淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1441
    • るか
      16/12/08 08:14:01

    >>1440
    その娘さんはお母さんには黙ってたみたいだけど、お母さんは浮気に気付いてたっぽいけどね。
    浮気ってより、女遊びっぽい感じ。他の従業員の話によると何人も女いたとか。
    仕事って言って外泊したりね。
    娘さんはバイト入りたての時は普通に可愛らしい女子高生だったのに、夏休みを境にギャルになってたよ。
    姉もいるんだけど、姉は真逆のタイプで超真面目な感じなんだけど。
    私元々店長嫌いだったんだけど更に嫌いになってさ。
    私も若かったからそれから店長に反抗的な態度取っちゃってたよ(笑)
    店に来てもすぐいなくなるから『もう行っちゃうんですか?まさか女の所だったりして~(笑)』って嫌味言ってやったことある\(^O^)/

    それとさ、私の知り合いは今思えばちょっとおかしな奴だったかも。
    その子、デイサービスで働いてたんだけどそこの飲み会か何かでカラオケ行ったらしいんだけどね。
    酔っぱらい達がオムツを持参してたらしくてさ。
    オムツを被ってふざけ出したらしいの。
    で、その知人も一緒になってオムツ被ってふざけて楽しんだらしいんだよ…。
    私それ聞いてドン引きした。
    ちなみに大人用のオムツだよ。デイサービスで働いてるから普段から持ってるのか知らないけどさ。
    介護?してる人がオムツ被って遊ぶ??
    例え酔っていたとしても、バカにしてるとしか思えないじゃん?
    楽しかったー!とか言うんだよ…。
    もう感覚が違いすぎる。笑えないよね。
    ちなみに子供の隣で旦那とエッチしてるとか話してたこともあってさ。
    やめなよともちろん言ったけど子供は気付いてないから大丈夫って言ってた。
    でもそのころから子供に異変?(乱暴になったり問題起こしたり)があったから気づいてたんじゃないかと思ってる。

    ちぃさんの知人の話は、あれ?娘さん幼稚園じゃなくて保育園だったっけ?
    娘さんの園のママ友じゃなく、ちぃさん自身が保育園の時のお友達の事?
    ってことは幼なじみなのかな?
    幼なじみなら悪いことはして欲しくないよね。
    犯罪ではないけど、法律違反ではあるから。
    旦那さんとも会ったことあるのかな?
    いい人過ぎて怒れないとか?
    あとさ、子供たちは気づいてないと思ってるのは本人だけで、絶対気付いてると思う。
    でもまさか母親がって思いがあるから見てみぬふりなのかもしれないしね。
    でもちぃさん大丈夫?
    後々旦那さんにバレた時ちぃさんも共犯になったりしない?
    知ってたのに隠されてたみたいな。
    でも巻き込まれたくないし、他人の家庭に踏み込むのもね。

    ママスタではたまに不倫トピうっかり見ちゃうとおかしな奴らばかりだよ。
    たまに正当な意見言う人が出てくると批判の嵐だからね。
    世界が違うんだよね。
    芸能人でもさ、ベッキーとか勘弁だよ。
    子供たちにベッキー何したの?不倫ってなに?ってしょっちゅう聞かれてた。
    まぁ既婚者の不倫と独身女の不倫は違うんだろうけどさ。
    とにかく不快だわ。矢口も出なくなったね。当たり前!
    ミスチルの桜井さんも不倫だったし、コブクロも不倫してたし、バレないだけでいっぱいいそう。
    ドラッグとかもね。
    そう言えばグッドモーニングって言う番組知ってる?
    全国放送かな?
    それに出てるアナウンサー同士も不倫スクープされたみたいだよ。
    同じ番組内で不倫だって。今日観てたら二人とも居なかった。
    降板かなー?
    NHKのアナウンサー同士の不倫もあったよね。みんなアホ。

    今日も寒いね。
    天気はいんだけどね。ウォーキングにでも行こうかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ