淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1561
    • ちぃ
      17/08/12 02:25:10

    いよいよ、お盆休みに突入パターンだよね。
    みんな、帰省や旅行で周りシーンとしてきたよ。るかさん、この夏は家族でどこか出かけたりする?
    うちは、また突然だけど旅行が決まりました。
    今回は、旦那の休みが長くとれそうだから海外へ行くことに。
    準備が大変だし、飛行機が苦手だからさ。
    数年ぶりの海外だわ。
    しかし、年齢とともに疲れそう。

    夏休みもあと2週間きりました。
    るかさんも普段忙しいから、休めるときはゆっくり休んで息抜きしてね!本当に、いつもお疲れ様です!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ