【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7389
    • かじき
      18/11/21 11:19:37

    黙ってカードかざしてるお客様

    今やコンビニは色んなカードで支払いが出来るんです。
    とりあえず自分が支払いするカード名を言ってくれ!

    セブンだからnanacoが大半なの
    おばちゃん、黙ってスマホかざして娘と雑談

    会話ぶった切れる雰囲気でもなく、ちょっと困ってた私に「nanacoじゃない?」と横から店長

    したら、おばちゃん「はぁ!?違うわ!!IDだよっっ!」と怒鳴って来た。


    なら、IDって言えや!!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ