【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
  • 悪い気分
  • 13/02/11 13:29:45

コンビニでパートしてます。
パートさん同士のいざこざ、暗黙のノルマ。もー疲れる!!

たばこは番号ではっきりと言えー!!
ナナコだスイカだエディだiDはっきりと!!
あたためられない物温めて言うなー!

ちなみに私は朝6~9時勤務です。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 09:52:53

    >>5473
    そうそう。スーパーフライデーだってアイスなくなったら別の物をくれって…そんなこと出来るわけないでしょ?欠品したお店も悪いけど突然怒りだして上の人呼んで!ってまぁオーナー呼んだけどアイス1つでうるさい奴と思ってしまったよ。

    • 1
    • 17/06/19 10:59:07

    >>5473
    本当に。
    嫌ならくれよって感じよね。

    • 0
    • 17/06/19 12:54:05

    近所の爺婆の質が悪すぎる。
    自分中心で回ってると思ってるのが良く分かる。
    土地柄なのか何なのか知らないけど、とにかく人としてどうなの?と思う事がたくさん。

    • 1
    • 17/06/19 14:35:33

    >>5476
    分かる。いくら?って聞いてくるおじいちゃん。何回言っても耳遠いみたいでさ。画面で確認してくれって思う。

    • 0
    • 17/06/19 18:57:09

    7月に、また…くじやるんだね

    (;´д`)

    発注めんどうだわー!!

    • 1
    • 17/06/19 19:59:49

    >>5478
    どこのコンビニですか?

    • 0
    • 17/06/19 20:09:48

    >>5479
    セブンじゃないかな?7月いつからだろ?

    • 0
    • 17/06/19 21:10:29

    >>5480
    多分7/1(土)からです…(>_<)

    • 0
    • 17/06/19 23:27:52

    >>5481
    ありがとうございます。私初日だー。嫌だな。

    • 0
    • 17/06/20 10:40:33

    >>5481
    また走り回るのかー。痩せるかな。

    • 1
    • 5484
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/20 23:45:27

    クレームいれる客って意外といるんだね

    nanacoチャージでたまご貰えなかった人、本部にクレームいれてたわ
    先着25名様で貰えなかった人

    • 2
    • 17/06/22 07:00:57

    今週も来週も全シフト店長と2人きりだ。
    ほんと最悪
    私の日だけ普段三人体制なのに二人体制にされてる。
    ほかのパートさんと雑談するのが楽しみなのに店長と二人とかおわってる。楽しみもない。
    優しい店長だけど、男の人と仕事入っても楽しくない

    • 0
    • 17/06/23 06:32:49

    スーパーフライデーだ…
    手にスマホ持ちながら入ってくるから、アイスの客が来たってすぐわかる
    家族全員とか

    アイスあった!ここで○軒めだ!とか

    今まで見かけたことのない人ばかり

    タダで貰えるから、みんなすごいね

    • 2
    • 17/06/23 06:50:57

    >>5485
    何しに仕事行ってるの?
    私は毎朝オーナーと2人だよ

    • 3
    • 17/06/23 07:09:39

    >>5487

    私の日だけ二人体制にされてるの。
    本来は三人体制で回す店なの
    うちの店は繁盛店だから二人体制だと、息付く暇もなくてきついのよ!

    • 0
    • 17/06/23 16:01:50

    >>5488
    うちも繁盛店だけど2人だよ

    ほかのバイトと話す余裕あるなんて、羨ましいわ

    • 6
    • 17/06/23 16:06:16

    >>5485

    お喋りするために仕事しないでよ。

    • 6
    • 5491
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/23 16:21:54

    >>5485
    雑談してるから余裕だと思って二人体制にされたんじゃない?
    うちも繁盛店だけど二人体制だよ。喋る暇なんて一つもないわ。

    • 4
    • 17/06/23 20:15:19

    恐るべし、スーパーフライデー
    公共料金とスーパーフライデーの嵐だった

    • 5
    • 17/06/23 22:10:44

    >>5485
    お客さんは見てるよ、雑談してるのを

    クレームきたりするんだよ

    以前、雑談して笑ってるのを見たお客さんが、自分のことを笑われているって勘違いして、クレームいれてきてたし

    雑談が楽しみなら仕事終わってからにしたら

    • 3
    • 17/06/24 10:57:39

    >>5488 あなたとのおしゃべりが辛くて、みんながあなたとのシフトを外して欲しいって言ったとか?

    • 3
    • 17/06/24 11:00:22

    >>5493

    近くのコンビニなんだけど、女性パート同士がくる客の悪口を言っていて、私も言われて聞こえたから、本社へクレーム入れて二度とそこの店利用してないよ。

    • 1
    • 5496
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/24 12:48:53

    >>5494
    わかるわ。仕事中話しかけてくるオバサン邪魔。業務のことでも、少しは自分で考えてから聞いたら?と思う。

    • 1
    • 17/06/25 19:47:27

    バイト先の問題児もあいつくさいもうくんな!とか言ってるの聞かれててクレーム入ったって。
    最近私語がお客様の悪口ばかりで困っていたから止めてほしいわ。

    • 0
    • 17/06/25 23:13:49

    >>5494
    真相は、そうだったりしてね
    話しかけられて仕事にならない、とか

    話しかけてくる暇あったら、やること探せ!!ってかんじ

    事務所に何度も水分補給しに行って、何度もトイレ行って、何度も鼻かみに行く人がいる
    それも困る

    ちょっと客が並んだだけでレジに呼ぶし

    並んだ客が持ってる商品がいっぱいだったら、呼べよ

    • 0
    • 17/06/27 06:26:19

    すみません、これ、アイスコーヒーと間違えたので、交換してもらえますか?って、キャラメルラテのカップをカバンから出してきた人がいた

    レシートないし、聞くと買ったのは今日じゃない、と

    ん?キャラメルラテ…
    今はキャラメルラテ終了してカフェモカになってるし

    え?!切り替わったの4月だ!自宅の冷凍庫に保管してたのを、持ってきたんだ?!
    そもそも、買ったときになぜ交換しない?
    ってか、なぜ入れないでカップだけを持ち帰るんだ?

    不思議な人だ…
    交換できない、って話したら
    「じゃあ、これは、ただのゴミになるんですね!!?&#x{11:F9A1};」って帰っていった

    買ったあと、自宅の冷凍庫に入るまでどれくらいの時間が過ぎてるのかわからないし、蓋を開けて中を確認することも出来ないし

    それでも交換しに来た30代の女性はスゴいわ

    • 4
    • 17/06/27 08:21:04

    >>5499完全にヤバい奴じゃんw
    なぜ交換できると思ったんだろね。コンビニは常識を覆す客が多過ぎ。こっちがおかしくなりそうだよ。

    • 6
    • 17/06/27 09:43:15

    >>5500
    え?って思うこと多いですよね
    さっきトイレ掃除に行ったら、男子トイレ、トイレットペーパーが山盛りになってて、流すの忘れたのか、ワザとなのか…

    • 0
    • 5502
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/27 10:43:13

    深夜だけど雑談なんてする暇ない!駅近のお店だから無茶苦茶忙しいし納品も半端ない。やること沢山で話す暇なんてないわ。6時にあがって5分ぐらい事務所で話すぐらい。

    • 0
    • 5503
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 22:13:15

    焼き鳥セール早く終わって欲しい。

    • 3
    • 17/06/27 22:38:17

    店長がムカつき過ぎて殴りたい。いや、抹殺したい

    • 3
    • 17/06/28 07:49:57

    今日やっと休みだ!!ゆっくりしよう♪って思ってたのに…突発で休む人の代わりに出ることに…(T_T)

    熱出すんじゃねーよ!!

    • 1
    • 17/06/28 09:15:39

    >>5505
    うちも先日子供が発熱してしまい、迷惑かけてしまいました。本当に申し訳ないです。
    菓子折りとか必要かな?他の人が休みにくくなるから不要との意見もあって悩んでます。

    • 0
    • 17/06/28 09:31:28

    >>5506
    いらないよ。そこは代わったり代わってもらったりで対応したらいいだけ。

    • 0
    • 17/06/28 10:04:38

    >>5505
    大変だけど、病気と身内の不幸は仕方なくない?御互い様だよ。

    • 1
    • 17/06/28 12:54:51

    オーナーが、代打のお礼にスイーツ好きなの買ってくれるそうで

    高いの選ぼう♪

    • 1
    • 17/06/28 13:57:00

    >>5504
    うちもオーナーがうざい。気分屋だし本当にネチネチお説教ばかり。だから辞める人が多いのに。私も辞めたい。

    • 4
    • 17/06/29 09:34:16

    トイレ掃除終わりそうなときに、いいですか?って聞いてきた男性
    もう終わるとこだし、OKしたら…

    ブッ!ブリブリ~ッ!!
    なんか炸裂してる


    (・ω・)...ふん

    • 0
    • 17/06/29 20:20:44

    >>5503
    わかる(´д`|||)
    今日焼き鳥チンしてもチンしても売れていくしスゴいお客様数でレジもてんやわんや。
    たれを絡める時間もなくてほんっっと大変だった大変だった(^o^;

    • 0
    • 17/06/30 06:58:58

    うちの店はホント暇だよーオープンしたばかりで店も綺麗だし機能は店長含め4人いたし

    • 0
    • 5514
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/30 15:31:46

    くじの初日、朝から出番だー

    結構イヤな思いするよね
    ありがとうもなく、バッ!!と持って行く人
    当たった商品集めて、1つ1つスキャンしてる間、ずっと指をトントン!!してる人(当たり前のように、ありがとうもない)

    ありがとう言ってほしいわけじゃないけど…なんかね

    あと、当たった商品を、これはイヤだからもう一回引かせて!とか…大抵オバサン

    人間性が少なからずわかる

    • 6
    • 5515
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 17:29:55

    今夜は月末にスーパーフライデーおまけにボーナス支給日忙しいに決まってる!極めつけは明日からフェアが始まる…。憂鬱で仕方ない。6時に帰れるかな…今夜働いたら4日間休みだし気合い入れて頑張るよー。

    • 1
    • 5516
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/30 17:43:00

    あたしのも、やってくれた?←発注

    は?自分担当のものは、自分でやってよ&#x{11:F9AC};
    休みならしょうがないけど、来てるのに

    • 5
    • 5517
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/30 19:38:52

    >>5512
    ほんとだよね。鳥の油すごくていろんなところがヌメっとしてるし、早く終わってほしい。

    • 0
    • 17/06/30 19:49:38

    土日の朝6時~9時は忙しいですか?

    • 0
    • 5519
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/30 21:24:35

    >>5518
    なんともいえないな
    その時間出てるけど

    暇なときもあるし、なんで朝からこんなに忙しいんだ?ってときもあるし

    • 0
    • 17/06/30 22:38:55

    明日からてんこ盛り
    フェア お惣菜5個一個 麺類50円引き
    地獄の5時間だな

    • 0
    • 17/06/30 22:40:49

    >>5518
    日曜は分からないけど
    土曜はある団体が来るからメチャメチャ忙しいよ
    ある団体のヒントは野球だよ

    • 0
    • 17/07/01 00:02:43

    >>5519>>5521
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/07/01 11:27:38

    ネイルバッチリ主婦情報が入りましたよ~
    情報が入ってからネイルしてるの気がつくって
    遅くない?

    • 0
1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ