【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
  • 悪い気分
  • 13/02/11 13:29:45

コンビニでパートしてます。
パートさん同士のいざこざ、暗黙のノルマ。もー疲れる!!

たばこは番号ではっきりと言えー!!
ナナコだスイカだエディだiDはっきりと!!
あたためられない物温めて言うなー!

ちなみに私は朝6~9時勤務です。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/13 14:14:35

    >>5145
    どんな本性なの?

    • 0
    • 17/04/13 05:08:55

    あとから入ったおばちゃん、最初はおとなしくしてたけど、段々と本性あらわしてきた
    ガマンの限界がきそうだし、オーナーに相談してみる

    あのおばちゃんと同じシフト減らしてもらうのは、無理だろうなぁ…

    • 0
    • 17/04/11 17:38:40

    私の風邪がうつったことに腹をたて、腹わりぃ!!って捨て台詞吐かなくても(T_T)

    風邪と更年期でクジャグジャみたい
    ふん&#x{11:F9AD};日頃お客さんの悪口バンバン言ってるからバチがあたったんだ!

    • 0
    • 17/04/11 14:19:20

    大好きな一粒梅復活

    • 1
    • 17/04/10 22:50:09

    >>5141
    言われるだけなら、まだいいよ
    胸が大きいNさんは、おはよー!とか言いながら胸をツンツンされてたよ
    私はお尻をバチーン!!って叩かれた
    みんなジジィ

    • 0
    • 17/04/10 22:21:49

    禿げたおっさんに言われても嬉しくない
    「もっと早く君に出逢いたかった」

    • 0
    • 5140
    • キッズルーム付き
    • 17/04/10 22:02:05

    >>5138
    見付かって良かったですね!確かに一番は勤怠だぁ。なんか名札が外れやすいよね?
    クリップ?だけで挟んでるだけだからかな~。たまに落ちて焦ったりしてる(汗)

    • 0
    • 17/04/10 18:57:16

    北海道のジャガイモがなくて、休売、終了するポテチがあるんだね
    ポテチの棚がスカスカになるのか…

    • 0
    • 17/04/10 13:52:14

    >>5134
    店にありました
    名札が無くて一番困るのは勤怠なので焦りました

    • 0
    • 5137

    ぴよぴよ

    • 17/04/10 13:32:25

    >>5135
    いいなぁ、うちの所はオーナーが責任解除しないとうるさいよ。名札ピーするのをつい忘れてピー鳴ってるわ。

    • 0
    • 17/04/10 11:57:28

    >>5133
    名札あったかな?
    レジ、責任者解除してますか?私は滅多にしないけど、マネージャーはいちいち解除してる
    お待ちのお客様どうぞ!って言ってレジ打つと「ピィ~っ!!」ってなって「あ゙ーっ&#x{11:F9A1};」ってなる

    • 0
    • 5134
    • キッズルーム付き
    • 17/04/10 08:13:52

    >>5133
    見付かった?無いとレジ出来ないよね?見付かってますように。

    • 0
    • 17/04/10 05:36:04

    朝から最悪
    名札がない

    • 0
    • 17/04/09 23:08:49

    あとからバイトに入ったババァ
    同じ時間帯になることが多々あるんだけど…
    あれして!これして!!って指示が多い
    自分はあまり動かない
    レジ内にいても、自分の嫌いな客が来たらサッ!!とレジから離れる
    50とっくに過ぎてるけど、ブリッコする
    ゴミ箱のチェックはするけど、満杯になると私にやらせる 自分は滅多にやらない

    • 1
    • 17/04/09 22:23:46

    助っ人のデブが仕事出来ないのに人が足りないところのシフト入ってるから偉そうな顔してる。クジもらう気満々だしほんと早く消えて欲しい。店長が働きたくないからってお願いしてるみたいだけど使えないし態度悪いし早く消えて欲しい。

    • 0
    • 17/04/09 22:16:05

    >>5129
    ファミマですが火曜からです。

    • 0
    • 17/04/09 21:47:07

    >>5128
    ありがとうございます。
    また地獄のフェアが始まるんですね(>_<)

    • 0
    • 17/04/09 20:48:43

    >>5124
    セブンで
    5月からです

    • 0
    • 5127

    ぴよぴよ

    • 5126

    ぴよぴよ

    • 17/04/09 20:07:40

    >>5123
    この間あった
    サイフ忘れたから取りに行く、って言って
    てっきり車に取りに行ったとばかり思っていたら、30分後に現れた
    家に取りに行ったらしい

    家かよ!

    • 0
    • 17/04/09 19:53:55

    >>5119
    セブンですか?
    いつからですか?

    • 0
    • 17/04/09 19:15:49

    おっさんのあるある
    「財布忘れたちょっと待ってて」
    3分経過5分経過10分経過
    何処まで財布取りに行っとるねん

    • 0
    • 17/04/09 19:11:50

    >>5119
    クジ狙いでタバコ3カートン

    • 0
    • 17/04/09 19:06:09

    >>5120 わかる!しかも頼んだ後飲み物とか他の物取りに行く!フライヤー頼むの最後にしてほしい!

    • 0
    • 17/04/09 19:04:11

    なんで高齢者ってフライヤーの棚の前で「○○ください」って言うの?なんでレジの前に来て言わないの?
    「○○ください」って言ってる間に他の客来て面倒なんだけど

    • 2
    • 17/04/09 19:03:18

    もうすぐくじ始まるー。レジ混むのいやだなー。

    • 0
    • 17/04/09 19:00:00

    >>5108セルフレジになんてなったら大変
    スーパーでもセルフレジなんてスムーズに進んでないじゃん

    • 0
    • 17/04/09 10:45:17

    >>5114まだ若い子なら今時の子は知らないんだってなるけど、たまにそこそこの年齢の人にコピーの仕方聞かれる。こんな事も出来ないとか今までよく生きてこれたねって思ってしまう。

    • 0
    • 17/04/09 06:59:09

    >>5111はーい

    • 0
    • 17/04/08 19:14:54

    >>5114
    じいさん、ばあさんに頼まれることはあるけどね

    • 0
    • 17/04/08 14:27:09

    高校生の子にコピー機の使い方きかれた。写したいほうを下に向けるの知らなかった。今の若い子ってコピー機の使い方知らないのかな?

    • 0
    • 17/04/08 13:57:26

    おしっこ臭いバアサンが最近来るようになった
    隣のパチ屋に来てて、ジッと遊んでいられないのか、1日に何度も来る

    く…臭い…

    • 0
    • 17/04/08 08:43:48

    >>5108
    ほんとほんと

    • 0
    • 17/04/08 08:10:53

    コンビニの店員とお客。
    付き合うのってよくあることなんですか?

    • 0
    • 17/04/07 23:42:22

    >>5085
    お客様と?スタッフさんとは意思疏通をはかるにはコミュニケーションは必要だよ。
    やることやってるって人ほど周りが見えてなくて連携出来きなくない?

    • 0
    • 17/04/07 21:02:29

    ファミリーマートのパートを考えてますが、レジとか難しいですか?

    • 0
    • 17/04/07 19:49:46

    コンビニもセルフレジになればいいのに

    • 0
    • 17/04/07 19:47:29

    来週から2年ぶりの一号店
    出禁になったはずなのに

    • 0
    • 17/04/07 15:09:32

    >>5105
    いいなぁ~
    うちGW明けまで…
    ほんとめんどくさい

    • 0
    • 17/04/07 08:01:56

    >>5104
    おでん一旦終了したよ、中華まんも間もなくかな

    • 0
    • 17/04/07 06:29:18

    おでんの仕込みめんどくさい。

    • 0
    • 17/04/06 19:08:51

    >>5101ほんとだよね。資源の削減にご協力下さいとかアナウンスしてるくせに、毎月毎月誰も見ないような掲示物を送りつけてきてさ。一週間後には捨てて、これこそ無駄。

    • 1
    • 17/04/06 04:54:19

    >>5099
    やだよね
    うちはそこまで体育会系ではないけど
    おにぎり100円とかのとき、声かけしろ!ってうるさい
    したらしたで、声が小さいって言われるし
    声かけしたら、聞いた人が「あ、そうなんだ」って気がついて買う人がいるからなんだろうけど、そこまでして売上げ協力したくない

    • 0
    • 17/04/06 02:00:56

    FFのパッケージを変えたり、破けてしまうほどレジ袋の薄さを変えたり、ムダが多い気がする。本部はなに考えてんだろ?

    巡回のSVは上から言われたことを言うだけ。
    「データではこの商品は売れすじですから」って、
    うちの店ではホコリかぶって未登録になってますけど。
    ホント使えないヤツばかり。
    本部のヤツも店舗で働いてみろよ。

    • 1
    • 17/04/06 01:15:39

    でからあげ君の箱、組み立てにくいなぁ。

    • 0
    • 17/04/05 22:50:53

    声を張れ!と体育会系な店で疲れる。辞めたい。

    • 0
    • 17/04/05 22:33:17

    明日は5時からなのに寝れない

    • 1
    • 17/04/05 18:40:52

    >>5095
    うちのオーナーは、2つ予約した人が「2月末に行きます」って言って来なくて、再度連絡したら「3月末に行きます」って言って来なかったし、連絡もないので普通に買い物に来て

    「アイコス本体ってありますか?」って聞いてきたお客さんに、売りました
    このお客さんはラッキー

    あとから2つ予約した客が来てトラブっても困るけど

    • 0
1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ