深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 54
    • 匿名
      13/02/26 11:46:39

    このトピいいね!
    まさか深夜アニメ見てる主婦がこんなに居ると思わなかったwwww
    それに結構声優さんで決めるいてびっくり!
    私と同じこと思う人いるんだ~って勝手に親近感わいたわwwww

    ちなみに私はさくら荘・たまこ・まおゆうは見てる(・∀・)
    ほんとはサイコパスも見たいけど、前期分見てないから後で旦那の会社の人からDVD借りて見る(・∀・)
    前期はSAOがおもしろかったなぁ(・∀・)

    声優は桜井さんと大塚明夫さんと若本さんが好き( ´艸`)
    桜井さんと若本さんはコードギアスで好きになった(●´∀`●)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ