【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7473
    • そば
      18/12/22 19:02:11

    相方品出し大変だからやりたくない宣言してて、毎回自分がやるハメに
    レジも1人並んだだけで、呼んで来て作業が進まない

    品出ししたくないなら、コンビニのバイトそもそも選ぶなよ

    どの作業も全スタッフが均等なスキルでできるように、作業割当てきっちり決めてそのとおり動いてもらうって社員に言われた時も、ここの時間帯はそんなのなくてもそれぞれ仕事キッチリ出来てるから必要ないって言い張る、、、

    そのくせトイレ掃除自分が自らやるっていってやってたくせに、毎回自分がやるから嫌だと上の人に言ってたらしい
    自分のことは棚にあげてなんなんだよー

    同じ時給なのに、自分が好きな仕事しかやらないから納得いかない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ