淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1508
    • るか
      17/03/27 06:26:37

    朝からどしゃ降りだよ。雪が降るかもとか言ってる。でもそれくらい寒いよー。

    娘さん、雑誌に載ってる、おしゃれで美味しいお店に行ったんだねー!
    いいなー♪
    マグカップもらえたかな?
    私も高校生の頃ホテルのビュッフェ行ったよー!
    すっごい混んでた。でもケーキとかはあんまり食べれないんだよね。
    お腹にたまるからさ…。
    今行ったらもっと食べれないだろうなー。胸焼けしそう(^^ゞ
    数年前に、docomoのポイントでホテルのブュッフェランチ行ったよ。
    そこもかなり混んでて2時間位待ったかなぁ。
    和洋折衷あって食べまくったよ(笑)
    この前ヒルナンデスでそのホテルのブュッフェやってたからビックリ。
    また行きたいなー。でも年取ったらあまり食べれなくなったよ。むしろ子供たちの方が元取れそうだよ(笑)

    娘最近グータラなんだよ。いや、前からだけど(笑)
    私と買い物ですらめんどくさいって行かないからね。
    お菓子買ってもいいからって連れ出すけどさ。
    春休みなら多少は運動?しないとね。毎日グータラじゃさ…。
    だから徒歩でスーパー行ってるよ。
    でも今日はどしゃ降りだから引きこもりかな。

    お仕事お疲れさまでした。
    ほんとに条件よかったね。
    ずっと働くとなると知り合いのとこじゃ逆に気を使うけど、期間限定なら頑張れるよね!
    私も短期見つけようかなー。派遣とか。
    段々焦りがあってさ。

    この前自治会長さんのとこに挨拶に行ってきたよ。
    今度懇親会?みたいのがあるらしくてさ。
    自治会の方々と顔合わせがあるらしいよ。
    PTAの理事会?もあるし、はぁーめんどくさいなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ