【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7610
    • 深夜番の珍しいおばさん
      19/01/26 16:24:43

    深夜の人たちは、男性をそろえていることが多いけれど、みんな知らないだけで、結構普通以上の人が多い。オーナーに教えてもらったんだけど、うちの太っちょ君(店員歴10数年)は有名なパーマ屋さんの長男で、家族はみんなそこの美容師か頭洗いの人で、非農だけど、土地持ちのお金持ち。最近入ってきた恰幅のいい若おじさんは、とんでもない高学歴で、研修中名札いつまでもついているけれど、超高級住宅地に超超高級車を持っているので、歩いて来る、そういう意味で変なおじさん。昼の顔は自営業者らしい。

    夜番は、夜しかシフトがないこともあって、掛け持ちや自営または家が自営で家業を時々手伝っている人がほとんど。客よりも、場合によっては、オーナーよりもお金持ちであることもある。歩いて来る夜の人に気をつけな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ