- 働くママ
-
昨日他店のファミポートでラクマの発送手続きしてきた(しかも有効時間も過ぎてる)お客さんがきて、当然うちの店では受付できないからお断りしたら、サイトアプリでなんでかエラーになるんだけどどうしたらいいっすか?って聞いてきた。
そんなの知らねーよバカが、ちゃんと説明読め!って思ったけど、丁寧にそれはサイトのほうに問い合わせてみないとわかりませんのでこちらでは対応できませんと言ったら、じゃあ普通に宅急便で送りますって言ってきたから手続きしたら、横にいた母親らしき女性が料金払ってった。
20も越えてるような男が母親と夜中にコンビニでラクマの発送しにきてお金は母親が払うのか…となんか情けない気持ちになったわ。- 4
18/07/21 11:06:37