淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1522
    • るか
      17/05/02 07:09:19

    理事会も無事に終わったよ。
    自己紹介とかあったし疲れたよ。
    今月は子供会に、PTAの資源回収に、市のゴミ拾いに…。
    全部土日だし疲れそう。何より最近また暑いから体力持つかな。

    ゴールデンウィークだねー!
    でも今日も学校だけどさ。
    旦那は休みが日曜しかないみたいで、特に出かける予定はないよ。
    体力つけるために子供たちとバドミントンでもする予定だよ(笑)
    暑いかなー?

    そうそう。娘さんは小学生の時円周率って3で習った?
    3.14かな?
    この前の家庭訪問でそんな話になって、担任若そうなんだけど、先生自身は3.14で習ったらしいんだけどね。
    「噂によると3の時期もあったらしいけど、いつの間にかまた3.14に戻ってましたよねー」って言っててさ。
    担任が教師になった時にはすでに3.14に戻ってたってことだよね?
    ちなみにうちの息子も3.14で習ったって。
    いつからいつまでが3で習ったんだろー?

    6年の問題も難しくなってきてさ。
    ちぃさん1アールってわかる?
    私習った記憶ないんだけどただ忘れてるだけかな(>_<)
    だとしたらヤバイけど、それ以外にもこんなの習ったっけ?って言うのが出てきて。
    ヤバイな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ