【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7842
    • 焼酎
      19/03/30 23:33:43

    >>7840
    ちょっと聞いた話だと、おばちゃんが仕事終わる直前に、買い物したお客さんがトイレ行きたいので、買った物をレジに置いて行ってきてもいいですか?って言われたんだけど、おばちゃんは返事をしなかったらしい

    トイレから戻ってきたお客さんが、マネージャーに「あの人なんなの?&#x{11:F9A1};」ってクレーム言ってたって

    最後の最後までクレーム

    私からきっとプレゼントあると思ってただろうけど、ないし、帰るときもスーッ…と帰ったし
    それでイラッ!!としたのか、午後同じシフトの人は、メッチャ意地悪されたって

    誰からも何も貰えず…それで察しろ!!ってこと

    オーナーは何を言ったんだろう
    明日マネージャーに聞いてみる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ