深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 2145
    • ウニ
      16/11/07 14:37:36

    >>2138
    12月上旬の時点で、勇利しか男子の特別強化選手がいなかったよね。
    国内のライバルキャラを作ると、グランプリファイナルまで話を持って行くのにすごく時間がかかっちゃうから作らなかったんだろうねー。
    グランプリシリーズの放送権を持ってるテレ朝としては、アニメをリアルのスケートシーズンと同期させて視聴率稼ぎたいんだろうし。

    ところで、先日このアニメの公式サイトを見ようと「かつきゆうり」ってググって知ったんだけど、香月悠梨(かつきゆうり)というAV女優がいるのね(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ