淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1439
    • るか
      16/12/06 09:37:48

    >>1438
    ちぃさんの友達?知人?も旦那さんいるのに不倫してるんだね…。
    わざわざ正社員やめてパートにしたのに意味ないじゃんね?
    子供との時間増やしたいからパートにしたんだよね?なのに男との時間に費やすなんて…。
    悪気ないのが一番タチ悪いよね。少しは罪悪感持ったら?って思うもん。
    私のその知り合いは、「キュンキュンすることによって綺麗でいられるし、旦那にも優しく出来るし子供たちにもイライラしないからいい事だらけだよ!○○もしてみたら?」
    とかまで言われたからね。
    はぁ?バカじゃねーの?
    すっごいむかついたもん!!アホか!

    しかし11年は長いね。
    てか今も職場同じ?他の従業員は気付いてないのかな?
    休み合わせたり、職場でのオーラ?で気付かれそうだよね?!
    旦那さんもほんとに気付いてないのかな?
    男は鈍感だからなぁ。
    旦那ともうまくやってたら不信感すら持たないだろうね。
    でも娘?息子?は気付いてるよ絶対。
    私が学生の頃のバイト先の店長が不倫してたんだけどね。(店の従業員ではないけど)
    店長の娘が高校に入ってからバイトとしてうちの店に入ってきてさ。
    ある日「パパ浮気してるの知ってるけどママがかわいそうだから黙ってる」って言ってたことあるんだよ…。
    自営業みたいなお店だったからたまに奥さんがお店に来るんだけど(奥さんは普段はカフェ経営してる)何だろう、、浮気してる旦那を監視してるようなギラギラした目でいつもいるんだよね。。
    だってさ、店長仕事中にいつも急にいなくなるの。
    私は、店長と言う立場だから忙しいんだと思ってたけど他の社員に聞いたらどうやら仕事中に浮気しに出掛けてるみたいで。
    従業員に仕事やらせて自分は浮気とかふざけてるよね。
    お店に来たかと思ったらすぐいなくなるし。
    そりゃ娘にも気付かれるよね。
    ここの所は父親の浮気だけど、ちぃさんの知人は母親の浮気だもんね。もっときつい。
    お子さんが気付いてるかわかんないけど、私の話みたいに知らない振りしてるだけかもしれないし。
    私なら旦那さんにバラしたくなるなー。
    私はその知人と疎遠にしちゃったからそれ以来どうなったかわからない。
    でも当時一番下の子2歳位だったんだよ。
    上は小1。
    不倫相手と子供会わせるのも理解できないし。
    旦那さんにばらしてやればよかったかなー?

    てかさ、その知人、ちぃさんにそんなことまで話すの?
    エッチの相性いいとか…。
    不倫自体恥ずかしいのによく話せるね。
    せめてコソコソやったらいいのにね。実は不倫バレたいんじゃない?
    秘密の関係がいいとかじゃないんだね?
    だったらさっさと離婚したらいいのに。
    旦那さんとも仲いい振りして子供が20になっていきなり離婚のがキツいだろうし、慰謝料がっぽり取られて未来はなくなるよね?
    旦那さん温厚だからそんなことしないと思ってるのかな?
    いや、温厚な人怒らせたら怖いよ。
    ちぃさんの知人なのにごめんね、バチ当たればいいのにと思ってしまった。
    いや、いつかバチ当たるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ