淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1527
    • ちぃ
      17/05/10 04:26:59

    またもやこんな時間…
    るかさんも眠りが浅いんだね。熟睡してたら、がっつり眠れるはずだもんね(-.-;)
    でも、やっぱり眠りが浅いとか眠れなくなるとかは、体内リズムもあるだろうけど気になることや不安や心配事や精神的なことやストレスもあると思うんだ。あとは、初老の始まり?(笑)
    初老の始まりは、がっつり眠れるけど朝早く起きてしまうことか…?
    るかさんは、何時ぐらいに布団に入る?
    私は日付が変わるまえに入ることはないわ。


    いいお母さんなんて、とんでもないよ(*_*)
    ふと…私本当にちゃんと母してるかな~とか思うもん。私も母親であるまえに一人の人間だからさ。いい母親になんかなれてないよ。反抗期真っ只中のときも、大人気なくキレまくって取っ組み合いのけんかしたりさ、ちゃんとどこに出ても恥ずかしくないように躾ができてるかとか、何を教えてきたんだろ?とか、イライラをぶつけたりしたこともあったし、子供の目にはどう映ってんだろう…とか、考えるよ。
    うちは、旦那が仕事でほとんどいなかったし相談したいときもいなかったから、自分のやり方で子育てしてきたからさ。本当にこれで良かったのか…って(-.-;)

    留守番は、共感してくれる?いくら高校生でも。本人に、晩に一人で留守番できる?って聞いたら、絶対に嫌!有り得ない。怖すぎ!って。
    旦那がいたら平気だけど、一人のときに飲み会はやめてな。と言われたよ。
    確かに怖がりで、少し物音がしただけでビビってるしパトカーや救急車のサイレンも嫌がる。
    あと、夜のニュース番組もダメでチャンネル変えるんだ(^_^;)

    飲み会の誘いは、ありがたいけど断るのに気を使うから何とも言えないわ。

    役員のときの夜の集まりは、ほとんどなかったからまだ良かった。
    娘ちゃんが、6年になったらまた役員なんだ。
    お兄ちゃんが中学生なら長時間でなければ、まだ何とかいけそうだよね。男の子だし、まだ心強い。
    赤ちゃんがいると大変だよね。お母さんも気が気でないだろうし。
    夜は勘弁して欲しいね。
    黄砂はあまり気にならないぐらいだよ。
    くしゃみも大丈夫!
    今日は、どうだろうね~?るかさんのくしゃみも治まるように、離れた関西から願ってるよ(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ