匿名
店長が、みんなで食べに連れて行ってくれたり頑張った月などネットでバック買ってくれたり服買ってくれたりします。旅行も子供分まで払ってみんなで連れていってくれたりします。
しかし、全部領収書を書いてもらったりしています。税金対策と言ってますが、少しヤバイですか?裏金なのかなって思ってます。私たちはいい思いしてるので、知らない顔するしかないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません