い
    悪の華は原作もあんなゆっくりした感じなのかなー?

    • 0
    • 172
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/05/10 02:12:14

    >>171
    惡の華は原作とアニメと雰囲気が全然違いますよ~(*´∀`)

    • 0
    • 173
    • 進撃ネタバレ?
    • fJGrBJrtkC
    • 13/05/10 07:38:18

    やっと見た~!
    立体機動はアニメで見るとスピード感があっていいね。
    おでこを痛がるミカサが可愛かったなぁ。

    • 0
    • 174
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • TXGuE+gshY
    • 13/05/10 09:31:44

    >>171
    キングダム見てるひといて嬉しい!BSで見てましたか?私はNHKで初めて見てます
    CG?がすごく不自然に感じるけど(^^;) ストーリー的には今のところ面白い

    • 0
    • 13/05/14 02:42:44

    恐いよー

    • 0
    • 13/05/14 13:17:24

    デビルサバイバー、ヴァルブレイブ、俺の青春ラブコメ…撮り逃した(>_<)

    • 0
    • 13/05/14 21:16:10

    進撃の巨人見てるー
    話も面白いし、絵がホント綺麗!!
    でもお世辞にも上手いとは言えない漫画も好きだ(笑)

    ちなみにサシャが好きです(・∀・)

    • 0
    • 178
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/05/14 22:04:05

    今期は惡の華が好き。
    たまに顔がないけれど、絵が好き。
    マンガの絵が受け付けなくて、買わない事にした。

    長女が進撃の巨人を買うって言っているけれど、価値はあるのかな?
    ネットでネタバレを見たらしいんだけれど...

    • 0
    • 179
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/15 01:57:58

    進撃の巨人、走ってくる巨人がキモすぎた((((;゚Д゚)))))))
    コミックも売れてるみたいですね!


    今度やる京アニのフリー?ってアニメが絵も綺麗だし声優も好みなので今から楽しみです♪

    • 1
    • 13/05/15 23:07:37

    >>179 女の子みたいな走り方だったね(笑)表情も気持ち悪いf^_^;

    巨人じゃなくてもあんな人が走って来たら全力で逃げる!

    • 0
    • 13/05/16 01:01:49

    >>179
    フリーって水泳のやつだよね?
    みんなイケメンだから期待してるw

    今の深夜アニメおもしろいの多くて、7月にやる銀の匙が余裕で待てそうだわ♪

    • 0
    • 13/05/17 01:17:38

    あー刀語萌える

    七花とがめ可愛いよ

    • 0
    • 13/05/19 01:59:26

    連レスになるけど…
    惡の華今初めてみたんだけど、どっかの女子中学生が学校荒らした事件あったけど、動悸?が漫画の真似したみたいに言ってたらしい…もしかしてこのアニメ?

    • 0
    • 13/05/19 08:59:10

    >>183
    そうですよ。アニメの絵が苦手で漫画本をレンタルしたけど凄い…

    • 0
    • 13/05/19 09:16:20

    昨日、俺妹見たかったのに…
    旦那が起きてて見れなかった(;_;)

    • 0
    • 13/05/19 21:00:20

    カーニヴァル見てる人居ますか?

    • 0
    • 13/05/19 22:49:39

    >>186
    見てます。絵が本当に綺麗。ガレキ達もカッコイイ~。

    • 0
    • 188
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/05/21 12:56:36

    惡の華面白い。
    試し読みした所まで進んだ。
    どうなるんだろ。

    • 0
    • 13/05/21 12:59:27

    惡の華みてるー。ヘンタイ(笑)

    • 0
    • 190
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/21 13:16:22

    >>181 それです!水泳のアニメなんて珍しいですよね(^^)

    • 0
    • 191
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/21 13:19:04

    >>186 見てますよ~(^^)
    EDにたくさんキャラ出てますが、アニメで全員出るのかな(・・?)

    • 0
    • 192
    • 186です
    • wsLhe2+T66
    • 13/05/21 22:04:13

    >>187
    見てる方が居て嬉しいです。カーニヴァル見てるってレスが無いからどうかなって思いました。

    >>191
    私もそれ気になってました。アニメではどこまでやるのか楽しみですよね。

    • 0
    • 13/05/21 22:11:24

    巨人、惡の華、ゆゆ式、魔王さまが今のところ楽しい!昨日始めてみた波打ち際も楽しかった。
    カーニヴァルとRDGはもう頭の中で話がごちゃごちゃでよくわからない、一応見てるけど。

    • 0
    • 13/05/21 22:36:56

    >>184
    えー!当たった…
    そんな書き方されたら漫画も気になってきた

    >>190
    めずらしいかも(^^)内容は全くわからないけど、京アニのキレイな絵がみたい あとイケメン←

    >>193
    むろみさんのOPの歌が離れないですw

    • 0
    • 195
    • わかな
    • VJ62XuYKC1
    • 13/05/22 14:27:36

    京アニの水泳男子cmってアニメになるんだ!楽しみだぁ\(//∇//)/
    俺妹の黒猫展開に納得いかなくて(笑)書き込みきたんだけどいい情報もらえた~♪

    • 0
    • 196
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/23 01:23:06

    RDGの世界観になんだかついていけない(>_<)頭悪いからかな、難しい(^^;;

    • 0
    • 13/05/29 19:58:41

    カーニヴァルは原作潰しだ~ほんと面白くない‥‥‥‥‥‥與儀目当てに見るけど‥‥‥‥‥ 

    はたらく魔王さまが一番すきだな!
    ヴァルヴレイヴはいろいろ無理あるけどロボ系好きじゃないわたしでもまぁ見れる。

    • 0
    • 13/05/29 20:18:35

    ガルガンティアの街の暮らしにすごい癒されてる´∀`*

    • 0
    • 13/05/29 21:54:23

    >>198わかる!あーいう雰囲気すき~巨人みたあとに見るとかなり癒される(笑)

    デビルサバイバー2はゲームやってみたい。革命機VVVはルキノ可愛いな~!
    レールガンと夏雪ランデブー録り貯めっぱなし…

    ピンドラ終わってからあんまりアニメ観てなかったけど今期のは面白いわ。

    そういえば安吾って二期ないのかなぁ?

    • 0
    • 200
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/05/29 22:29:39

    巨人、盛り上がってきましたね(*´ー`*)ミカサの泣きシーンには萌えましたw
    次の夏アニメのローゼンが楽しみすぎる\(^o^)/

    • 0
    • 13/06/03 10:50:41

    レールガンS一気に見たー
    一期見てないけどめっちゃ面白い
    こんな街で学生やりたい(笑)
    見てたら中二病になりそう(笑)

    • 0
    • 202
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/04 02:12:31

    7月からまたノイタミナであの花が放送されるそうです\(^o^)/
    劇場版楽しみなんですが、観る予定の方いますか?

    • 0
    • 203
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/04 20:19:27

    惡の華、佐伯さんがおかしいw
    しかも暴露してるしw

    • 0
    • 13/06/04 20:28:48

    >>202 あの花劇場版見たいです(´ω`)でも子供がまだちっちゃくて、、映画館行けないんですよねσ(^_^;)

    • 0
    • 205
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/04 21:03:59

    変猫 横寺
    巨人 エレン
    マギ アリババ
    ろぅキューブ 昴
    黒執事 フィニ

    ↑全部同じ声優さん。
    カッコいいというか、可愛い!!
    知ってたらごめん。

    • 0
    • 206
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/04 22:11:45

    >>204
    そうなんですね(>_<)私も子供が夏休み終わったら旦那と観に行くつもりなんですが、9月上旬までしか上映されないらしいので見逃さないようにしなくては^_^;

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ