淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1588
    • るか
      17/10/31 04:26:48

    >>1587
    昨日は21時に寝てしまって、こんな時間に目が覚めたよ。
    花粉のせいで鼻づまり辛い(+_+)

    大学は法学部だったよ。
    短大から編入だから大学は2年で卒業だから忙しかったよー。
    4年分を2年でやらないといけないからね。
    サークルも入れなかった。一年生からいたらきっとキャンパスライフ満喫出来ただろうね。
    でも印象に残ってるのは刑務所見学!
    特に面白い訳じゃないけど、絶対見れない場所だしね。
    ドラマとは違ったよ。かなり綺麗。
    受刑者も見たけど普通の人だった。
    ただ、「受刑者に引っ張られたりするかもしれないから服は全てズボンに入れてください」(トップスをインしてって事ね)って言われて、みんなでえなりかずき状態で所内を見学したよ(笑)→えなりくん当時からインだからね(笑)
    今はトップスインが流行ってるから違和感ないけど、当時はTシャツとかズボンに入れるのなんかダサかったからさ。
    かなり抵抗あった(笑)
    受刑者たちが工場?みたいなとこで作業してたんだけど、そこをサーっと通過しただけだったんだけどね。
    後は受刑者が作業中だからその間にお風呂場とか食堂とか部屋?とか見たよ。
    宗教の関係で?1人部屋の人もいるらしくてさ。
    柵しかないから丸見えだけどビジネスホテルみたいに綺麗でビックリしたよ。
    ベッドにテレビまであるんだよ!
    トイレもむき出し(ドアなし)だったけど。
    でも受刑者には贅沢だよねー。
    まぁそんなこんなで2年だからあっというまだったよ。
    子供たちも大学行くなら1年から行って欲しいけどまずは中学で頑張らないとね…話はそこからだ。
    娘はパティシエになりたいらしいよ!
    なら専門学校かな?息子は夢なし…

    あーもう4時半か。すっかり目が覚めちゃった。
    鼻づまりなのに鼻水垂れてくるし、枕元ティッシュだらけだよ(笑)
    さて。あと少し。寝れたら寝ます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ