【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7226
    • りゅう
      18/10/05 07:54:06

    自分ルールのオババ
    私の知り合いが来て、ちょっと話してただけなのに「話長いよ&#x{11:F9A1};」って
    長いよ、って2分くらいだよ?ほかにお客さんいなかったから、もっと話そうとしたら出来たけど

    床掃除してるはずのオババが、いない?
    店内をレジから見回したら、レジから見えないとこで知り合いと話してる
    お客さんいっぱい入ってきても知らんふり
    レジ並んでも、あえてオババ呼ばなかった
    そしたら、並んでたジイサンが「もう1人いないのか?!&#x{11:F9A1};」ってわめき出した
    知り合いと話してるオババを見つけて「おいっ!!&#x{11:F9A1};並んでるだろーが!!&#x{11:F9A1};」って怒鳴った
    オババ、慌ててレジに走ってきてレジやってたけど

    ざまぁです

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ