【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7611
    • 深夜番の珍しいおばさん
      19/01/26 16:33:01

    前もいったけどな、この私にも家は2軒あって、そのうち広い畑のついている方は私だけの単独所有。おばさんは、固定資産税を払わないといけないので、この仕事をしている。それと廃棄で食費を浮かせている。

    夜を任せられるということは、オーナーの一族の寝入っている間に、お金を抜かれたり不正をされたりしないように、身元重視のはず。1万円を抜いたりしないし、そんなことをして何なの?という人に任されていることが多い。特に田舎はな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ