淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1587
    • ちぃ
      17/10/27 00:49:18

    また、台風がきてるね。次の日は、警報も朝方に解除されたから普通に学校でした。


    短大だよ。
    高校・大学と併設されてるから内部推薦で。
    中間・期末テストの評定と面接で一応、合格でした。
    るかさん、4大出てんだ!すごい!何を専攻してたの?サークルとか入ってたのかな?
    大学生活ってどうだった?やっぱ、楽しいんだろな。
    私は、高卒だから大学の事がまったく分からない。
    今思えば、もっと勉強して大学にいってたら良かったな~って思うよ(^。^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ