【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6918
    • 下小鳥ダム
      18/07/15 17:28:28

    うちの雇われ店長あざとすぎる!
    欲深ヤローだ!
    火曜日からの700円くじ、くじが入ったダンボールごと持ってご帰宅!!
    自宅で仕分けすると思わせて自分が必要なもの全て抜いてくるんだよ。バレバレなんだよ。
    おかげで、この店長になってからウチの店のくじはハズレだらけ!!

    売価変更かけたのも、勝手にビール日用品すべてお持ち帰り!店長が金払ってるとこ見たことない。
    オーナーにチクってやりたい。
    FF、コーヒー、ペットボトル飲んでるけどいつお金払ってんの?って従業員みんなおもってるよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ